<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
SUであるということ。
あんころさんが、SUらしい事をしたようです。

(´ω`)<こいつ、効いている?!


マイマイ島空港前。

フキフキ(A´ω`)<ふー、やっと着いたぞ。
          それにしても、マイマイ島は相変わらず暑いなぁ・・・

        ご主人様!ソフトクリーム売ってるよ!
        暑いし食べていこうよ~>(・ω・`*)

  (;´ω`)<ん?おぉ、暑い時にはやっぱりアイスだよな・・・って
        違う違う!修行しに着たんだから我慢だ!

        えー・・・でも、仕方ないかぁ>(・ω・`)
  (A´ω`)<ここへ来るのも、ツアー以来か。
        さっそく、現地の調査団の方々に連絡して、仕事を貰わないとな!

        お金たくさんもらえると良いね!>(・ω・`*)
  (*´ω`)<むふふ、報酬によって、今後ぐーたら生活が出来るかがかかって・・・
        ・・・・・>(・ω・`)ジー
 Σ(;´ω`)<うっほん、げふほげふげふ
        さぁ・・・れっつごーごー、れっつぶー!


マイマイ島森林内。

  (;´ω`)<えーっと・・・蜂を4匹倒せば良いらしいぞ
        4匹なら楽チンだね!>(・ω・`)
  (A´ω`)<ふふん、わしの鈍器が火を噴くんじゃ!
         ん?あれか?


ブゥウウウン。

  (;´ω`)<うむ、あいつだ!よし、気づいて無いうちに・・・今だ!!!

ドドドドドド。ドカ!ドカ!バシ!

  (*´ω`)<むほほほほほ!どうだ虫野郎!思い知ったか!
        ご、ご主人様>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<あ?何よ
        全然効いて無いみたいなんだけど>(・ω・`;)
  (;´ω`)<え?

ブゥウウウウン。

 Σ(;´ω`)<ぎょえ?!あらら、落ち着け、落ち着くんだ。
        武器の属性が間違ってたのさ!もう一度!!


ドカッ!バシン!

 フー(;´ω`)<どうだ?!思い知った・・・

ブゥウウウウン。

        全然効いて無いし、すんごく怒ってるよ?!>Σ(・ω・`)
 三(;´ω`)<に、逃げろぉおおおお!!!
        ご、ご主人様待ってよぉお!>(・ω・`;)三
 三(;´ω`)<止まるな!止まったら殺されるぞ!
        ご、ご主人様!蜂が、蜂が・・・>(・ω・`;)三
ピタ ( ´ω`)<あ、撒けた?
        違うよぉおおお、増えてるぅううう>(・ω・`;)三スタコラサッサー
 Σ(;´ω`)<己しょうゆちゃん謀ったな?!囲まれた!!

ブゥウウウン。ブゥウウウン。

  (;´ω`)<あんころぴんち!あんころぴんちじゃん?!
        ご主人様ーガンバレー>(・ω・`l
 Σ(;´ω`)<そんな遠くから応援されても、嬉しく無いわ!!

ブゥウウウン。ブゥウウウン。

  (;´ω`)<ぐぬぬ・・・打撃が効かないとなると、どうすれば・・・
        ん?打撃が効かない?・・・そうだ!
        あんころさん奥義!!苦し紛れ、ダメージ1のホーリーグローブ!!


ブブッ・・・ポトリ

 Σ(*´ω`)<効いた!倒したぞ!!さすがあんころさん!素敵!

ブゥウウウン。

  (*´ω`)<ぶほほほほ、残りも全部纏めて、ホーリーグローブ!

数分後。

  (;´ω`)<ふー、ふー・・・やったぞ・・・
        ご主人様すごーい!流石だね>(・ω・`*)
  (;´ω`)<しょうゆちゃん、最近ちゃっかりし過ぎじゃね?
        ご主人様と一緒にいるのが長いからね>(・ω・`)
  (;´ω`)<・・・・・けっ
        それにしても・・・>(・ω・`)
  (A´ω`)<ん?
        ご主人様って、SU系だったんだね>(・ω・`)
  ( ´ω`)<うん、あんころさんも今気づいた
        ボケたつもりなのに、ボケ返された>Σ(・ω・`;)

ということで、フシギ団クエストが適正レベルを過ぎたので、マイマイ島のクエストを受けに行って来ました。
SU系は、魔法しか効かない蜂を4匹倒すということで、苦し紛れに取っていたホーリーグローブLv5で狩り開始。
慣れない作業でしたが、何とか倒せる事が出来ました!
アクティブモンスターが1種類しかいないので、周りに気をつければ何とかなりますね!
まぁ、時間は掛かりますけどw

2010-09-01.jpg

それにしても、攻撃が200超えなくなってきました。
マイマイ島の敵は硬いからだろうけど、そろそろSTRにも振りたし、武器も新しくしたい。
その為にも、80Lv目指さなくては!
80になったら、防具を強化するやつに挑戦したい。
よく解らないけど。
Secret
(非公開コメント受付中)

殴りなら
昼より夜のほうがいいかもー
奥に行かなきゃドラゴンもいないしねー

ルビーメイスなつかしい…

社員Bはきつい毒もあるしリンクすると泣きたくなります

闇鈍器だと遺跡荒らしも行けそうですな


80代で強化というと85服イベントでしょうか?四葉にまだ結晶が残ってたら渡しに行きたいです
>お返事。
>あんちょびさん
なるほど、昼と夜とじゃモンスターも違いますもんね。
早速行ってみます!
いつも情報下さって、おもち感激!!ありがとうございます~
ど、ドラゴンには注意ですな

>ヴィオさん
後4Lv上がれば、うちでの小槌になりますよ(´ω`)フフフ
社員ビーの毒きついですねぇ、攻撃ならかわせるんですが、魔法でこられるとリンクもきついです。
なるほど、遺跡荒らしなんかのダンジョン系は行った事無いので早速行ってみます♪
80代になると、もう防具も限られてくるので、強化始めてみようかなぁと。
お心遣い感謝感激!ありがとうございます~
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
