<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
モーモーパニック!
あんころさんが、モーモーを捕まえたようです。

(´ω`)<今日は焼肉。


ファーイーストシティ。―夜―
  (*´ω`)<ふ・・・ふふふふふ
        ふぁああ・・・ご主人様眠いよう・・・>(-ω-`*)ウトウト
  (;´ω`)<おい!しょうゆちゃんよ、寝るな!
        こんなチャンスめったに無いんだから!

        チャンス?チャンスって?>(・ω・`)
  (*´ω`)<いいか、ファーイーストの牛肉と言えば、ブランド物だ!
        そんな牛を捕まえてくれと頼まれたんだぞ!
        1頭ぐらいお零れ貰えるかもしれないじゃないか!

        Zzz・・・>(-ω-`*)スヤスヤ
 Σ(;´ω`)<うぉい!寝るなよ!こっちは真面目に話してるんだから!
        むー・・・捕まえても食べられないと思うよ~>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<何で?
        だって、今回捕まえるモーモーって乳牛でしょ?>(・ω・`)
  (;´ω`)<え?牛ってどれでも食べられるんじゃないの?
        Zzz・・・>(-ω-`*)スヤスヤ
 Σ(;´ω`)<ちょ、しょうゆちゃん起きろ!食べられないの?ねぇ、ちょっと!
※乳牛も役目を終えると食用(ミンチ等)になるそうです。
 今回は、まだ現役乳牛のモーモーって事で解釈してください。゚(゚ノД`゚)゚。

ということで、モーモーイベントを友達とやってきました~
夜のファーイーストって、何だが禍々しいですね∑(゚□゚;)ガーン
それはさておき、夜まで待って外へ出てみれば、大量のモーモーが街を埋め尽くしてました!
中には、でかいモーモーまで!
で、今回服を貰えるということで、100頭ほど捕まえないといけないので骨が折れるなぁと思ってたんですが、このイベント専用のスキルがあって、纏めて倒す事が出来るので助かりました!

2010-09-06.jpg

友人は、30Lv代のキャラクターでこなしていたんですが、さすがモーモーだけあってきつかったようです。
このイベントをするなら、40以上のキャラクターだと楽なようです。
あ、でも育った騎乗ペットがあると40以下でもクリアできるかも。

そんなこんなで、無事2人とも100頭捕獲に成功しました!
Kちゃんありがとう!!
さっそく、服をゲット(*´ω`*)

2010-09-0602.jpg

たぶんこれ、西洋ロマンくじの服の色違いバージョンだと思うんですが、色合いやデザインとしては此方の方が私は好きですねぇ。
牛革靴の茶との相性が良さそうです。
そういえば、これもフシギ団関係のイベントだったんですねぇ。
ポロンちゃんは、自分がDEMだと言う事に気づいているようです・・・。
この先どうなるんでしょうか?続きが気になりますね!
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~
100頭はなかなかきつかったけど、二人でやればあっという間だね!
いろいろ助かりましたよ~ありがとうございました(*'ω'*)
久々に遊べて本当楽しかった♪
えっ、牛ってどれでも食べられるんじゃないの(

イベントお疲れ様でした
一緒にやる人がいると楽しそうだのうー
No title
たまには農民スタイルなあんころさんも素敵ですね~(*´∀`*)
しかし私も牛ならなんでも食べられるのかと思ってました・・・^^;
お返事。

>かづきさん
こちらこそ、ありがとう!
中々、モーモーだらけってのもすごい光景だったね!
また、どこかに遊びに行こうぜ!(`・ω・´)

>ヴィオさん
はっ!実は乳牛も役目を終えると食用肉になるそうですねぇ∑(゚□゚;)ガーン
すみません!調べもせず書いてしまって。゚(゚ノД`゚)゚
友人等とイベントこなすと、時間が経つのがあっという間です♪

>香凛さん
ありがとうございます!
あんころさんも、たまにはカラフルな洋服が着たいようですw
私は逆で、乳牛は食べられないと思ってました・・・
でも、食用になるんですねぇ!ごめんなさい><
乳牛って
栄養素多そうだから肉にしたらおいしそうかも!!
>あんちょびさん
乳牛は肉が硬くなっちゃうらしいので、ミンチとかになるらしいですよ~
これで貴方も、牛肉博士!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
