<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
れっつ、バイト。
きなこさんがバイトを始めたようです。

(´ω`)<求人広告はどこかな?


  (;´ω`)<うーん、予想外に旅費が嵩んじゃったなぁ・・・
       一度店を開けるというのはどうかしら?>(^ー^ )
  (;´ω`)<そうしたいんですが、先日の社長の方針で、上位職になるまでは
        店長降格されちゃって・・・弱っちゃいました

        まぁ・・・自業自得ですけどね>(^ー^;)
 Σ( ´ω`)<あ!しらたまさん、これ見てください
       あら、求人募集の掲示板ですわね>(^ー^ )
  (*´ω`)<ほら、これなんてお給料がいいですよ!
       報酬が10万G?!大丈夫なんですか?これ・・・>Σ(^ー^;)
  (*´ω`)<でもほら、ファーマーギルドからの依頼ですし、
        大丈夫じゃないですか?

       なんだか嫌な予感がするんですけど・・・>(^ー^;)
  (*´ω`)<しらたまさんは相変わらず心配性ですね!
        そんなことじゃ、禿げちゃいますよ?さ、行きましょう!

       あ、貴方はもう少し慎重になったほうがいいんじゃありません?!>(^ー^#)
  (*´ω`)<えへへ、そんなに褒められると・・・
       褒めていません!>(^ー^#)

アイアンサウスシティ―大タタラ場―。

       じゃぁこれを、モーグへ届けてくれ。>(゜∀゜ )
  (;´ω`)<モーグへ・・・はい、わかりました
       随分と、盥回しにされますわね・・・
        アイアンサウスの次は、モーグシティですか
        交通費がバカになりませんわ>(^ー^;)

  ( ´ω`)<まぁまぁ、仕方ありません。
        きっと、お給料に交通費が含まれているんですよ

       あぁ、あと悪いけどアメジストもどっかから調達して
        一緒に届けておいてくれ>(゜∀゜ )

 Σ(;´ω`)<え?あ、はい・・・
       じゃぁ、頼んだよ>(゜∀゜ )
  (;´ω`)<あ、あの!お金・・・
       本当に大丈夫なんですの?>(^ー^;)

アップタウン―宝石店―。

       此方のアメジストですね?>(´ー` )
  ( ´ω`)<はい、お願いします
       ありがとうございます。9万Gになります>(´ー` )
 Σ(;´ω`)<9万?!
       はい、そうです。どうされますか?>(´ー`;)
  (;´ω`)<あ、いえ・・・買います。包んでください・・・
       本当にこのバイト大丈夫なんですの?>(^ー^;)
  ( ´ω`)<きっと、後で経費が出ますよ!早くモーグへ向かいましょう

ファーイーストシティ。

       ご苦労様でした!これ、報酬です>(^∀^*)
  (*´ω`)<あ、ありがとうございます!
       よかったですわね。きなこさん>(^ー^*)
  (*´ω`)<はい!・・・あれ?
       どうなさいました?>(^ー^ )
  (;´ω`)<あ、あの・・・10万Gしかないんですが?
       え?報酬10万Gですよ>(^∀^;)
  (;´ω`)<いや、でも
       あぁ、交通費も報酬に含まれてます>(^∀^ )
  (;´ω`)<あの、そうじゃなくて
       あ!忘れるところでした!!
       これ、ピンなんですけど、さっき差し上げた鉱石と・・・>(^∀^ )

       そうではなくて!!
       モーグのマーチャントギルド長さんへ届けた、アメジストの代金
       はないんですの?!>(^ー^#)

       アメジスト?今回のお仕事には含まれてませんよ>(^∀^;)
 Σ(;´ω`)<え?!

       結局、アメジスト代はいただけませんでしたね>(^ー^;)
  (;´ω`)<うぅ、交通費とアメジスト代込みで11万9000Gの出費・・・
       赤字じゃないの!>Σ(^ー^;)
  (;´ω`)<はぁ・・・他のバイト探さなきゃですねぇ・・・
       これに懲りたら、もう少し慎重に探してくださいね>(^ー^;)
  (;´ω`)<はい、すみません・・・
       さ、気を取り直しましょう>(^ー^*)
  ( ´ω`)<はい!・・・あ!これなんてどうですか?!
       どれです?>(^ー^ )
  (*´ω`)<モーグシティの不正を暴く簡単なお仕事です!
        報酬は100万G!!すごいですよ!

       きなこさん・・・反省って言葉は無いんですか?>(^ー^;)

ということで、今更ですがシダンのペンダントイベントをやってみました!
経験値が上がるスキルが付いてるそうです!
私は今まで、あのスキルはレンジャーのスキルだと思ってたら、違ったんですね。∑(゚□゚;)ガーン
友人に教えてもらって知りましたw
すんなりクリアできると思ったんですが、途中でアメジストが必要ってことで、久々に大陸ダンジョンへ突入してみました!
敵の魔法が痛い痛い。゚(゚ノД`゚)゚。
でも何とかアメジストもゲットして、シダンのペンダントを入手しました!

2010-12-01.jpg

今丁度スロット開ける確立が高いし、スロット5開けてイリスカードを挿したいところ。
それにしても、報酬にピンって・・・。
宝石店にわざわざ加工しに持っていきましたけど、接着剤でピンくっつけただけのイメージなんですがw
地味に経験値も上がるので、これで今日辺り転職目指そうと思います!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きなこさん(*'ω'*)カワイイ
リスト的に、転職おめでとーございまっす!

私も、昔あれは商人さんのスキルかと思ってましたw
シダンは故障すると消滅しちゃうので、イリス挿すなら耐久度気をつけてくださいね~。

きなこさんかわいい(二回言う
No title
僕に行ってくれればアメジストなんていくらでも・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!鯖違った(´・ω・`)
アメジストって結構取れるイメージなんですけどねえ・・・。
あと商人でシダンイベントやっておけば安く買えますよ(
お返事。

>みゃさん
ありがとうございます!お陰さまで転職できました~(*´ω`*)
やっぱり、他のBP系のスキルかなって思っちゃいますよねw
まさか、胸装備のスキルだったとは∑(゚□゚;)ガーン
おぅ?!あれ壊れると消滅しちゃうんですねぇ・・・。
きなこさんはVIT型なので、直ぐ壊れちゃう予感がするので、イリス挿すのはもう少し壊れ具合が解ってからにしようかな。

>きらさん
ちょっと鯖を超えて送ってくだ(ry
アメジストの鉱石が大陸Dの3・4Fとかしかなくて、取りに行ったらあんまり鉱石がなかったんですよねぇ(´・ω・`)
白狼の森とか言うところだといっぱいあるそうなんですが、クエがないしデルタ進めて無いしで諦めましたw
かんころさんはまだイベントやってないし、アメジストも一つ余ってるので、今度クリアしておこうと思います。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。