<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
SEC○Mしてますか?
かんころさんが、警備を強化したようです。

(´ω`)<許さん!


  ( ´ω`)<うーん
        みゅ?>(’ω’ )
  ( ´ω`)<あ、みたちゃん。
        店も大きくなってきたし、そろそろ警備を強化しようと思うんだよ

        みゅい!>(’ω’ )
  ( ´ω`)<みたちゃんもその方がいいと思ってるんだよ?
        でも、警備を雇うと人件費が掛かるんだよ。
        かといって、ブザーだけだとドリル頭の餡子野郎を取り逃がすんだよ・・・

        みゅう・・・みゅ!みゅ!みゅ!>(’ω’*)
 Σ(*´ω`)<え?良いアイデアがあるって?
        みゅい!>(’ω’*)
  (*´ω`)<ふむふむ、なるほど!流石なんだよ!みたちゃんよ!
        ふふふ、餡子野郎・・・目に物見せてくれるんだよ!

        みゅ!>(’ω’*)

もちごめ屋御殿。―夜―

  l´ω`)<右良し!左良し!行くぞ、しょうゆちゃん!
        ご主人様止めようよ・・・
        どうせバレて後で痛い目みるんだからさ>(・ω・`;l

  l´ω`)<馬鹿野郎!痛い目が怖くてダウンタウンで生き残れるか!
        そもそも、この会社は給料が低いんだよ!もち米配給ってなんだよ!
        あんころさんは、正当な給料をちょっとこっそり頂くだけなの!

        でも・・・>(・ω・`;l
  l´ω`)<明日からひもじい思いをしてもいいのか?
        嫌だろう?嫌なはずだ!じゃぁ、やろう

        それは、ご主人様がハロウィンだなんだって調子乗って
        ドレスやマスクを買ったせいでしょ・・・
        ひもじくても、自業自得だよ>(・ω・`;l

  l;´ω`)<う、うるさいうるさい!ホレ行くぞ!
        あ、待ってよー>(・ω・`;l

  (*´ω`)<ふふふ、金庫があったぞ!えーっとパスワードはっと・・・
        ご主人様帰ろうよ~>(・ω・`)
  (;´ω`)<うるさいなーちゃんと見張ってろよ!えーっとぽちぽちっと
        ・・・・・ん?あ・・・>(´・ω・)!
  (*´ω`)<ふふふ、パスワードもあってたぞ!それでは、早速・・・

ガチャッ。
ジリリリリリリ!!!

  ( ´ω`)<ふん!ブザーなんか付けやがって、猪口才な!
        よし、逃げるぞ、しょうゆちゃん!あら?しょうゆちゃん

        ・・・・・・>l
  ( ´ω`)<なんだ其処にいたのか!ほれ、早く逃げ・・・
        不審人物発見!直チニ排除シマス>(▼皿▼ )
  (;´ω`)<・・・え?
        ミサイル・・・発射!>(▼皿▼ )
 Σ(;´ω`)<え?ちょ、やめてー!!!

ドゴーン!!!

        ぐへぇ>(´ω`;)
  (*´ω`)<ふふふ、どうだ餡子野郎!思い知ったんだよ?
        警備ロボットとは、卑怯也・・・>(´ω`;)
  (;´ω`)<夜な夜な盗みに来るお前の方が卑怯なんだよ!
  (;’ω’)<みぎゅ・・・
        ご主人様大丈夫?>(・ω・`;)
        しょうゆちゃん裏切ったな!>(´ω`;)
        えぇ?!違うよ!怖いロボットが来たから逃げただけだよ>Σ(・ω・`)
  (*´ω`)<ふふん!これに懲りたら諦めるんだよ!餡子野郎!
        くっ!・・・・・しかしまぁ、
        今日のところは大人しく引き下がってやろう!>(´ω` )

  ( ’ω’)<みゅ?
  ( ´ω`)<随分アッサリなんだよ
        ふ・・・そのロボットが破壊した瓦礫の掃除を朝まで続ければいいさ!
        さらばだ!ぶはははははは!>三( ´ω`)

        ご主人様、待ってよ~>三(´・ω・)

スタコラサッサー。

 Σ(;´ω`)<ふぉお?!待つんだよ餡子野郎!掃除してくんだよ!
        みゅう・・・>(’ω’;)
  (;´ω`)<・・・みたちゃん、このロボットにお掃除機能は・・・
        ・・・・・・・みぎゅ>(’ω’;)
  (;´ω`)<ないんだよ・・・
        戦闘態勢ヲ解除シマス>(▼皿▼ )
  (#´ω`)<・・・餡子野郎・・・減給してやるんだよ!

ということで、ハロウィンイベントきましたねぇ!
1年で一番好きなイベントかもしれない、なんと言っても曲が好きですw
さて、ハロウィンイベントの他に、フシギ団イベントもきましたね!
今回は、ペットの実装ですか・・・その名も世界征服ロボ!
正直言って、歩く音うるさいですねw
しかし、見た目はとっても強そう・・・なんと言ってもHPが500と高いので育てればそれなりに強くなるのかな?
もちごめ屋のロボは、警備させるには過激すぎたので、その後御殿前でイカ焼き売る係りになりました。

2010-10-22.jpg

トースター機能まで搭載しているとは、驚きです!
そして、かんころさんとあんころさんの防衛戦はまだまだ続く・・・のか?w

それにしても、今回のイベント・・・凄いパンチライベントでしたね・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タイトル隠しきれていないw
お掃除は・・
小型お掃除ロボがいるから付いてなかったんだね・・・。
ミニマムサイズであの大きさだけど、普段見えないくらいのサイズのロボってすごかったな~。

あ、ブログにリンク張ってもいいでしょうか?
新着楽しみにしてます!
No title
正当な給料なら何もこっそり取る必要は・・・(ぁ

最近のペットブームは目を見張るものがありますよね。
ボールにチビドラゴに今度はロボ・・・
ペットの数だけ溜まっていって、肝心の強化育成するのが追いつかないです。。。
初めまして
ぱるたんと申します、初めまして。
ゲームブログランキングからちょくちょく寄らせていただいてます。

ハロウィン時の曲、いいですよねぇ。
同じく1年で一番好きかも知れないですw
フシギ団のイベントはまだやってないので、どんなんかは知らんのです。
ロボット連れてマスク被ってる人はチラホラ見かけはしましたが。

キャラたちの掛け合いが好きです。
これからも頑張ってください。
楽しみにしてます。
お返事。

>くるるさん
いや、実はOの部分は○なんですよ!
だから伏字されてくこと、間違いないし!
・・・やはりダメですかね?w

>きらさん
トースターの他にも、録音機能もあるようですよ。
庭に置いて喋らせると、色んな録音が聞けて面白いかもしれませんw
それにしても、目に見えないロボを置いてるのはいいですけど、あまりゴミが吸えない気が(ry
リンクの件、お誘いいただき有難うございます!
私の方でも貼らせて頂きました!よろしくお願いします(*´ω`*)
これからも、もちごめ屋をご贔屓に~

>グレナディーアさん
いえ、給料はもち米で支払われて(ry
色々なペットが増えるのはいいですが、私も育て切れてないのが現状です。
最近では、ペット育成場も人が多くなってきたように思いますねぇ
せめて、店員達の相方であるネコマタオートマタは育成させてあげたいんですが・・・

>ぱるたんさん
初めまして、こんにちは!もちごめ屋にようこそ!
ハロウィンの曲良いですよねぇ!聞いていると楽しくなってきますw
おぉ、まだフシギ団イベントされてないんですね。
急いでダウンタウンのパケルの元にダッシュですよw

掛け合いが好きと言っていただけて、嬉しい限りです(*´ω`*)
これからも、もちごめ屋店員の馬鹿騒ぎをつらつら書いていきますので、よろしくお願いします!
もちごめ屋をご贔屓に~
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。