<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
永遠の自宅警備員登場。
あの人が上京してきたようです。

(´ω`)<何見てるワケ?



Trrrrr・・・Trrrrr・・・ガチャッ

  ( ´ω`)<毎度ありがとうございます。もちごめ屋でございます。
        ・・・お母さんなんだよ?久しぶりなんだよ!
        い、今どこにいるんだよ?

        みゅい?>(’ω’ )
  (;´ω`)<え?何?エルシエル?随分遠くにいるんだよ・・・
        で、何の用なんだよ?

        みゅい!みゅーい>(’ω’ )
  (;´ω`)<みたちゃん、ちょっと待つんだよ。
        え?え?!あいつをこっちに向かわせたんだよ?!嫌なんだよ!
        自分の子供の面倒ぐらい自分で見て欲しいんだよ!

        みゅう・・・>(’ω’;)
  (;´ω`)<こっちで就職させてくれ?!無理なんだよ!
        人員は足りて・・・ってちょっと?もしもしなんだよ?!
        ・・・切れたんだよ・・・

        みゅ?>(’ω’;)
  (;´ω`)<えらいこっちゃなんだよ・・・
        奴が・・・奴が来るんだよ!!

        みゅい?!>Σ(’ω’;)

ざっ・・・ざっ・・・ざっ・・・。

  (;´ω`)<みたちゃんよ、今日から1週間くらいもちごめ屋はお休みなんだよ
        そ、そうなんだよ・・・ノーザン辺りで温泉にでも入りに行くんだよ

        みゅ!>(’ω’;)

ざっ・・・ざっ・・・ざっ・・・。

  (;´ω`)<みたちゃん!早く!早く行くんだよ!
        みゅ、みゅーい>(’ω’ )

ガチャッ、カランカラーン。

        みゅい?>(’ω’ )
        いらっしゃいなんだよ!
        でも、申し訳ないんだけど今日は休み・・・>(´ω` )

  ( ´ω`)<アタイが遠路遥々来たってのに、出掛けるってワケ?
        んげっ!すすり?!>Σ(´ω`;)
  ( ´ω`)<お姉ちゃん久しぶりなワケ。元気してたワケ?
        見ての通りなんだよ・・・お前は相変わらず無職なんだよ?>(´ω`;)
  ( ´ω`)<無職じゃないワケ。
        自宅警備って言う立派な仕事をしてるワケ

        自宅警備と書いて、ニートと読むんだよ!>Σ(´ω`#)
  (*´ω`)<ニートってなんか響きがカッコいいワケ
        これから、ニートって名乗るワケ

        止めるんだよ!恥ずかしいんだよ・・・>Σ(´ω`;)
  ( ´ω`)<そんなことより、そこのみのむしちゃん
        外の荷物を部屋に運んで欲しいワケ。部屋はどこなワケ?

        みゅ?!・・・みゅ・・・>Σ(’ω’;)
        みたちゃん、運ばなくていいんだよ!
        ・・・昔は病弱だったせいか甘やかされて育った結果がこれなんだよ・・・
        うちには置けないんだよ!さっさと帰るんだよ!>(´ω`#)

 Σ(;´ω`)<それはないワケ!帰るって言ったって、
        エルシエルの店が跡形もなく消えてたワケ!

        消え・・・え?>(´ω`;)
  (;´ω`)<パパもママも、こんな書置き残して消えたワケ!
        ・・・何々なんだよ?>(´ω`;)

すすりちゃんへ
これからパパとママは店舗拡大の為、ドミニオン界へ行こうと思います。
でもそこは、とっても危険な場所なので、すすりちゃんを連れて行くことはできません。
これを期に一人で生きていって下さいね。
もし困った事があるなら、お姉ちゃん達を頼ってください。

PS.すすりちゃん我侭すぎて疲れちゃった♪

  (;´ω`)<他のお姉ちゃんの所に行ったけど、追い返されたワケ!
        もう、かんころお姉ちゃんしか頼りが無いワケ!

        この追伸に全てが集約されてる気がするんだよ>(´ω`;)
  (;´ω`)<うおーん、うぉおーん!!
        ・・・・・わかったんだよ・・・>(´ω`;)
  (;´ω`)<え?
        部屋は、裏の物置を使うんだよ!
        みたちゃん、鍵を渡すんだよ>(´ω`;)

        みゅ!>(’ω’ )
  (*´ω`)<お姉ちゃん!ありがとうなワケ!すすり感激なワケ!
        まったく・・・一応妹だし、無下には出来ないんだよ>(´ω`;)
  ( ´ω`)<・・・・・・ちょろいもんなワケ・・・
        なにか言ったんだよ?>(´ω` )
        みゅ!みゅ!>(’ω’ )
  ( ´ω`)<みのむしちゃん、それが部屋の鍵なワケ?
        みゅい!>(’ω’ )
        店の手伝いくらいはやってもらうんだよ!>(´ω`#)
  ( ´ω`)<善処はするワケ。気が向いたら店に行くワケ
        まったく・・・先が思いやられるんだよ>(´ω`;)

ということで、以前から予告してたノービスすすりさん登場です!
もちごめ屋に関わる無職ってことで、かんころさんの妹にしてみました。
故に、顔や髪の色はかんころさんと一緒ですw
髪型は、かんころさんに通ずるものがいいなぁってことで、かんころさんがポニテなら妹はツインテにしようと思ってた矢先、エミリークジでツインテールがきたので、エミリー紹介状を使ってみました!
そのせいで、ハネムーン気球を嫁に出したましたけどね・・・(´・ω・`)
そんなわけで、新キャラすすりさんはこんな感じになりました!

2010-11-23.jpg

服装はまだ決めてませんけど、頭装備はツインリボン赤にしてみました。
エンシェントアークで実装されたリボンが、ツインテール専用の様に丁度合ってたのでw
それにしても、ノービス本当によく死にます。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁそうですよね、HP200もないですもんね・・・。
道は険しそうですけど、なんだか楽しいぞ?!
これからのすすりさんの活躍もこうご期待!

ところで、もちごめ屋店員も総勢10人を超えそうな勢いです。
一応左側にキャラ紹介と色紹介してますが、やはり店員達が勢ぞろいだと解り難いかなぁ・・・。
似た色は使わないと思っても、10人もいると色も似てくる始末∑(゚□゚;)ガーン
かと言って、見難い色は使えないし・・・
かんころさんの様に語尾に何か付けるか?!
でもそれだと、変な集団ですよねw
しかし、顔文字は変える気はないので、どうわかりやすくするか・・・。
いや、そもそももっと他の子の日記というか小話も書けば、覚えてもらえるのか?!
よーし、頑張っちゃうぞー
でも、レンジャーも作りたいぞー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、ツインテ可愛い!! 冒頭で新キャラがママさんだと勘違いしたのは内緒です。
『すすりもち』っていうお餅もあったんですねぇ、知らなかったんで調べてみたり…。

かんころさんがあんころさんに無駄に厳しい態度を取るのは、妹さんのせいだったんですね(笑)
No title
新しいノービスさんのイメージ→( ´ε`)
レンジャーも楽しみにしてます(笑)
むしろレンジャーいなかったのが不思議だった・・・知識抱負なレンジャーで仕入れも楽になりそうなのに(笑)
♀キャラばかりなので使われることはなさそうだけど五平餅とかもあるよね・・
No title
ノービス・・・一番大変な職ですよね。
うちも今育てようか悩んでるとこなんですが・・・。

そーいや前にどっかで「あんころさんがニート」的な描写があった気がするのですが・・・。
気のせいだったら申し訳ない。

レンジャータノシーヨ
No title
ノービスのすすりさんきた!
万年貧乏な私は髪型なんて気にしないんですがやっぱりクジものは可愛いですね・・・

とりあえず、ベース30まで頑張ってブリーダーバッジですね!
今まで気づきませんでしたが、これで職補正のありがたみをひしひしと感じました。。。

サーバーも同じならノービス二人旅とかもしたいところですが、さすがに無理でしょうねぇ(苦笑
No title
ノービスきたーw
すすりさんのこのノリ・・・早くあんころさんと出会ってほしいです。
どうなるのか気になります(笑)
お返事。

>tigiriさん
今回のツインテールはボリュームがあって、可愛いですよね!
かんころさんのママさんは立派なロイヤルディーラーなので育てる必要がないのですw
全国には、ご当地餅料理がいっぱいあって、流石日本の食文化お餅ですよね!
私の知らない餅も、まだまだありそうです。
きっとあんころさんとすすりさんは、タイプは違えど似てると思うんですよw

>きらさん
確かに、そんなイメージありますねw
とりあえず、レンジャーも作りたいですが、すすりさんでブリーダーカンストしたいところです。
実は、周りにレンジャーの方がいっぱいいまして、自分で作る機会がありませんでした。
今となっては、確かに仕入れには一番適した職だけに、作っとけば良かったとw
まだまだ使ってない餅名ストックはあるので、どれにしようか迷ってたりします。

>ぱるたんさん
いやー、殴りSUも大変かと思ってましたけど、ノービスはさらに大変ですねw
スキルのメイスマスタリーと命中上昇の有り難味がわかりました。
あんころさんは、一応もちごめ屋で働いてますが、宴会部長というよく解らない役職なので、他の店員にはニートと思われているようですwΣ(´ω`)<エッ?!
レンジャーでバナナを置く作業をやりたい!

>グレナディーアさん
ついに登場、永遠の無職すすりさんです。
ここ最近は、紹介状が可愛いものばかりなので、ECOでもリアルでも金欠状態です∑(゚□゚;)ガーン
やはり、ジョイントジョブにはなっておきたいですよねぇ。
それに、ジョイントになるからには、是非イベントもクリアしたいところ・・・できるのか?!
いやー職補正もですが、マスタリーや命中率上昇のスキルの有り難味も実感しました・・・。
ノービス8人くらい集めて、ダンジョン特攻とか楽しそうだなぁw
>くるるさん
ついに究極のマゾ職に手を出してしまいましたw
すすりさんとあんころさんが出会ってしまったら・・・嵐が起きるで?!∑(゚□゚;)ガーン
私自身も、どうなってしまうのか解りませんw
すすりさんはたぶん御殿にいることが多いと思うので、色んな店員達と絡ませていきたいと思ってます!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
