<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ふーむ。
もちごめ屋秘密会議が行われたようです。

(´ω`)<今こそ改革の時なんだよ!



        ったく、こんな朝っぱらからなんなのよ>(´ω`;)
  ( ´ω`)<まぁまぁ、わらびちゃん。
        緊急会議なんだから、文句言わないの

        農作業がまだ終わってないでござる>(´ω`A)フキフキ
  (*´ω`)<皆おはよー。とっても眠いねぇ?眠いよ~
  ( ´ω`)<皆揃ったんだよ?!
  (*´ω`)<あ、社長!おはようございます
  ( ´ω`)<うむ!かがみさん、皆にお茶の用意を頼むんだよ
        ン・・・>(´ω` )コクコク
  (*´ω`)<ありがとうー
  ( ´ω`)<では、皆揃ったところで、もちごめ屋会議を始めるんだよ!
        あら?ちょっと待った!全員揃ったって・・・
        一番うるさい奴が来てないんじゃない?>(´ω` )

  ( ´ω`)<あ、ころちゃんがまだだね?まだだよ
  ( ´ω`)<今日の会議は、その一番うるさい奴についてなんだよ!
  ( ´ω`)<あんころさんの・・・ですか?
  ( ´ω`)<そうなんだよ!まずはこれを見て欲しいんだよ!
       店員達の・・・ランク表でござる>(´ω` )
  ( ´ω`)<注目すべきは、餡子野郎のランクなんだよ!!
        げっ!あのドリルもう100まで行ってんの?!
        はぁ・・・暇な奴>Σ(´ω`;)

  (*´ω`)<流石ころちゃん!すごいねぇ?すごいよ♪
  (#´ω`)<感心してる場合じゃないんだよ!!
        100ランクといえば、冒険者の中の冒険者といっても
        過言じゃないんだよ!

  (*´ω`)<うふふ、あんころさん本当に凄いですよねぇ・・・
        先日も、ブラックビネガーを取ってきて下さったんですよ

 Σ(#´ω`)<だから、感心してる場合じゃないんだよ!!
        ・・・・・シャチョさん、饅頭・・・>(´ω` )
  (*´ω`)<もぐもぐ・・・とりはえふ、ほれいひょうはんこやろうに
        食べてから喋りなさいよ・・・>(´ω`;)
  ( ´ω`)<ングッ・・・奴め・・・力があるからって、
        上役への昇進を言い出しやがったんだよ・・・
        これ以上、ドルイドの癖に殴るようなふざけた野郎に
        でかい顔される訳にはいかないんだよ!

        なぜかしら・・・アタシとっても耳が痛いわ・・・>(´ω`;)
        して、今後何かするでござるか?>(´ω` )
  ( ´ω`)<うむ!もちごめ屋店員達の全体的なランクアップをするんだよ!
        其処で問題なのが・・・2号店!!

 Σ(;´ω`)<ふえっ?!
        まぁ、そうなるでしょうね>(´ω` )
  (#´ω`)<お前達は、未だに1次職とはどういうことなんだよ?!
        仕方ないじゃない、店のことが忙しいのよ・・・
        ドリルはニートだから好き勝手できるでしょうけどね>(´ω` )

  (*´ω`)<そ、そうなんです!
        それに、アップタウンのお菓子食べ歩きとか、新しく
        オープンしたお店に偵察と称して食べに行ったり・・・忙しいんです!

        きなこ!!>Σ(´ω`#)
 ?( ´ω`)<ふぇ?
  (#´ω`)<・・・・・・2号店は、当分営業停止なんだよ!!
        各地を巡る修行の旅に出て行くんだよ!!

 Σ(;´ω`)<ふぇええええ?!
        はぁ・・・>(´ω`;)
  (#´ω`)<たく、どいつもこいつも・・・
        シャチョさん・・・お茶>(´ω` )
  (*´ω`)<ありがとうなんだよ・・・かがみさんにも、武装パーツセットして
        店舗の警備をお願いするんだよ
        ずんださんは、作物の仕入れの強化をお願いするんだよ

        ン・・・>(´ω` )コクコク
        御意>(´ω` )
  ( ´ω`)<あぁ、それと3号店に一人新入社員を補充するんだよ
        そ、それはホントだべ?!
        いんやぁ、一人じゃ手が足りねと思ってただ>Σ(´ω`*)

  (;´ω`)<ずんださん、喋り方が・・・
        ござる、ござる・・・>Σ(´ω`;)
  ( ´ω`)<アクロポリス女学院にいたエンチャンターらしいんだよ
        ようやくこのもちごめ屋にも、普通のSUが来てくれるんだよ

        おぉ、エンチャンター!仕入れ効率も上がりそうでござるよ>(´ω`*)
  ( ´ω`)<そうなるといいんだよ・・・ずずず
  (*´ω`)<ふふふ・・・。もちごめ屋も心機一転しそうだね?しそうだよ
  ( ´ω`)<あぁ、そうなんだよ・・・餅野郎
  (*´ω`)<え?
  ( ´ω`)<お前は、ブリーダー職をクビにするんだよ。・・・ずずず
 Σ(;´ω`)<えぇええええ?!!!

ということで、もちごめ屋店員達を全体的にLvアップを開始しようと思います。
休日は、あんころさんを重点的に、時間があまりない平日は他の店員達にとしていこうかな?
まずはやっぱり、1次職達を2次職にしたいところですねぇ・・・。
特に、わらびさんは2次職から楽しくなって来ると思うので!ライフテイク覚えたい!
他には、べこさんが転職してからあまり上がってないので、スピエンくらいは覚えたいです。
きなこさんは、VIT型なんですが・・・AGIの方がいいかなぁ?
せめてロボットに乗りたいw
で、本当の一番の問題はファーストキャラおもちさんです。
実は、当初相方とプレイしてたので、ペア仕様のステになってる上に、右も左もわからない状態で適当に振った為、ソロできない状態に!
あんまりステータスって変えたくない主義なんですけど、これは一度ステリセする外ないかなぁ・・・
そしてブリーダーでやっていこうと思ったんですが、ノービスとの関係上ブリーダー明け渡しとなりました。
不憫・・・不憫だよ!おもちさん!!
で考えた結果、Lvも2番目に高いし、唯一のF系なので剣士として育てなおす事にしました。
あんころさん達にはない速さが体験できるかな?!
かがみさんは、そろそろデミック・・・でしたっけ?していきたいなぁ・・・。
というのも、18日からついにダイヤモンドが解禁に!
見た目が凄い可愛かったので、是非欲しいところ・・・。
でもきっと、必要Lvが90とかだろうからEPクエをするにも戦えないともう上げれないんじゃないかなと。
そんな中、ノービス計画も細々と進行中。
髪型も何となく決まり、相方を誰にするか考え中です。
とりあえず、ネコマタは除外しました・・・。
ノービスの攻撃の要はペットになりそうなので、鳥か狼か・・・で悩んだ結果。
武神様がいいんじゃね?!という考えに行き着きまして∑(゚□゚;)ガーン
細剣か槍辺りがヒールもあって良さそう?!
しかし、お値段が!
当分お金を貯める日々になりそうですw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
てっきり新入りとしてノービスのキャラが追加かと思ってましたが、巫女さんが参入されるんですね!
べこさんは、アクロポリス女学院にいましたけど、呪いのせいで殴りから逃れられなさそうなのでその巫女さんは新キャラでしょうか。
今まで殴りSUに愛を注いでいたおもちさんが考える普通のSU・・・
どうなるのか楽しみですね。

わらびさん、大丈夫ですよ!ドルとは違ってウォーロックはSUで唯一ブロウを打てる近接職もどきにもなれるタイプですから!
まあ、殴りも二次職から・・・でしょうけどね(ぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりに色んなキャラの会話を見たら隣のキャラ表を照らし合わせてどうにか読めました(笑)
ノービスにはナースかマネージャがいいな~とか思いました(ネタ的に)。
また紹介キャンペーンでナースもらえるのが来そうですよね~。
ブリダはレンジャーがいいよ~(3次職的に)←しつこい(;´Д`A ```
武神はレイピアが結構な頻度でライフテイクをかけてくれるらしいでござる

みんなかわいいでござる会議に参加したいでござる
No title
Σ(・ロ・;)
前の日記のコメントで催促したような感じになって申し訳ない気が・・・。

(とりあえず、誰が誰だかさっぱりわからないことは伏せておこう・・・)

よーし、みんな頑張れー。
お返事。
>グレナディーアさん
新人はべこさんのことです。
実はまだ、もちごめ屋に入った件を書いてなかったのでw
ノービスはまた別の設定があるので、そちらも楽しみに待っていただけると嬉しいです!
ウォーロックはブロウもあるし、殴りとして何かと優遇されてますよね。
故に、私の中で闇は殴りというより、近接型って方がしっくりきます。
ライフテイク覚えられる2次になれば、楽しくなりそうだけど、それまでが苦行かもしれない∑(゚□゚;)ガーン
頑張りますよ!

>Gさん
素敵な提案ありがとうございます。
ですが、今のところ他の方のキャラを出す事は考えておりません。
許可云々もありますが、やはりキャラクターってその人の分身だと思うので、それを好き勝手書くのも申し訳ないですし、気を使って書いてしまいそうなので・・・。
しかし、店員以外のキャラクター(NPCとか)をもっと絡ませても面白いかもしれませんね。
ありがとうございました!

>きらさん
いやー、最近あんころブームのお陰で、私もすっかりキャラを忘れ(ry
何とか読めてよかったですw
なるほど、マネージャーやナースも面白そうですね!
しかし・・・高い。゚(゚ノД`゚)゚。
次のナース来るか解らないけど・・・狙うか?!
きらさん!落ち着けwよーし、レンジャーも作るか!

>ヴィオさん
おぉ、お久しぶりです!お元気してましたか?
ふむふむ、細剣たんはライフテイクをけっこうしてくれるのかぁ・・・
情報ありがとうございます!やはり細剣にしよう!
会議に参加されたい?!では、参加料を(ry

>ぱるたんさん
左のキャラクター紹介を参照していただいても解り難かったでしょうか・・・?
これからも、頑張ります!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
