<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
80代狩場。
あんころさんが80代狩場を模索しているようです。

(´ω`)<ここで決まり!


  ( ´ω`)<光の塔も飽きたな・・・そろそろ寒くなったし別の場所に移動するか
        いいけど・・・どこか行く当てはあるの?>(・ω・`)
  ( ´ω`)<この近くの軍艦島に、使われなくなった炭鉱があるらしいんだ。
        そこで取れる赤い石が、杖の材料になるらしいし
        一度行ってみようと思うわけよ

        ふんふん・・・ガイドマップだと、ご主人様のランクでは
        狩場として低すぎる気もするけど・・・
        そういう理由があるなら、行ってみても良いかもね>(・ω・`)

  ( ´ω`)<ふんじゃ、さっそく行ってみっかね・・・ふぉお?!

ドテッ

        ご主人様大丈夫?!>Σ(・ω・`;)
  (;´ω`)<いってー石に躓いた・・・ったく、誰だよこんな所に石置いたの!
        置くも何も、外なんだから石は普通に落ちてるよ>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<けっ・・・ん?この石・・・
        どうしたの?>(・ω・`)
  (*´ω`)<なんかキラキラして綺麗な石だなぁ・・・
        結構値の張る代物か?お宝か?

        どこにでもある石だと思うよ?捨てちゃいなよ>(・ω・`)
  (*´ω`)<もしかしたら、ダイヤの原石かもしれん!もって帰ろう
        もーもー!ご主人様ばっちいなぁ・・・
        そうやって、家にどれくらいのガラクタが溜まってると・・・>(・ω・`;)

  (;´ω`)<うっさいうっさい!ガラクタじゃなくてコレクションと言ってくれ!
        ほれ、行くぞしょうゆちゃん!


軍艦島。―廃炭鉱前―

  ( ´ω`)<ここか、それじゃさくっと突撃すっかー
        ご主人様、何時も言うけど・・・>(・ω・`)
  (;´ω`)<わかってるよ・・・油断するなだろ!
        お前はあんころさんの母親か!

        ぼ、ボクは男の子だよ!>Σ(・ω・`;)
  (;´ω`)<物の例えだっつの・・・それじゃ入るか・・・ん?

グォオオオオン。

 Σ(;´ω`)<な、なんだこれ?目の前が歪む・・・?!
        わわ!ご主人様なにこれ?!気持ち悪い・・・>(・ω・`;)

シュゥウウン。

 Σ(;´ω`)<・・・?あれ?収まった・・・?
        今の何だったの?>(・ω・`;)
  (;´ω`)<しょうゆちゃんがわからないのに、あんころさんが解るわけ無いだろ
        ・・・いつも、物知りのあんころと呼ばれて~とか
        言ってるくせに・・・>(・ω・`;)

 Σ(;´ω`)<げふんげふふん!
        と、とにかく、周りを見る限り異変は無さそうだし奥に進んでみよう

        う、うん・・・>(・ω・`)

  ( ´ω`)<・・・・・・お?
       なになに?モンスター?>(・ω・`)

グルル・・・グルルルル・・・。

  ( ´ω`)<お出でなすったな!しょうゆちゃん行くぞ!
        あ、うん!油断しちゃダメだよ!>(・ω・`)
  (*´ω`)<なーに、格下相手に遅れはとらんよ!そぉい!!

ギャウン!・・・・グルルル・・・!

  (;´ω`)<ギャ!ぐあぁあ、痛ぇ・・・って、こいつ硬ってー!!
        わわ!ご主人様奥からいっぱい来るよ!>Σ(・ω・`;)
 Σ(;´ω`)<ちょっ!まだ倒しきれてないって!
        ご主人様やばいよー!囲まれた!>(・ω・`;)
  (;´ω`)<うほほ、ピンチ!マジピンチ!・・・ダメかもわからんね
        ご主人様、諦めるの早いよ!>(・ω・`;)

ということで、80Lv過ぎた頃から、光の塔を卒業しDD廃炭鉱で狩る事にしました!
野良で狩ったりしてたんですが、どうもソロでも狩れそうなので単身行ってみたら、何とか狩る事が出来そうです。
憑依装備なんかを拾えば、十分篭っていられるので、狩場が無くて困ってたあんころさんとしては大助かり!

2010-10-27.jpg

さらに、経験値がすごく美味しい(*´ω`*)
85Lvになって最終防具的になってきたし、強化やイリスを挿してHP確保できれば、憑依装備なしでも狩れそうです。
AGIも目標数値を達成し、現在STRに極振りしてるので、徐々に火力不足もなくなってくるかな?
今日明日中には、87Lvになれそうな予感・・・
予想以上にLvの上がりが早いので、武器が未だにルビーメイスのままですw
後4Lvだし、ここは90まで待った方が良さそうですね。
90Lvになったら、他のDDにも行ってみたいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
80ソロってすごいな・・・。
未だにソロとか怖くていけない(;´∨`)・・・あんなとこ!!
>きらさん
割とD廃炭鉱はソロ狩りの方が多いですよ。
でも、ソロだと大分チキン狩りになっちゃいますけどw
HLでおびき寄せて1体ずつ相手すればいけると思います!
それでも、偶に死んでますけどねw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
