<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
転職転職!
きなこさんが転職したようです。

(´ω`)<私、やりました!


        きなこー来たわよー?>(´ω` )
        あら、わらびさん。ようこそいらっしゃいました>(^ー^ )
        あぁ、しらたまさん。
        あの、きなこにここに来る様言われたんですけど>(´ω` )

        はい、こちらです。きっと吃驚なさいますよ>(^ー^*)
        あ、はい・・・>(´ω` )

  (*´ω`)<あ、きなこちゃん!いらっしゃい!
       こんなとこに呼びつけて何の用事?>(´ω` )
  (*´ω`)<えへへ・・・ちょっと待ってて!しらたまさん
       はい>(^ー^*)
       ・・・?>(´ω` )
  (*´ω`)<いくよー・・・じゃじゃーん!!

バサッ!!

       っ?!こ、これって・・・>Σ(´ω` )
  (*´ω`)<そうなの!2足歩行ロボが完成したんだよ!
       昨日から徹夜して組上げたんですよ>(^ー^*)
       いや、そうじゃなくて。ということは・・・>(´ω` )
  (*´ω`)<うん!お父さんとの夢が半分叶ったんだよ!
        お父さんにも知らせたんだけど、喜んでくれて・・・

       いや、そうじゃなくって!!
       もっと先に言わないといけない大事な事あるでしょうが!>(´ω`#)

 Σ(;´ω`)<ふぇ?!もっと大事な事・・・な、なんですか?しらたまさん
       えぇ?!わたしに聞かれても困ります>(^ー^;)
       ・・・相変わらずね・・・はぁ
       こんな複雑な機械を組み立てられたってことは
       マシンナリーに転職出来たってことでしょう?>(´ω`;)

  ( ´ω`)<ふぇ?うん、そうだけど?
       アタシ、まだその報告受けて無いんですけど?>(´ω`#)
 Σ(;´ω`)<あ!忘れてた・・・
       きなこさん、昨日あれほど言ったのに忘れたんですか>Σ(^ー^;)
  (;´ω`)<ごめんなさい・・・機械組み立てるのに夢中になっちゃって・・・
       はぁ・・・まだまだ先が思いやられますわ>(^ー^;)
       まぁいいわ。・・・きなこ、おめでとう>(´ω`*)
  (*´ω`)<あ、ありがとう~!えへへ・・・
       それで?このロボット動くわけ?>(´ω` )
  ( ´ω`)<え?うん、もちろん動くよ!・・・ホラ!

ウィイイン、ガチャーン、ガシャーン。

       これは凄いわね・・・>(´ω` )
       そういえばきなこさん?
       このロボットに名前を付けるとおっしゃってましたけど・・・
       もう決めたんですの?>(^ー^ )

  (*´ω`)<あぁ、うん!もちろん決めたよ~
       まぁ、名前とか付けた方が、愛着は湧くわよね>(´ω` )
  (*´ω`)<うん!その名も・・・わらびちゃんMrkⅡだよ!
       え?>(^ー^;)
       ちょっと!何、勝手に人の名前付けてるのよ!!>Σ(´ω`;)
  (;´ω`)<えーでも、何かわらびちゃんに似てるし・・・
       どこが似てるのよ!アタシはこんなに四角くないわ!>(´ω`#)
  (*´ω`)<違うよ違う。青いところとかだよー
       色しかないんかい!>Σ(´ω`;)
       まぁまぁ、きなこさんも悪気はないんですから・・・>(^ー^;)
       悪気が合ったら殴ってるわよ!>(´ω`#)
  (;´ω`)<でもでも、わらびちゃんの名前を付けると・・・
       なんとなく、一緒にいる気がするし・・・ダメかなぁ?

       ・・・・・・はぁ、まぁいいわ。
       その代わり、大切に扱いなさいよ・・・フン!>(´ω`*)

       良かったですわね、きなこさん>(^ー^*)
  (*´ω`)<うん!わらびちゃんありがとう!
       ・・・じゃぁ、さっそく最後の作業に取り掛からないと!

       最後の作業?>(´ω` )
  (*´ω`)<うん!この子に、自爆装置を取り付けないと!
       えぇー?!!>Σ(´ω`;(^ー^;)
  (*´ω`)<安心してね!大切に取り付けるから!
       大切に取り付けるとかそういう問題じゃありませんよ!>(^ー^;)
       前言撤回よ!アタシの名前使ったら怒るからね!>(´ω`#)
  (;´ω`)<え?え?なんで?なんでー?!

ということで、きなこさんが2次に転職しました~!
ブラックスミスを10まで上げて、ツーハンドメイスマスタリーを取ったら、直ぐにマシンナリーにジョブスイッチ!
念願のロボに乗ることが出来ました!!

2010-12-02.jpg

色は、きなこさんの服の色に合わせてブルーにしてみました!
水色もあったんですが、少し思ってた色と違ったのでこっちで。
まだ強化は出来ていないので、当分乗ることはできないかなぁ?
メモリーやCPU集めが地味に面倒くさそうですが・・・それが醍醐味ですかねw
ベースが50になったら、光の塔に突撃したいと思います!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
徹夜してくみ上げた=機械組み立て!?
うちのマシンナリー(現ブラックスミス)も最初は組み立てようと光の塔にこもったんですが、諦めて結局マーチャント(現トレーダー)に買ってもらったw
そして余ってた水色ペンキで染色。

しかし「わらびちゃんMrkⅡ」の名前が出た段階で、自爆ルートのフラグに見えたw

いくらベース50とはいえ、タタラベ光の塔ソロは辛いですよ(経験者談)。
>ぱるたんさん
いえ、商人で買うのも面倒なんで1Mで買いましたw
やはり自爆が付いてる以上、ネタにも自爆を絡めないとマシンナリーになった意味が(ry
光の塔の機械は強いですからねぇ・・・
トゥインクルソロできますけど、奴じゃ機械落とさない現実・・・∑(゚□゚;)ガーン
当面はブリキング乱獲かなぁ
No title
ぼくもてっきり部品集めて作ったのかと思った・・・(ダマサレタ
部品集めて作ろうとして断念した想い出がありますorz
>きらさん
いやはや、足とかアームとかあったんですけどね、買っちゃいましたw
トランジスタやCPUで骨が折れそうなので、ロボットくらい簡単に手に入れ(ry
HPカンストやーカンストしたいんやー
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
