<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
天空城。
べこさんが、お空に登ったようです。

(´ω`)<ある意味故郷ってやつです。


ガサガサ・・・ガサッ

  (;´ω`)<ふー、何とかシエル界に潜り込めましたね
        こんなことして、見つかって牢屋にぶち込まれてもしらねぇぞ>(・∀・;)
  ( ´ω`)<そんなヘマはしませんよ。
        それに、ボクもタイタニアですからね。きっと仲間だと思ってくれますよ。

        こんな貧乏そうなタイタニアがこの世界にいるのか?>(・∀・;)ボソ
  ( ´ω`)<・・・何か言いましたか?
        いいんや、別に・・・
        って、お前はいいけどよ・・・俺様は不味くないか?
        これでも、元DEMなんだし>(・∀・;)

  ( ´ω`)<こんな事もあろうかと、これを作っておきました
        なんだこれ・・・って、ネコミミじゃねぇか?!>Σ(・∀・*)
プッ (*´ω`)<それを着用していれば、どこからどう見てもネコマタですよ
        くっ・・・ちくしょー、馬鹿にしやがって>(・∀・*)
  ( ´ω`)<そんな事より、さっそく始めましょうか
        んで?こんなところまで来て、何をやるんだ?
        まさか、見識広めるためーとか言わないよな?>(・∀・ )

  ( ´ω`)<もちろん、ここにしかない食材を見つけることですよ!
        ・・・そうだろうとは思ってたが、いざそうだと言われると
        悲しくなってくるな・・・>(・∀・;)

  (*´ω`)<ここは空の上ですからね、きっとここで育つ食物は
        飛空庭でも育てやすい筈ですよ!さぁ、探しましょう!

        ・・・了解・・・>(・∀・;)

1時間後。

  (;´ω`)<ふー、結構集まりましたね
        こんなに採取するのはいいが、食べられるのか?>(・∀・ )
  ( ´ω`)<それは解りませんが、食べられなくても、モーモー達の餌には
        なるでしょう・・・・・・・ん?

        ん?隊長、どうした?>(・∀・ )
  ( ´ω`)<ぶ・・・ぶ・・・
        ぶ?鰤?葡萄?>(・∀・ )
 Σ(*´ω`)<豚がいるー!!!
        ?!>Σ(・∀・;)ビクッ
  (*´ω`)<豚!探していたんですよねぇ!!
        ついに野生の豚を見つけたぞ!!

        豚って・・・ピッグーじゃねぇか>(・∀・;)
  (*´ω`)<豚に違いはありませんよ
        2匹ほど番で持ち帰りましょう!!

        お、おう・・・>(・∀・;)
  (;´ω`)<この袋に・・・いててててて、暴れますね・・・
        お、おい!早くしようぜ・・・>(・∀・;)
  (*´ω`)<よし、入りました!さ、帰りましょう
        おう・・・・・ん?>(・∀・ )
        そこの女!ちょっと待て>(・_・´)
 Σ(;´ω`)<え?!
        そのピッグーをどこへ連れて行く気だ?>(・_・´)
  (;´ω`)<あ・・・いえ、家で飼おうかなぁと思いまして・・・
        ならば逆方向だろう?そっちはウォーターレイヤーだ>(・_・´)
 Σ(;´ω`)<え?あぁ、そうですよね・・・方向音痴なんです・・・ははは
        ・・・・・>(・∀・;)
        ・・・どうも変だな?お前、この世界のものでは無いな?>(・_・´)
 Σ(;´ω`)<な、何言ってるんですか!どう見てもタイタニアですよ
        お前のような貧乏臭いタイタニアはこの国にはいないぞ>(・_・´#)
        ほらみろ・・・>(・∀・;)
  (#´ω`)<ももさんは黙っててください
        ん・・・?っ?!
        お前、その浮いてる奴は・・・DEMじゃ?!>Σ(・_・´;)

        違うにゃ!ネコマタにゃ!>(・∀・;)
        怪しい奴らめ!
        東アクロニアにおいて、怪しい人物を発見!
        応援を寄越してくれ!!>(・_・´#)

  (;´ω`)<ももさんのせいで、バレタじゃないですか!
        どう考えても、貴様のせいだろ!>(・∀・#)


ドドドドドドド。

        おい!こっちだ!>(・_・´)
        ヤバイな・・・これはとりあえず・・・>(・∀・;)
  (;´ω`)<逃げますぅうううううう!!

ということで、新しく入ったリングの皆さんと、シエル界に行って参りました!
私以外は、全員100Lv代ということで、私は遠くからドラゴン討伐を見守りつつ、ウォーターレイヤーに進入。
いきなり、牢屋に捕まったりしましたが、無事エルシエルに到着しました。
緑いっぱいで、綺麗でしたねぇ!
街の中はとても広くて、迷いそうでした・・・(´・ω・`)
モンスターも可愛かった!
その中で、ついに欲しかった家畜、豚のピッグーを発見!!
さっそくカメラでスケッチして、粘土でこねこね作り上げました。

2010-09-21.jpg

さすが、タイタニアの世界にいるだけあって、すこーし浮いてますw
これで、家畜は全部揃ったかな!
後は、野菜系が欲しいところです。

Secret
(非公開コメント受付中)

なんたる
食用・・・ゴクリッ
がんばれ!べこさん!
ももさんの誤魔化しに吹きましたw
「~にゃ」とかかわいぃ。。。(´∀`*)
お返事。

>あんちょびさん
牛は牛乳、鳥は卵と出来ますが、豚は・・・
食用以外の何物でもありませんね。゚(゚ノД`゚)゚。

>メルティエさん
コメントありがとうございます!
ももさんも、べこさんの側で苦労しているようです。
俺様気取ってますけど、可愛い奴だと思うんですw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
