<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ラストライブ。
あんころさんが、最後に歌ったようです。

(´ω`)<普通のドルイドに戻ります。


  (*´ω`)<今日は路上ライブをやるぞ!
        えー・・・ご主人様は歌わない方がいいよ>(・ω・`;)
 Σ(;´ω`)<そんなさらっと傷つく事言うなよ!
        今回は大丈夫!練習したから、皆うっとりするよ!

        本当に・・・?>(・ω・`;)
  (*´ω`)<マジマジ!なんなら新曲聞く?
        うん・・・じゃぁあそこで聞かせてよ>(・ω・`;)

アンデッド城。

オアァアアア・・・ウアァアアアア・・・

 Σ(;´ω`)<なんでこんなところで歌わなきゃいけないんだ?!
        念のためだよ念のため!
        ご主人様の歌をボクだけが最初に聞きたかったんだー>(・ω・`;)

  ( ´ω`)<・・・しょうゆちゃん・・・
        あ、耳栓しとかなきゃ>(´・ω・)ゴソゴソ
  (*´ω`)<ま、しょうゆちゃんとの仲だしな!
        特別に聞かせてやろう!・・・あーアー

        モンスターも近くにいるから気をつけてね>(・ω・`;)
  (*´ω`)<なーに、モンスター達だって、この歌を聞けば
        心が洗われて、いい子ちゃんになっちゃうもんね!
        ではさっそく・・・ごほん

        ・・・・・・・>(・ω・`;)

オアァアアアア・・・ウアァアアア・・・

  (*´ω`)<ルールールルルー♪ルールールルルー♪
        うぅ・・・耳栓してるのになんて破壊力!>(・ω・`;)

ウォァァ・・・ウグォアアア・・・

  (*´ω`)<ルールールルルールー♪アァアアァーァーアー♪

ウグゥウウウ・・・バタッ!

        ・・・?!モンスター達が!>Σ(・ω・`;)
  (*´ω`)<アーアァアアアーアー♪

バタッ!バタッ!バタッ!

  (*´ω`)<はぁ・・・どうだ?良い曲だろう!
        ・・・・・死んでる・・・>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<は?
        ご主人様の歌を聴いたモンスターが、皆死んでる>(・ω・`;)
 Σ(;´ω`)<は?!
        ご主人様が歌うと・・・皆死ぬ!>(・ω・`;)
  (;´ω`)<え?ちょ、またまたー!冗談きついなー
        皆・・・死んじゃう・・・うぅううう>(;ω;`)
  (;´ω`)<あーはい、折れたよー
        今、あんころさんの心が真っ二つに折れたー!!


ということで、あんころさんがバードのJob50となりました!
ついに覚えましたよ!デッドマーチ!

2010-11-11.jpg

まさに、あんころさんの為のスキルといっても過言ではない!
といっても、まだ実践では使ってないんですけどねw
今後は、囲まれても発動できるように、VITに振っていこうかと思ってます。
さて、バードも50になったので、さっそくドルイドにスイッチングしました!
Job30か・・・先はまだまだ長そうですね・・・。
今度の目標は、やはり50で覚えるセイクリッドエンブレイスですね!
まー正直、あんころさんのMAGでどのくらいの回復量があるのか、一抹の不安はありますけど、ないよりはマシかと・・・w
とりあえずJob30だったので、光の魂を取ってみました。
これで、憑依落ちしやすいはず・・・!とか思ったんですけどね、よくよく考えたら、ATKが増えるドル魂など誰が拾うのか!∑(゚□゚;)ガーン
今まで、2・3回落ちてみたけど、誰も拾ってくれたことないしね!泣きたい!
ドルJobカンストしたら、バードに戻るつもりなので、魂は切る方向になりそうです・・・。

11月も大分過ぎたので、いい加減TOP更新してみました!
11月って何をイメージするんだよ?!と考えた結果、皆にメイドさんになって貰いましたよ。
もみじ散らせば、少しは秋っぽくなるはず!
今後とも、もちごめ屋をご贔屓に~。
Secret
(非公開コメント受付中)

この外道!
正直、魂があっても10強化とかR4イリスがないと拾われないですからね・・・
それらにまったく手を出していない私にとっては魂など無用の長物です

そしてしょうゆちゃん、そこはウソでもいいからせめて成仏したと言ってあげて・・・
いやしかし待てよ、あんころさんのことだ、そんな外周あたりでみみっちく歌うはずがない・・・
当然、場内の大広間とか王の間で歌うはず・・・
もし歌った場所が王の間とかだとしたら、そこにいるのはドミニオン・アムニスとマリシャス・・・
どー見てもアンデッドじゃないよなぁ・・・それをバッタバッタと殺ってしまったわけで。。。
というかよく考えたら苦しんで死んでる訳ですし、相手が何だろうが成仏はしないだろうなぁ。。。

うん、あんころさん外道ですね(ぁ
No title
バードカンストおめでとうございます!
ある意味最凶バードなあんころさんですねw
デッドマーチでくるくる廻ってるMOB見てると「踊り狂って死ぬ」っていうイメージが強いので、あまり間違ってはいない気がします(笑)
No title
ドル魂と書かなければいいのでは?
「魂入り」とだけ書かれているのもあれば、パラメータ傾向書いてる人も居ますし。
まぁうちのメンツの場合は、職名と希望返却場所書いて落ちてますが。
お返事。
>グレナディーアさん
そうですねぇ、結局のところ拾われないと意味ないですよね。
私も数回落ちて見ましたけど、ここ最近憑依が増えたのか拾ってもらえませんw

(;´ω`)<あれ?さり気なく酷い事言われてね?
      大丈夫だよご主人様!ご主人様は立派な外道だよ!>(・ω・`)
(;´ω`)<あ、今あんころさんの心が砕け散った・・・綺麗だなー

>きらさん
ありがとうございます!ようやくバードがカンストしました!
踊り狂って死ぬ!まさにその通りかもしれませんね!
あんころさんだと、さらに殴りますからね・・・。
凶暴で凶悪なバードが誕生した瞬間かもしれませんw

>ぱるたんさん
もちろん、落ちるときはドル魂とは伏せています。
ま、どの道拾ってもらえる事はないと思うので諦めてますけどね・・・。
剣士や騎士と違って、STR上昇値も低いですし仕方ない∑(゚□゚;)ガーン
No title
タイトル見て殴り㌦卒業なのかと思ってびっくりしました(笑)
私は最近はレベル的に余裕も出てきたし、憑依装備は削れ防止とか見た目重視で選んでます。同じサーバーなら拾えたのに…。。。
>tigiriさん
例え転生しても、殴りをやめる事は無いので安心してください(`・ω・´)
私は、HP増量で拾ってます。
偶に水着だったりする時はどうしたものかと思いますけどねw
あんころさん入りと書いたら、ネタで誰か拾ってく(ry
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
