<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
嗚呼、しょうゆちゃん。
しょうゆちゃんが、最近ボロボロなようです。

(´・ω・`)<ボクって不幸なのかな?


  ( ´ω`)<さーて、今日もがっつり狩るぞー!
        ・・・うん>(・ω・`;)
  (#´ω`)<おいおい、なんだそのやる気の無い返事は!
        ・・・・・・ごめん>(・ω・`;)
  (;´ω`)<あ、あれ?しょうゆちゃん?
        うぅ・・・>(-ω-`;)
 Σ(;´ω`)<しょうゆちゃん?!うわわ、大変だー!!

動物病院。

  (;´ω`)<先生、お願いします!しょうゆちゃんを助けてください!
        うむ、最善は尽くすよ>(´д` )
  (;´ω`)<お願いします!しょうゆちゃんは、あんころさんにとって
        なくてはならない存在なんです!助けてください!

        わかったから、待合室で待っておれ>(´д`;)

バタンッ

  (;´ω`)<しょうゆちゃん・・・たのむ、助かってくれ!
        しょうゆちゃんがいなくなっちゃったら・・・
        誰が、炊事洗濯や掃除をすればいいんだ!?
        誰が、帳簿をつければいいんだ!?
        誰が、道案内をしてくれるって言うんだ?!
        頼む!しょうゆちゃん助かってくれ!!


診察室。

         しょうゆちゃん!うおぉお!腹減った!しょうゆちゃん!>l
  (;´・ω・)<先生・・・ご主人様の性格を直してください・・・
         あれはもう手遅れじゃ、諦めなされ>(´д`;)

ということで、うわーん!最近しょうゆちゃんが死にまくるよー!
やっぱり、高Lv狩場になってくると、しょうゆちゃんでも魔法が痛いようです・・・。
この1週間で30から18まで減ってしまった!ごめんよー。゚(゚ノД`゚)゚。
これからは装備着脱で対応しなければ!
とりあえず、せっせとペット仙人宅に通ってます。
こうして仙人宅に通うのも、もう2回目じゃなかろうか?
うーん、しょうゆちゃんもそろそろ転生を考えた方がいいのかなぁ?

メールフォームお返事。
>RTさん
はじめまして、こんにちは!もちごめ屋通信にようこそ!
楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです(*´ω`*)
べこさんが可愛いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。
べこさんの庭の、やしの木の近くにある洗濯物は、物干し台という家具アイテムです。
新生活くじのシークレットアイテムですよ~。
これからも、もちごめ屋をご贔屓に!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しょうゆちゃんが!
私も杏君重宝してるのでわかります(;´∨`)
そのために育成もしたのですが、転生はさせてないです。
HP2000近くあるので即死はしませんけど、高レベルではきついかもしれません・・・。
レイアーの宝箱からいい確率でハートフルキャンディ(親密度15回復)出るので、たまに篭ってます(笑)
No title
動物病院でいいんですねw
診察室内まで聞こえるあんころさんの台詞に噴き出しましたw
No title
我が家の茜音ちゃんも高レベル帯だと中々一緒に戦えないのが残念です。
フルカンスト30回転生とか頑張ればどこでもいっしょに行けるのかなぁ?

↑いい事を聞いてしまった。私も今度レイアー行ってこよーっとw

お返事。

>きらさん
HPマックスにあげてあるので即死は無いですが、大混戦中にしょうゆちゃんにかまってあげられなくて死んでしまうことが多いですね(´・ω・`)
さらに、しょうゆちゃんのHP回復量が多いので、放っておくと私の方がピンチにw
やはり、装備着脱で上手く立ち回らないとですね!
レイアーの宝箱でキャンディーがでるんですねぇ・・・
私はまだ行けないんですが、多く出る分露店で安くなってるかも?!

>くるるさん
つまるところ、やはりネコマタはネコ=動物かなぁと。
あんころさんの、心配しているようで自己中なところを表現してみましたw
しょうゆちゃんも苦労するはずですね。

>tigiriさん
魔法撃ってくる狩り場だと、もう余り出して上げられないですねぇ。
フルカンスト30回・・・凄く時間掛かりそうw
それでも、頑張って最後まで連れて歩きたいですねぇ。
あんころさんはドルな分、他の職よりはペットを連れて歩きやすいと思うので(`・ω・´)
No title
久々に相棒キャラが一言コメントを飾っているような(笑

確かにDCの無い職or武器を使う時に、杏のDCは助かるでしょうね~
身を挺しても守りたいのであれば、ヒーリングをすることでタゲを移すことが出来るかもしれません。
まあ、後は自信の腕次第・・・ということになりますけど(ぇ

しょうゆちゃんに提言・・・
レミアさんに性格変える薬でも作ってもらって、ご飯に混ぜれば・・・(をぃ
>グレナディーアさん
最近メインの相方は一通り育成が終わってしまっていたので、久々のペット回となりましたw
混戦中だと、何故かしょうゆちゃんを殴りに来る敵が現れて、いつの間にかHPがってことが良くあります
慌ててしまったり、ヒールかけて対処してますが、自分もピンチになると・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
しかし、DCやクリティカル上昇は凄く助かるので、なんとか腕を磨かなくては!

レミアさん・・・そんなものまで作っているのか!ゴクリ
(´・ω・)<・・・いくらで売ってるのかなぁ?
      ちょっとちょっとーあんころさんの性格最高でしょうが!>Σ(´ω` )
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
