<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
内装大改装。
べこさんが、飛空庭の内部を改装したようです。

(´ω`)<日曜大工が趣味です。


ギーコギーコギーコギーコ。

       ・・・・・>(・∀・ )

トントントントントン。

       ・・・・・>(・∀・;)

ダンッダンッダンッダンッダンッ

       なぁ、おい>(・∀・;)
 Σ(;´ω`)<っ痛!!
       お、おい・・・大丈夫か?隊長>(・∀・;)
  (;´ω`)<ふーふー・・・いきなり話しかけないでください。
        手元が来るって、指を打ち付けてしまったでしょう?!

        それは、悪かった・・・って、いやいやそうじゃねぇよ!
        毎度の事ながら、なにやってんだ?>Σ(・∀・;)

  ( ´ω`)<見て解りませんか?
        いや、なんとなく解るが・・・>(・∀・;)
  (*´ω`)<まぁ、いいでしょう。
        家具を作ってるんですよ。

        あぁ・・・やっぱり>(・∀・;)
  (;´ω`)<何ですか、その呆れかえった反応は?
        いや、食べ物を作り始めた時から、
        いつかは家具も作るだろうなと、俺様でも予想が付いたぜ・・・>(・∀・;)

  (;´ω`)<寝袋では背中が痛いと、ももさんも言ってたじゃないですか!
        何がいけないんですか?

        別にダメとは言ってねぇだろ?
        ただ、家具を作るのは良いが、使えるのかが心配なだけだ>(・∀・;)

  (;´ω`)<な?!食物だってちゃんと栽培に成功させてますよ?失礼な!
        毒草まで栽培してたのは、どこのどいつだ?!>(・∀・#)
 Σ(;´ω`)<あ、あれは・・・・・・・・・
        こ、今回は大丈夫です!コレを見てください

        ずんだ著『自然と共にする生活』?>(・∀・ )
  (*´ω`)<えぇ、野菜なんかの品種改良で成功されてる方なんですけどね、
        その方が出している、木だけで作る家具作製本なんです

        ふーん・・・・・>(・∀・ )
  (*´ω`)<釘も一切使って無いんですよ!何より凄いのは、
        そのずんださんは先日もちごめ屋にヘッドハンティングされたんです!

        また、あの店か?!>Σ(・∀・;)
  ( ´ω`)<と、とにかく・・・その本の通りに作ってますから、安心してください
        ふーん・・・・・・ところで、隊長>(・∀・ )
  ( ´ω`)<なんですか?
        その部品、前後ろ逆みたいだぜ?>(・∀・;)
 Σ(;´ω`)<え?!
        ・・・・・・>(・∀・;)
  (;´ω`)<ふ、ふふふ!業とですよ!ももさんを試したんです!
        本当に、大丈夫なのかよ?>(・∀・;)

ということで、内装が出来上がりました!
今回は、洋風という事で、木製家具作りに挑戦!
丸太のテーブル&椅子や、机など材料集めから一から作ってみましたよ~
そして、出来た内装がこちら!

2010-10-05.jpg

べこさんは、本を読むのが趣味なので、左側に読書スペースを設けてみました。
角度で見えませんけど、左側の白いのは本棚です。
奥には、キッチンとお風呂があります。

2010-10-05-02.jpg

これからの季節の為に、暖炉を用意!
レコードも置いてみました。

2010-10-05-03.jpg

奥のお風呂場は・・・実はまだ未完成です。
アジアンつい立が欲しいのですが、どうやらECOタウンでの景品としてでるのが来月のようです。
それまで、お風呂場は開放的状態∑(゚□゚;)ガーン
鏡やタンスを置いて、お風呂場な雰囲気を出してみました。
後は、イベントで絵が手に入るようなので、その絵を要所に飾りたいところです。
それで一応は内部は完成・・・かな?

こっそりと、10月のTOP絵に差し替えました。
10月といえばハロウィンってことで、皆には仮装していただいてます。
といっても、動物系ばっかりだけどw
それと、お陰さまでカウンターが7000HITを超えました!
有難うございます。
これからも頑張りますので、もちごめ屋をご贔屓に!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
7000hitおめでとうございます!!
シンプルだけど素敵なないそうですね♪
アジアン衝立は私も心待ちにしてるので、11月になったときに品換えでなくなってないことを祈るばかりです(汗)
なんというか
所帯じみててほっとするわww
お返事。

>tigiriさん
ありがとうございます!
色んなゲームのブログをちょこちょこやってきましたが、こんなに続いたのは初めてですw
あんまりごちゃごちゃすると、落ち着けないかなぁとおもいまして、シンプルに纏めてみました。
アジアンつい立は、露天でも中々並ばないので、来月何とか手に入れたいですね。
まぁ、扇風機も季節外れで出たりしてたので、大丈夫じゃないかなぁ?

>あんちょびさん
やっぱり、ホテルと家とじゃ家の方が寛げますよね?
そんな感じで、生活観をだしてみました。
あんまり落ち着きすぎると、庭引篭もりになっちゃいますけどw
No title
TOP画像いつもながら凝ってて素敵♪
おうち、すんごい居心地よさそうな空間ですね(●´ェ`●)
>くるるさん
ありがとうございます!
一応、季節感に合う衣装を着せたりしているので、そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`*)
居心地と安心感をモットーに庭制作してますw
そのせいで、引篭もりに(ry
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
