<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
絶賛農作業中。
べこさんが、せっせと農作業をしているようです。

(´ω`)<働かざるもの食うべからずです。


ザック・・・ザック・・・ザック・・・。

        ・・・・・・>(・∀・;)

ザック・・・ザック・・・ザック・・・。

  (;´ω`)<・・・・・
        なぁ?>(・∀・;)

ザック・・・ザック・・・ザック・・・。

        おい!隊長!!>(・∀・#)
  (A´ω`)<なんですか?
        なんですか?じゃ、ねぇよ!!俺達は一体何やってんだ?!>(・∀・#)
  ( ´ω`)<やってて解らないんですか?農作業です
        んなもん解ってるよ!俺様が言いたいのは、修行もやらずに
        なんでこんな事してるんだ?って、聞いてるんだよ!>(・∀・#)

  ( ´ω`)<ももさん、これも修行の一つなのですよ
        は?>(・∀・;)
  ( ´ω`)<修行するにも、何かをするにも体が健康でなければやれません。
        健康な体と作るには、まず食事です。
        おいしいご飯をお腹いっぱい食べれば、心も体も満たされます。
        そうすれば、修行にも今まで以上の力が入るものなんですよ。

        なるほど・・・とでも言うと思ったのか?>(・∀・;)
 チッ( ´ω`)<そこは素直に頷いて、作業を再開するところでしょう?
        俺様はこんな事する為に、こんな体になってまで
        現世に留まったわけじゃねぇよ!!>(・∀・#)

  ( ´ω`)<それは、ももさんの都合でしょう?
        ボクだって、ももさんの為に修行してるわけじゃないんですよ

        ・・・・・ぐっ・・・>(・∀・;)
  ( ´ω`)<ボクは今、農作業をしたいんです
        嫌なら、一人でその辺で狩りでもしててください。
        ・・・あぁ、働かざるもの食うべからずですからね?

        働いても人の食事減らして、メイス買ったのは
        どこのどいつだ?!>(・∀・#)

  ( ´ω`)<過去は振り返らない主義なので、忘れました
        くそっ!くそっ!>(・∀・;)
  ( ´ω`)<・・・今日、きのこが収穫できそうですし、炊き込みご飯にしましょうか?
        農作業終わった後で、ですけど

        ・・・・・・・べ、別にそんなもん食いたかねぇけど、
        しょうがねぇから手伝ってやるよ!>(・∀・*)


ザックザックザックザック・・・。

  ( ´ω`)<ももさんは、現金というか扱いやすいですね
        何か言ったか?>(・∀・*)
  ( ´ω`)<いいえ、別に

ということで、べこさんの飛空庭が少しづつ完成してきました!
まだ途中ですが、外観だけお見せしちゃいます。

2010-09-17.jpg

画像を小さくし過ぎたかな・・・?
家の左側に、巨麦やきのこ等の作物系を置いてみました。
右側には、コッコーやモーモーといった家畜スペースですw
前の方には、今のところ何をおくか決めて無いんですが、シャワーとか花壇辺りを置きたいですねぇ。
後ろ部分はこんな感じにしてみました。

2010-09-1702.jpg

作業用の箱とか、手車でより生活観を出してみました!
もう直ぐハロウィンと言う事で、イベントで入手できるかぼちゃの花壇も空いているスペースに置きたいですね。
夏イベントのスイカもあったんですが、ちとでか過ぎるので見送りました・・・。
背景は、高気圧発生装置を置いて夏の空にしました!
ちなみに、モーモーやコッコーなんかは全部フィギュアで作りました。
ペットもあったんですが、庭に入るたびに喋るのがウザイので、粘土使いまくりましたよ!
やっぱり、庭造りは楽しいですねぇ(*´ω`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すんごい生活感のある飛空庭ですね(*´д`*)ハァハァ
なんかフィールド上にありそうw
No title
おおおお、これは生活感のあるいいお家ですね!ファーイーストにありそうな感じで・・・!
巨麦とかも全部フィギュア・・・ですよね?粘土集めお疲れ様です(´∀`;)
お返事。

>くるるさん
ありがとうございます!
なんか、こういう生活観のあるのが好きなんですよねぇw
落ち着くと言うかなんと言うかw

>香凛さん
ファーイーストののどかさを出してみました!
巨麦も全てフィギュアですね
粘土は、少し安い粘土を購入してしまいましたw
あぁん・・・
この田舎のよき風景的な庭はたまらんな!!
実家が田舎だから思い出しちゃうw
>あんちょびさん
ありがとうございます!
田舎ってのんびりしてそうで良いですよねぇ(´∀`*)
おぉ、ご実家が田舎なんですね!
夏とか良いですよね。独特の空気が好きです
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
