<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おいでませー。
すすりさんに相方ができたようです。

(´ω`)<代わりに戦って欲しいワケ


  ( ´ω`)<こんにゃろ!こんにゃろ!

ガチャッ!

       すすり!すすりは何やってるんだよ?!!>(´ω`#)
  ( ´ω`)<見て解らないワケ?
       ちょっと良い所だから話は後にするワケ

       ゲームなんかしてる場合じゃないんだよ!てい!!>(´ω`#)
 Σ(;´ω`)<あぁあああ?!何するワケ?!ラスボスだったワケ!!
       うるさいんだよ!
       ここに来てから、ずっと引篭もるとはどういうことなんだよ?!
       いい加減、自身を鍛えるたびに出るんだよ!>(´ω`#)

  ( ´ω`)<モンスターが強すぎるワケ。
       アタイには無理なワケ

       何時までもふらふら無職でいるからそういう事になるんだよ!
       何か手に職をつけるんだよ!>Σ(´ω`#)

  ( ´ω`)<例えば、どんな職業があるワケ?
       我が家は商人一家なんだよ。
       バックパッカー系の職業なんてどうなんだよ?>(´ω` )

  ( ´ω`)<金に悩まされる人生は御免なワケ
       ・・・・・・じゃぁ、ファイター系はどうなんだよ?
       己の力で道を切り開くんだよ!>(´ω` )

  ( ´ω`)<手が荒れそうで嫌なワケ。ネイルが剥げちゃうワケ
       ・・・・・・じゃぁ、スペルユーザーなんてどうなんだよ?
       魔法を撃つだけだし、パーティーにとってなくては
       ならない存在なんだよ!>(´ω` )

  ( ´ω`)<過度な期待をされるのは嫌なワケ
       じゃぁ、何になりたいんだよ!!?>(´ω`#)
  ( ´ω`)<そもそも、一人で旅なんて嫌なワケ
       モンスターに一人で立ち向かうなんて怖いワケ
       だから、お家に引篭もるワケ

       ・・・・・・・わかったんだよ>(´ω` )
  (*´ω`)<解ってくれたワケ?じゃぁゲームの邪魔をしないで欲しいワケ
       みたちゃん!儀式の用意をするんだよ!>(´ω` )
       みゅみゅーい!>(’ω’ )
  (;´ω`)<ぎし・・・え?

ごぉおおおおん、ごぉおおおん

       今こそ、我が家に伝わる家宝を解き放つ時!みたちゃん!>(´ω` )
       みゅい!みゅみゅーい、みゅみゅ!みゅみゅみゅーい!みゅ!>(’ω’ )
       ありがたやーありがたやーありがたやーありがたやー>(´ω` )
  (;´ω`)<なんだか不穏な空気なワケ
       みゅい!みゅみゅみゅ!みぎゅう>(’ω’ )

ゴロゴロ・・・ゴロゴゴゴ・・・

       今こそおいでませー!!>(´ω`;)
       みゅみゅーい!!>(’ω’;)

カッ!!ゴシュゥウウウウ!!!

  (;´ω`)<なんなワケ?!!
       成功したんだよ!>(´ω`;)
  (;´ω`)<は?
       ・・・・・・>(‘ー‘ )
 Σ(;´ω`)<誰なワケ?!
       紹介するんだよ。
       伝説の血剣ダインスレイブの化身なんだよ>(´ω` )

  (;´ω`)<けし・・・ん?
       リゼルと申します。以後お見知りおきを>(‘ー‘ )
       今日からすすりと戦ってくれる、心強い味方なんだよ>(´ω` )
  (;´ω`)<こんな得体のしれない輩と旅するワケ?!嫌なワケ!
       得体の知れないとは侵害です。
       此方も言わせて貰いますが、私はかんころ様に呼ばれたのです。
       すなわち我剣は、かんころ様のためのもの!
       貴方のようなちんちくりんなツインテールを守るつもりはありません>(‘ー‘ #)

 Σ(#´ω`)<ちんちくりんは余計なワケ!!こっちだって願い下げなワケ!
       それを聞いて安心しました>(‘ー‘ )
  (#´ω`)<ムキー!!
       まぁまぁ、落ち着くんだよ
       なんと言ってもリゼルさんは武神の一人、
       旅をするには心強いんだよ>(´ω`;)

  (;´ω`)<・・・・・・・
       リゼルさんも、すすりを守って欲しいんだよ
       これは命令なんだよ>(´ω` )

       ・・・主の命令とあらば、従います>(‘ー‘ ;)
  (;´ω`)<・・・じゃぁ、とりあえず荷物を持ってもらえるワケ?
       その命令には従えません。
       私の使命は、貴方をお守りする事ですから>(‘ー‘ )

 Σ(;´ω`)<どこが心強いワケ?!全然使えないワケ!!
       あ、貴女ねぇ!使えないとは聞き捨てならないわよ>(‘ー‘ #)
       先が思いやられるんだよ>(´ω`;)
       みぎゅ・・・>(’ω’;)

ということで、すすりさんの強い味方!リゼルたんをパートナー覚醒させてみました!

2010-12-06.jpg

2000円!高い!高すぎる!
しかし、高いだけあって、性能はとっても素晴らしいです!
HP4000もありますし、攻撃力もそこそこ強い上に支援もしてくれます。
ペットとネコマタを足したような性能ですね。
きっと最終局面あたりまで一緒に戦っていけるはず!
しかし、ペット同様に武神様のみが倒したモンスターの経験値は手に入りません。
そして、強すぎて序盤の敵を一撃で倒してしまいます・・・。
というわけで、Lv20くらいからアイアンサウスへ直行!
武神様は、「ゴー」スキルが備わっているので、ロックイーターにゴーさせてすすりさんは横からちょこちょこチキン殴りしてみました。
そのお陰で、とんとんとLv30にまでアップ!
ブリーダーになれるLvまでアップしました。
この調子なら、GK挿しの武器をもってトゥインクルを殴ってみるのも良いかもしれない。
でもまだ少しLv差が開きすぎてるか・・・一度挑戦しに行ってみよう。
そろそろ、すすりさん専用の騎乗ペットも欲しいところ。
候補としては、犬ぞりですw
しかしこれもみたちゃん同様、バウの育成状況でスピードが変わるようなので、時間があったらペット育成にいかねば!
そしてペットといえば・・・こんなものがポロっと出ました。

2010-12-0602.jpg

1セットだけ引こうと思いまして、あけましくじでは2位がもう出て良さそうな品は出ない気がしたので、エミリーにしたんです。
そしたら、どさくさに紛れてエミリーのメイド様がもちごめ屋にやって来てくれました。
すすりさんの相方に・・・とも思いましたが、スキルがヒールのみとやはりステータスが心許ないので、お嬢様あらかねさんの庭にでも置こうかとw
それにしても、3位が欲しいと2位が出る法則・・・。
そして、紹介状に悉く見放されてる私の運をどうにかしてくれ!。゚(゚ノД`゚)゚。
余談・・・ネコマタアリスの喋り方にショック・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニーt・・・じゃない、ノービスを育てるにはやはりブリーダー一択なんでしょうねぇ。
でも武神はあくまで武器だから、ブリーダーの効果は発揮されないんですよね?
武神はおろか110武器さえ持ってない身なので知らんのです><

メイドさんは飛空庭の肥やs・・・じゃない、飾りですか。
なんだか悲しい運命ですねw

どーでもいーことなんですが、エミリーくじもあけましくじも3位引いてるw
No title
武神に手を出すとは・・・邪道です!
ノービス(というかブリーダー)はペットとともに戦ってお互いに成長していくというのが醍醐味じゃないですかっ!
・・・まあ、そのペットというのが前もって育てておいたフルカンストペットだったりするので何か場違いな気がしますけどね。。。

ペットといえば、最近時間なくなってきたから回廊に篭って放置育成(丸二日放置とかざら)しかしてないです。。。
お返事。
>ぱるたんさん
ブリーダーも良いですが、休憩用にガーデナーのログハウスも欲しいですねぇ。
武神様は一応、ブリーダースキルが使えるようですよ。
さらに、武具強化でステータス高上はかれるとか!
今のところ皆相方がいるので、メイドさんは肥やしになっちゃいそうですw
ステータス面では中々優秀なんですけどね。
くじは中々欲しいものが出ないものですなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

>グレナディーアさん
邪道とまで言われるのはちょっと・・・^^;
育成方法は人それぞれだと思います。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。