<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ついに目標達成!!
あんころさんが、ついにあれを覚えたようです。

(´ω`)<才能の開花!!


  ( ´ω`)<うーん
        どうしたのご主人様?お腹空いたの?>(・ω・`)
  (;´ω`)<違うわ!人を食いしん坊みたいに言うな!
        食いしん坊じゃない>(・ω・`)
  (;´ω`)<・・・・・まぁいい。
        実は、そろそろ新曲を作ろうと思ってね

        新曲?ご主人様作曲なんてしたことあったっけ?>(・ω・`;)
  (*´ω`)<もちろんさ!作詞だってするぞ!ほら、この間のファーイーストの!
        あぁ、あのよく解らないお餅の歌?
        ・・・言いにくいけど、ご主人様才能ないよ・・・>(・ω・`;)

  (#´ω`)<おい!失礼な事言うな!!
        ・・・・・・>(・ω・`;)
 Σ(*´ω`)<はっ!今正に閃いたぞ!!うおぉおおお!
        体の奥底から湧き上がるシンフォニー!!
        今なら書ける書けるぞ!!

        えー・・・>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<ふふふ・・・できた・・・!!
        流石あんころさん、この才能・・・怖い!

        とりあえず、聞かせてよ>(・ω・`*)
  (*´ω`)<いいだろう!題名はオラトリオ―癒しを貴方に―だ!
        わー>(・ω・`*)パチパチ

ジャーン・・・ジャララジャーン・・・ジャガッ・・・ジャーン・・・・・ポロリン。

        ・・・・・・・・・・>(・ω・`)
  (*´ω`)<ふふふ、どうだ?!
        うぅ・・・>(;ω;`)
  (*´ω`)<え?何?泣くほど感動しちゃった?
        ぶふふー!ついに人を感動させる曲を作っちゃったよ!

        違うよご主人様!なんだかよく解らないけど・・・
        全ての状態異常を引き起こされるような気分なんだよ!>(;ω;`)

  (;´ω`)<え?・・・またまた・・・
        それ外で弾いたら、ボク本気で怒るからね!>(・ω・`#)プンスカ
  (;´ω`)<え・・・やだ、あんころさん心が折れちゃう・・・

ということで、あんころさんがLv91、Job43となりました!!
ついにベースが90を突破いたしました!
80Lvがあっという間に過ぎていきましたねぇ・・・早かった。
これも、リングメンバーの皆さんや友人のお陰です!そして、偏に私の頑張りの(ry
DD炭鉱がソロ出来る様になったのが、大きかったと思います。
そして、ついに念願のオラトリオを覚える事が出来ました!
全体魔法が増えてくる狩り場で、これはとっても助かりますねぇ。
なんと言っても、しょうゆちゃんの死亡率が格段に下がりました!
昨日、友人とペアでマイマイ島(夜)へ行ってきたんですが、ドラゴン2匹と格闘しても、しょうゆちゃんが死にませんでした!
アレスしない分、狩りにも集中できて良いですねぇ~♪
次はデッドマーチかな?
切ろうかと思ったんですが、状態異常の確立が高いようだし、是非欲しいところ!
今のところモンスターと乱闘状態になった場合、アレス連打ではどうしようもないのが現実なわけで・・・
デッドマーチで常態異常にして、その隙に殲滅!とできたら良いなぁ。
Job50か・・・99なる前には覚えられるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Lv上がるの早い!!(笑)
デッドマーチ覚えたのかと思う会話でしたがオラトリオでしたか・・・。
これはデッドマーチで死人出ますね・・・あんころさん・・・(-∧-)合掌・・・
>きらさん
いやー自分で言うのもなんですが、本当にLv上がるの早いですねw
まさにその通りで、オラトリオでこのくらいだから、デッドマーチでは絶対死人がでます∑(゚□゚;)ガーン
デッドマーチは一応攻撃がMAtk依存らしいので、どのくらいダメージ出せるか楽しみだなぁ・・・。
No title
90台突入?!
は、はやっ・・・(; ̄Д ̄)
ついこの間80になったっていう記事を読んだような・・・。

意外にあんころさんはしょうゆちゃんに弱いんですねw
かわいいw
>くるるさん
自分も、つい先日80突破だか職服が着れたとか書いた気がしますw
野良行ったりDDソロしたらリングメンバーと狩りに行ったり、最近はECOを凄く楽しんでるなと感じてたりしますね。
このモチベーションが何時まで続くかなぁ・・・。

普段従順なしょうゆちゃんに怒られると、あんころさんたじたじなようですw
力関係はしょうゆちゃんの方が強いのかもしれない?
No title
最後の「ポロリン」はしょうゆちゃんが耐え切れず地面に落ちた音ですねわかります(ぇ
>グレナディーアさん
しょうゆちゃんの魔法耐性でも防げない状態異常効果、おそろしやー
凄い不協和音だったハズ!
そりゃ、しょゆちゃんも地面に落ちちゃいますねw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
