<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Lvアップアップ!
べこさんが、新たな武器を装備できるようになったようです。

(´ω`)<日頃の修行の成果ですね!


  (*´ω`)<ふふふ・・・このところ、めきめきと腕を上がってますよ!
        あぁ、最近隙がなくなってきたんじゃないか?>(・∀・ )
  (*´ω`)<そうでしょう!そうでしょうとも!!
        なんといってもアクロポリスきっての難関校、
        アクロポリス女学院SU科に入学できたボクですからね!!
        この短期間に、これほどまでに上達するのは当たり前ですよ!

        ・・・退学させられたけどな・・・>(・∀・ )
  ( ´ω`)<・・・何か言いましたか?
        いいんや、別に・・・>(・∀・;)
  (*´ω`)<ところで、そろそろ武器を新調しようと思います
        武器?!いいじゃねぇか!早速武器やへ行こうぜ!>Σ(・∀・*)
  (*´ω`)<行きましょう!

アイアンサウスシティ。―武器屋―

  ( ´ω`)<流石炭鉱の街、アイアンサウスですね・・・
        どれも材質が良い武器ばかりです

        今の隊長なら・・・このチタンメイスなんていいんじゃねぇか>(・∀・ )
  ( ´ω`)<ふむ・・・なかなか強そうですね
        強いだけじゃなくて、軽くて扱いやすいと思うぞ>(・∀・ )
  ( ´ω`)<確かにその通りのようですね。では、これにしましょう!
        ・・・ところでよ?>(・∀・ )
  ( ´ω`)<なんですか?
        金はあるのか?>(・∀・;)
  (#´ω`)<あ、当たり前じゃないですか!金も無いのにこんなところ来ませんよ!
        そりゃあ、貧乏ですけどね・・・それくらいの甲斐性ありますよ

        あ、いや、すまない・・・あるならいいんだ・・・
        ホラ、いつもなら金が無くて買えない落ちだからよ>(・∀・*)ホッ

  ( ´ω`)<その辺は大丈夫です。
        こつこつ、ももさんの食費削って貯めましたから

        ?!通りで最近、腹が減ると・・・>Σ(・∀・;)
  ( ´ω`)<すみません。このメイスください。
        はい。此方の商品ですね?
        ・・・では、身分証の提示をお願いします>(^∀^ )

  (;´ω`)<身分・・・証明?
        はい!此方の商品は、タタラベ様のみにお売りしている
        品なんです>(^∀^ )

 Σ(;´ω`)<えぇ?!!
        なんだ?結局買えねえのかよ!
        俺様の食費返せ!>Σ(・∀・;)


ということで、べこさんが45Lvとなりました!!
長かったヘビーメイスの時代を経て、ようやくチタンメイスが装備できるようになりました!
べこさんはあんころさんと違って、属性武器を多数所持しなくても良いので、これを期に攻撃力を底上げするようなイリスカードを挿したいですねぇ・・・。
クリティカル率上昇とか武器攻撃力UPとかどうなんだろう・・・
クリティカル率上昇も6%とかだと、そんなに恩恵無いのだろうか?

さて、Jobは46となり、転職への道も見えてきました!
これからは、モチベーションとの勝負ですね!(`・ω・´)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レベルアップ+新装備おめでとうございます!!
殴り巫女なんて最初は前代未聞でしたがもうすぐ転職なんですね…。
巫女の二次職はスピエンとかあってちょっとが楽しみですね~♪
クリティカルなら
改造したほうがイリスより安い気がするw
お返事。

>tigiriさん
ありがとうございます~!
いやー、どんなネタキャラでもコツコツ頑張ればやれるものですねぇ~
早くスピエン取りたいですね!
JobLvは結構先ですが、目標あったほうがモチベーション保てそう

>あんちょびさん
なるほど。
そういえば来週だかのアップデートで武具強化システムで強化したアイテムの能力を大幅にパワーアップするそうですねぇ。
それまで待った方が吉かな?
ダメージ強化なら属性イリスが1番かなあ

他の強化は全部MAXまで鍛えてもイリスほど伸びないす
何よりコストがかかりまくるのでお金もちじゃないときつそう


52武器の大木槌改はクリティカルパッシブがついてSUも装備できます
両手武器だけど…
>ヴィオさん
やはり、強化やイリスはお金がかかりますよね・・・
とりあえず、安めのカードや強化を行って、底上げ程度にはしたいですね。
来週あたりから、強化の数値も上がるようですし少しはマシになるといいなぁ(´ω`)

木槌改はクリティカルついてて良いのですが、両手なので攻撃速度が下がるのが悩みの種ですよね。
あんころさんは片手一本でやってきましたが、べこさんは両手に転向してみるのも手なのかなぁ・・・?
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
