<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
芸術の秋。
あんころさんが芸術に目覚めたようです。

(´ω`)<アーティストだかんね!


  ( ´ω`)<秋・・・それは芸術の秋に他ならない・・・
        芸術は爆発だぁああああああ!!!

        えいえいやー!>(・ω・`)
 Σ(;´ω`)<いて!なにをする?!しょうゆちゃんよ!
        もーもー!なにをする?じゃないよ!
        ここへ来てもう2時間だよ!一向に作業は進まないし!
        ぶつぶつ意味不明なこと言ってる暇があったら、
        早くスケッチしちゃってよ!>(・ω・`#)

  ( ´ω`)<まったく、しょうゆちゃんは芸術のなんたるかがわかっとらんな!
        芸術とは、タイミングなのだよ!ふぉっふぉっふぉ

        そんなこと言って、本当は絵が描けないんでしょ?
        だから、あんな事安請け合いしない方が良いって言ったんだよ!
        世界各地のスケッチをしてくるなんて・・・>(・ω・`)

  (;´ω`)<しょうがないでしょうよ!
        あの場に居たら、誰だって引き受けるって!
        まさに、あの親子の罠・・・

        はいはい。御託は良いから、さっさと描いちゃおうよ!
        まったく・・・人が良いんだか悪いんだか>(・ω・`;)

 Σ( ´ω`)<ふぉ?!うぉおおおお!!!閃いた!閃いたぞ!!
        え?!>Σ(・ω・`)
  ( ´ω`)<しょうゆちゃん、紙と絵の具を・・・
        え?あ、うん>(・ω・`)
  (;´ω`)<芸術は爆発だぁあああああ!!!
        おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!

        なんだか解らないけど、ご主人様が燃えてる!
        凄いよ!早いよ!!>Σ(・ω・`)

  (A´ω`)<ふーふー・・・出来たぞ!
        題して『ノーザンプロムナードの静寂』!

        どれどれ?見せて・・・・・・うっ>(・ω・`;)
  (*´ω`)<はっはっは!あまりの素晴らしさに声も出ないか!
        ご主人様・・・どの辺がノーザンなの?
        抽象的過ぎて解らないよ・・・それに、毒々しい>(・ω・`;)

 Σ(#´ω`)<なに?!か、返せ!!
        まったく、この芸術がわからないとは、しょうゆちゃんにはがっかりだよ!

       芸術の先生だって、きっと解らないよ!>(・ω・`;)
  (;´ω`)<うるさい、うるさい!とにかくこれを持って行くぞ!

アイアンシティ下層。

        コホッコホッ・・・あ!冒険者さん、こんにちは!>(゜∀゜*)
  (*´ω`)<やーやー!今帰ったよ
        それで、絵は描いてくれたの?>(゜∀゜*)
  (*´ω`)<あぁ、もちろんさ!これだよ
        ご主人様、やっぱり見せないほうがいいよ・・・
        この子の病気が、もっと酷くなっちゃうよ・・・精神的に!>(・ω・`;)

  (;´ω`)<おい!人の絵を病原体や汚物のように言うな!失敬な
        うぅ・・・だって・・・>(・ω・`;)
        どうしたの?>(゜∀゜ )
  ( ´ω`)<いやいや、なんでもないよ!今日はノーザンに行ってきたんだ!
        わーい!それじゃぁ早速・・・・・・・>(゜∀゜ )
        ど、どうしたの?やっぱり気分悪くなったの?
        ご主人様!早く医者を!>Σ(・ω・`)

 Σ(;´ω`)<え?マジで?!
        ネコちゃん大丈夫だよ!絵に見惚れてたの>(゜∀゜*)
        ・・・・・・・え?>(・ω・`)
 Σ(*´ω`)<?!
        抽象的過ぎて、どの辺がノーザンなのか解らないし、
        色合いが汚くて毒々しいけど、冒険者さんが旅を楽しんでるのは
        伝わってくるよ!>(゜∀゜*)

  (*´ω`)<ぶほほほほほほ!この芸術が解るとは!
        お嬢さん、将来は画家になると良いよ

        ご主人様、褒められては無いと思うよ?
        むしろ貶されて・・・>(・ω・`;)

  (;´ω`)<うるさいし、うるさいし!

ということで、スケッチイベントをこなしてみました!
このイベントをすると、家具アイテムの絵画が貰えるという事で、あんころさんが全国各地を練り歩きスケッチをしてきましたよ!
6箇所を周り、スケッチをすればそれを基に絵画を描いてもらえるようですね。
さらに、6つ手に入れた絵画を渡すと、特別な絵画が貰えるようです。
今回は、全ての絵画を渡す事にしました。
そして手に入れた絵画を、さっそく庭に飾ってみましたよ!

2010-10-08.jpg

この絵は、初代イラストですよね?
私が知らぬ頃のECOって感じで、それだけ古いイベントという事が解りますね~
本当は、3垢目の庭内部に絵を飾りたいので、2週目が待っていそうです(別キャラで)
もっとこういう家具が手に入るイベントとかあればいいのになぁと思いますね。
他にもこなしていないイベントもあるので、少しやってみようかな!?
Secret
(非公開コメント受付中)

キロしゃんの
絵はいいよねぇ・・・
ファンタジーな香りがしてね!
私に絵は無理です
「ヒマワリを写生したらモルボ(略」の私には細かいことは判りませんけど、やわらかいタッチがいいですよねー
今の絵もいいですが、私はキロさんの方が好きですね。

絵師といえば、◆タイニーとダンプティーを描いている柏原さんの絵も大好きなんですが、レアリティの関係上手に入れがたく・・・

そして最後に唐突ですが、謝らせてください・・・ごめんなさい。。。
お返事。

>あんちょびさん
初代イラストがやはり一番エコにあってた気がしますねぇ。
今のイラストももちろん好きですが、なんと言ってもエミルのギャップが・・・

>カリアさん
柔らかくて可愛いイラストでしたよね~
私もECOの世界観は、キロさんの方があってた気がします。
あのイリスカードも可愛いですよね!
?!何か、謝られるような事されましたっけ?w
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。