<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
歌って殴れるスーパーアイドル(自称)。
あんころさんが、Myマイクを手に入れたようです。

(´ω`)<これでアイドルの仲間入り


町外れの洋館内。

ばささささささ。

  (;´ω`)<ひっ!
        カラスが飛んだだけだよ。ご主人様怖がりすぎ>(・ω・`)
  (;´ω`)<う、うるさい!うるさい!怖がって無いわい!
        そんなに怖かったら、こんな依頼受けなきゃいいのに>(・ω・`)
  (;´ω`)<何を言う!あのスーパーアイドルユニット、
        ECO★108の依頼なんだぞ!
        受けないわけにはいかんだろ

        それはそうだけど・・・そんなにファンだったっけ?>(・ω・`)
 Σ(;´ω`)<ち、違う違う!ファンなんかじゃないやい
        それなら、余計に受けなきゃいいのに>(・ω・`)
  (;´ω`)<ばっか!お前・・・
        スーパーアイドルとお近づきになれれば、
        あんころさんのアイドルデビューの足掛かりになるだろ!
        つまりそういう事だよ・・・ふぉ、ふぉっふぉっふぉ

        なるほど>(・ω・`)
  (;´ω`)<さ、早く探し出すんだ!

町外れの洋館。―地下―

        後は、この部屋くらいかなぁ?>(・ω・`)
  (;´ω`)<・・・・・・・ガタガタ
        ・・・ご主人様、仮にもドルイドなんだから・・・
        幽霊怖がってどうすんのさ?>(・ω・`;)

 Σ(;´ω`)<だ、だから!怖がって無いっつの!!
        しょうゆちゃんってば、何言っちゃってんの

        ふーん・・・ねぇ、ご主人様?こんな噂知ってる?>(・ω・`)
  (;´ω`)<う、噂って?
        うん。昔ね、この町外れの洋館を探検しに来た
        4人の子供達がいたんだって>(・ω・`)

  (;´ω`)<それで?
        洋館の奥に進むに連れて、一人また一人と友達が
        居なくなっていったんだって。
        そして、ついに女の子一人だけになってしまったんだって>(・ω・`)

  (;´ω`)<・・・・・
        女の子は必死になって友達を探し続けたそうだよ。
        そして次の日、子供達の親が心配になって捜索したところ、
        この館の地下に3人の子供達の遺体があったんだって!!>(・ω・`)

 Σ(;´ω`)<ビクッ!
        女の子が一人見つからないから、街の人たち総出で探したけど、
        結局、女の子だけは見つからなかったそうだよ>(・ω・`)

  (;´ω`)<へ、へぇ・・・
        それ以来、噂になってるんだ・・・
        夜、この洋館を訪れると・・・
        泣きながら人を探し続ける女の子の幽霊に会うんだって・・・>(・ω・`)


ヒック・・・・ヒック・・・

 Σ(;´ω`)<ななななななな、なんだ?!!
        ご主人様落ち着いて!あそこに誰かいるよ>(・ω・`)
  (;´ω`)<・・・あのー・・・もし?
        ヒック・・・ヒック・・・>l
  (;´ω`)<ど、どうしました?ここは危険ですから、外に出たほうが・・・
        いないんです・・・>l
  (;´ω`)<え?
        友達と逸れたんです・・・友達を一緒に探してください!!>l
 Σ(;´ω`)<ぎゃぁああああああああ!でたぁあああああああ!!

バタンッ

        ご主人様?!ちょっと、ご主人様!!・・・気絶しちゃった・・・>(・ω・`;)
        あのぉ・・・>(’∀’;)
        あれ?もしかして、ECO★108の・・・>(・ω・`)
        え?あ、はい。そうですけど・・・>(’∀’;)

        ありがとうございました。お陰でメンバーも無事見つかりました>(’∀’*)
  (*´ω`)<なに、いいって事ですよ!ぶほほほほほほほ
        ご主人様は、気絶してただけでしょ・・・>(・ω・`;)
 Σ(;´ω`)<うるさい!フリだよ、気絶していたフリ!
        気絶する意味ってなんなのさ?!>Σ(・ω・`;)
        うふふ。あんころさんしょうゆちゃん、本当にありがとうございました!
        これ、今日のライブのチケットなんですけど、
        良かったら観に来てくださいね>(’∀’*)

  (*´ω`)<え?いいんですか?!ありがとうございます!
        それであのー・・・よかったら、これにサインを・・・

        あ、それなら・・・これ、私たちが使ってるマイクなんですけど
        これに、サインしておきますね>(’∀’*)

 Σ(*´ω`)<うひょひょ!ECO★108の愛用マイクにサインを!
        ヤッホーイ!

        ・・・結局ご主人様、ファンだったんじゃない>(・ω・`)
  (*´ω`)<ぶほほほほほほ
        ご主人様も嬉しそうだから・・・ま、いっか>(・ω・`*)

ということで、ナニカガスムイエ3ってことで、アイドルグループを探せでしたね!
EXチケットもそれなりに余っていたので、念願のアイドルマイクと交換してみました!
あんころさんが、ついに歌って踊れる日が来るとは(*´ω`*)

2010-09-29.jpg

あんころさん真っ黒なので、今回のマイクの色とマッチしてて大満足です。
さらに、ナニカガスムイエで手に入る、アイドルリボンも可愛くて嬉しい限り!
バレンタインに続き、今年のバッグのイベントアイテムって、可愛いのばかりですね~
これは・・・ハロウィン辺りは期待できるかも?
Secret
(非公開コメント受付中)

これは・・・
いいものだ・・・たまらん!!
>あんちょびさん
マイク装備は悉く手に入れ損ねたので、今回手に入ってよかったです
モーションが可愛いよね(*´ω`*)
マイク!
このマイクのモーション可愛いよね(*´д`*)
服とも合ってるしvこれでいつでもアイドルデビューできちゃうね!
>かづきさん
マイクのモーション可愛いね!
ありがとう!あんころさんも、ようやくアイドルらしくなってきたよ(*´ω`*)
最近あんまり会えないねぇ・・・また遊びに行こうぜ!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
