<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
化ける。
べこさんに突然変異が起きたようです。

(´ω`)<まさに青天の霹靂です。


  (*´ω`)<かんぱーい!

カチンッ

        っぷはー!一仕事終えた後の酒は格別だな!>(・∀・*)
  ( ´ω`)<酒じゃなくて、ただのジュースですよ
        い、良いじゃねぇか!雰囲気だしてんだよ!>(・∀・;)
  (*´ω`)<ふふふ・・・
        ももさんがいてくれたお陰で、家具も早くに配置できました。
        ありがとうございます

        水臭い事言うなって
        俺様も隊長にベッド作ってもらっちまったしな・・・お互い様だろ?>(・∀・*)

  (*´ω`)<じゃぁ、そういうことにしておきましょう。
        今日からベッドで寝れるんですね・・・

        それにしても、よくあんなマットレス手に入ったな>(・∀・ )
  ( ´ω`)<えぇ、閉店セールしていたお布団屋さんで安く手に入りました
        在庫処分できずに困っていたそうですから、かなり安かったですよ

        何?!買ったのか?>Σ(・∀・ )
  (;´ω`)<そうですけど?
        ・・・・・うっ>(;∀;*)
 Σ(;´ω`)<な、何泣いてるんですか?!
        いや、隊長が金を出して物を買うなんて・・・
        成長したようで、うれしいぜ!>(;∀;*)

  (;´ω`)<ボクはどれだけ卑しい人間だと思われてたんですか!
        だってよ・・・>(・∀・ )
  ( ´ω`)<まったく・・・あ、そうだ
        ?>(・∀・ )
  (*´ω`)<取れたてのきのこでホイル焼きを作ってたんですが、
        そろそろ焼きあがってる時間です

        おぉ!隊長のホイル焼きは好きだぜ!>(・∀・*)
  (*´ω`)<上手く焼きあがってますね・・・おいしそうです
        ももさんも、どうぞ

        んじゃぁ、ありがた・・・く・・・・・・・>(・∀・ )
  ?( ´ω`)<どうしました?
        隊長・・・このきのこ・・・何のきのこだ?>(・∀・;)
  ( ´ω`)<あぁ、シエル界に行った時に、持ち帰ったきのこを
        栽培してみたんです。

        大丈夫なのか?これは・・・すげぇ、毒々しい色をしているが>(・∀・;)
  ( ´ω`)<大丈夫じゃないですか?
        さっき味見で食べてみましたけど、この通り元気ですよ?

        ・・・・・・俺様は止めておくわ・・・風呂入ってくる>(・∀・;)
  (*´ω`)<大丈夫なんですけど・・・
        まぁ、いいです。一人で食べられますしね。・・・もぐもぐもぐ
        うん、美味しいですねぇ


        ふぅ、さっぱりしたぜ。
        隊長、あがったぞ・・・って、隊長?>(・∀・*)

 Zz(z´ω`)<うーん・・・
        なんだ?寝ちまったのか・・・片付けも終わってねぇのに・・・
        ま、明日で良いか。俺様も寝ちまおっと>(・∀・*)


翌日。

 Σ(;´ω`)<んぎやぁあああああああああああああ!!!!
        なんだ?!DEMが攻めてきたのか?!>Σ(・∀・;)
  (;´ω`)<も、ももももももももさん!!
        人のことをすももももももみたいに言うんじゃねぇ!
        タオルなんか被って、どうしたんだよ>(・∀・;)

  (;´ω`)<こ、ここここれ!これ見てください!!

バサッ

  (;´ω`)<朝起きたら、こうなってたんですよ!
        ・・・・・・・・・>(・∀・ )
  (;´ω`)<なんで黙ってるんですか?!何か言ってくださいよ!
        ぶあっはっはっはっはっはっはっは!!!
        何だその耳!耳!耳が生えてやがる!!ぶはははははは>(・∀・*)

 Σ(;´ω`)<笑いごとじゃないですよ!!
        ヒィッ・・・クク・・・悪い悪い・・・>(・∀・*)
  (;´ω`)<ど、どうしてこんな事に・・・何が起きたんですか?!
        まー、考えられるのはきのうのきのこじゃねぇか?>(・∀・;)
  (;´ω`)<何故です?
        昨日は俺様たちは、ずっと一緒に家具を部屋の中に運んでたし、
        同じものを食べていた・・・唯一違うことといったら、
        隊長はきのこを食べたが、俺様は食べなかったくらいだろ?>(・∀・ )

  (;´ω`)<でも、ももさんは機械だからかも・・・
        ま、その可能性もあるだろうが・・・
        しかしなんと言っても、あのきのこヤバイ色してただろうが!>(・∀・#)

 Σ(;´ω`)<うわーん!!
        ったく、あれほど食べる前に調べろと・・・>(・∀・#)
  (;´ω`)<ももさん・・・ボクはどうしたら良いんですか?
        きのこ食って耳が生えたなら・・・
        きのこみたいに引っこ抜けないのか?>(・∀・*)

  (;´ω`)<・・・・・・・え?ぎゃ!痛い!痛いですって!!
        抜けん>(・∀・;)
  (;´ω`)<うぅ・・・
        まぁ・・・原因がハッキリするまでは、このままだろうなぁ>(・∀・;)
  (;´ω`)<そんな?!恥ずかしいですよ!
        ま、まぁいいじゃねぇか
        ほら、あれだ!貴様が崇拝してる、あんころだっけ?
        あいつも、耳生やしてるじゃねぇか>(・∀・;)

 Σ(;´ω`)<あんころさんは、耳が生えてるんじゃなくて
        ネコミミのヘッドドレスを付けてるんですよ!

        ヘッド・・・?とにかく、同じ獣耳なんだからお揃いだろ?>(・∀・;)
  ( ´ω`)<お揃い・・・
        そうそう、お揃い>(・∀・;)
  (*´ω`)<お揃い・・・も悪く無いですね!
        ここにリボンを付けたら、ヘッドドレスのように見えそうですし!

        ・・・・・・ふぅ、単純な奴だぜ>(・∀・;)
  (*´ω`)<何か、言いましたか?
        い、いいんや、別に・・・何も>(・∀・;)

ということで、べこさんに耳が生えました!!
というのも、今回の和風ハロウィンくじの紹介状がすんごく可愛いのです!
しかも、狐耳・たぬき耳・耳なしと取り付け自由自在!
どうしても欲しくてくじを引いたのですが、出ませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
しかし、天は私を見放さなかった!
リングのマスターさんがお安く売ってくださりまして、何とか入手する事が出来ました。
本当にありがとうございます!
早速どのキャラに使おうかと考えた結果、獣耳といえばシャーマンだろうということで、べこさんに使ってみました。

2010-10-06.jpg

ぎゃー!可愛い!
しかもこの髪型、耳が生える為なのか、本当の耳は横髪で隠れるんですよねぇ。
故にDEMにも似合いそうですね。
髪型変更のついでに、髪色もスプリングにしてみました。
この髪型だと少し濃くなるんですよね。
さらに、トレードマークのメガネを、おしゃれなメガネ(赤)に変更してみました。
普段は、巫女服にミニスカと和風オーバーニーに草履という井出達なので、黒髪でも似合うかも。

2010-10-06-02.jpg

おまけのTOP画のべこさん。
やっぱり、髪型で雰囲気が変わりますねぇ。
前の髪型を登録し忘れた事は内緒です∑(゚□゚;)ガーン
ま、一度変えたら、前の髪型に直す気は無いんで良いんですけどねw
ただ、髪の色はころころ変わるかもしれない・・・

てわけで、新しいべこさんもよろしくお願いします~(´ω`)
Secret
(非公開コメント受付中)

ももさんの「人のことをすももも~」が地味にキましたw
その髪型、可愛いですよねぇ~べこさん、お似合いです(´∀`*)
きのこ、生えるとくるからてっきりtnkだとばがり!


怒られそうでも言わずにいれなかったっす(
んほ
ケモミミktkr
けもけもー!!
お返事。
>香凛さん
笑っていただけたようで、嬉しい限り!(*´ω`*)
今回の髪型はなんといっても、ロング&耳付きが良いですよね!
髪型変更の際、前の方がべこさんらしいかなぁ?とか悩みましたが、可愛さに負けましたw
今となっては、変えてよかったと思ってます

>ヴィオさん
え?そっちじゃないですよ∑(゚□゚;)ガーン
一応NGワードに引っかかりそうなのは控える方向でお願いします~

>あんちょびさん
あんちょびさんが壊れた!∑(゚□゚;)ガーン
これからの季節、もふもふした耳は良いものですねw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
