<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
大台達成!
あんころさんが、ついに大台に達成したようです。

(´ω`)<これからが本当の地獄だ!



  ( ´ω`)<るーるるっるるる、るーるるっるるる♪
        え、あ、えっと・・・こんにちは、しょうゆの部屋時間です!
        今日は、えーっと・・・街で大人気のスーパーアイドル?
        ・・・アイドルのあんころさんに来ていただいてます。
        こんにちは!>(・ω・`;)

  (*´ω`)<こんにちは!
        あの、えっと・・・さっそくですがJobカンスト
        おめでとうございます>(・ω・`;)

  (*´ω`)<ありがとうございます・・・といっても、まだドルイドは
        カンストしておりませんのよ。おほほほほほ

        あ、はい・・・それは失礼しました>(・ω・`A)
  (*´ω`)<・・・・・・
        ・・・・・・>(・ω・`)
 Σ(;´ω`)<ちょっとちょっと!しょうゆちゃん真面目にやってよ!
        えぇ?!うぅ・・・だって・・・>Σ(・ω・`;)
  (;´ω`)<だってじゃないの!練習にならないでしょうが!
        練習って、なんの練習なのさ・・・>(・ω・`;)
  (*´ω`)<そんなの決まってんでしょうが!
        取材の練習だよ!しゅ・ざ・い!

        取材ぃ~?>(・ω・`;)
  (*´ω`)<そ!この歌って殴れるスーパーアイドルあんころさんが、
        ついに、ランク100になたんだよ!!
        全世界のファン・・・否!全世界の人たちが注目するでしょうが!

        スーパーアイドルって・・・自称でしょ?>(・ω・`;)
 Σ(#´ω`)<うるさいうるさい!とにかく!
        頂点極めたあんころさんに取材が来ないハズないっしょ!

        頂点って・・・まだ極めたわけじゃないよ?>(・ω・`)
  ( ´ω`)<何言ってんの?世間じゃ100って言えばカンストっでしょうが
        だからー、100じゃなくて、110まであるんだよー>(・ω・`;)
  (*´ω`)<またまたしょうゆちゃん!ギャグ?新しいギャグ?
        本当だよ。ほら、100認定証にも書いてあるじゃない
        更なる高みを目指してって!先があるって事だよ>(・ω・`)

 Σ(;´ω`)<え?!だって・・・徹夜で頑張って・・・え?
        今のご主人様なら、あと10なんて直ぐだよ直ぐ!
        頑張ろうね!>(・ω・`*)

  (;´ω`)<がん・・・がんば・・・
        ご主人様?>(・ω・`)
  (;´ω`)<燃え尽きた・・・真っ白にな・・・
        わわっ?!ご主人様ー!!>Σ(・ω・`;)

ということで、あんころさんがついにLv100達成いたしましたー!!
うーん、70台の頃は100Lvになるのなんて来年だろうな・・・とか思ってたんですが、意外と1ヶ月そこいらでなれるものですね!
しかし、これからが本当の地獄だそうで・・・といっても、101~104くらいが鬼門だとか。
なんと言っても殴りドルですので、DD氷結やDDサウスなんて行けるはずもなく・・・というか、拾ってもらえんw∑(゚□゚;)ガーン
庭園で110まで上げようと思うと、飽きとの勝負ですよね。
早期転生も良いんですが、やはりメイン・・・110までがんばってみたいところ。
早くても103まで上げてJobカンストすれば、何時でも転生できるし欲しいアバターも貰えるので、気持ち的に楽になれるかな?
転生ドミニオンのアバターなんて・・・アバターなんて!!。゚(゚ノД`゚)゚。ウワーン
とにかく、目標目指してもう少しあんころさんで頑張ろうと思います!

ところで、もちごめ屋店員も10人となったわけで、もう作りたい職全部作ったぞ!と思ってたんですがね・・・一つだけ忘れてました。
そうです!永遠の無職、ノービスです!
あんころさんもそろそろ落ち着きそうなので、新しいキャラを作成しようと秘密裏に頑張ってます。
たぶん30Lvでブリーダーとして戦っていくと思うんですが、そうなると・・・おもちさんの職危うし?!
(´ω`)<え?!
とにかく、近いうちに紹介できたら・・・いいなぁw
他にも、きなこさんやわらびさんをせめて2次職にしたいですし、あんころさんと他のメンバーのLv差が開きすぎてるので、90・80・70・60と、色んなLvのキャラを持っていたいですねぇ。
頑張るぞ!(`・ω・´)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レンジャー!レンジャー!!
以前レンジャーいないって言ってたので押しておきます(笑)

Lv100は壁っていうのですが、本当に壁ですよね。
フリ鯖だと職不問の野良DDとかあるんで、そういうの狙って入ってしまうとか!ノービスの人もよく見かけるからきっと大丈夫!
釣りとデドマと羽とオラトリオとサンバさえあればいけますよー!
DD氷結とかDDサウスは回復1人じゃどっちにしても辛い・・・
No title
意識してこちらにお邪魔し始めてから、ほぼあんころさんおんりーすてーじな気がします。
メインであれば仕方無いのかも知れませんが、他の方のお話も聞いてみたいですねぇ。

・・・それとも、やっぱりいじるのはあんころさんが一番?
No title
レベル100・・・・!すごいですね、おめでとうございます!
これもあんころさんへの愛の力でしょうか(笑)
お次は転生目指して、ぜひ頑張ってください!
No title
まずは100の大台おめでとうございます。
そして、ようこそ地獄へ・・・

101~104に限らず110まで鬼門です。
庭園いっても一回で数%しか上がらないので、ホントに根気との勝負です。。。
しかし、それでもくじらよりも断然いい場所なので私のような一般人にも110転生は狙いやすくなっていい感じです。
まあ、狩りのために徹夜できるおもちさんにとってはすぐでしょうね!!(何

しょうゆちゃんの「10なんて直ぐだよ」発言は私を敵に回しました(ぇ
ご主人様とは違って私は普通の人間なので直ぐは無理なのです(をぃ
お返事。

>きらさん
そうなんですよねぇ。レンジャーってまだ作ってなかったりします。
レンジャーって箱集めとか便利そうなので、また時間が合ったら作ろうかなぁ。
そういえばこの間、ノービスさんがDD氷結募集をしていたなぁ・・・。
私もJob50になったら、DD氷結ツアー募集してみようと思います!
回復として役に多々無そうなのが・・・心配ではありますがw
同じ鯖なら、きらさんとご一緒したかったのに><

>ぱるたんさん
申し訳ありません。
何分当ブログは、創作SSではなく、日記形式の小話となっておりますので、どうしてもプレイしたキャラクターが続く事が多くあります。
現在、私の中で殴りドルブームがきてまして、当分集中してプレイするかと思います。
ある程度Lvが落ち着きましたら、他のキャラクターをプレイすると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

>香凛さん
ありがとうございます!
そうですねぇ、やはりあんころさんが一番気に入ってるので、とんとんとLvが上がっていきますw
110Lv、転生と目指して頑張っていきますよ!(`・ω・´)

>グレナディーアさん
ありがとうございます!
いやー、90代に比べると上がりにくいのは確かですねぇ・・・。
しかし正直言っちゃいますと、殴りドルソロしてきたので、そんなに苦痛じゃないんですよねw
でも、104くらいからやっぱりきつくなるのかなぁ。
あんころさんは100まで上がって燃え尽きたようなので、当分徹夜は出来ないんじゃないかな?w
最近狩りに一緒に行けないしょうゆちゃんは、どこか他人事のようです∑(゚□゚;)ガーン
No title
DD氷結とかDDサウスに行くとよく言われるのですが、皿とドル鳥”死なないこと”が大事なんだそうですよ。
なので「回復」より「死なない」ステの方が喜ばれるっぽいです。
ドルでDD野良に参加すると回復手段は大体エリアヒールかセイクリの方が早いんですよね・・・。
なのでMAG引くくてもVITとINTが高いといいらしいですよ。
きらさん
なるほど、あんころさんはSTR>AGI殴りなので、やはりDD氷結やDDサウスに行くのは止したほうがよさそうですねぇ・・・。
ステリセなどあるんだろうけど、VITとINT極振りでは殴りとはいえないので変えたくないし・・・
やはり、速さ合ってのあんころさんだと思ってるのでw
せめて行くなら、セイクリ覚えてからかなぁ
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
