<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新たな狩場?
べこさんが狩場を模索中のようです。

(´ω`)<何処へでも行ける気がします。


  (;´ω`)<うーん
        おう!どうしたんだよ?狩りには行かないのか?>(・∀・ )
  ( ´ω`)<そろそろ狩場を変えようと思いまして・・・
        何処へ行くんだ?>(・∀・ )
  (;´ω`)<南へ・・・いや、北?東か?!
        なんだよ、決まってねぇのかよ・・・
        あ、そうだ!カンカンなんてどうだ?
        Lvも上がったことだし避けられるんじゃないか?>(・∀・;)

  (;´ω`)<カンカンは硬くて時間が掛かるんですよね・・・
        そうか・・・じゃぁ北限なんてどうだ?>(・∀・ )
 Σ(;´ω`)<北限なんて闇の巣窟ですよ?!
        じゃぁ、何処へ行くんだよ!>(・∀・#)
ズーン(;´ω`)<何処へも行けないんです・・・
        ちょ?!マジ凹みすんなよ>Σ(・∀・;)

ということで、べこさんが41Lvとなったので、新しい狩場模索中です。
あんころさんは、北限北→オニックスと狩場があったんですが、べこさんは狩場が少ない気が・・・
というのも、ダンジョンは殆ど闇属性なんですよねぇ・・・
かといって、シナモンは狩れないし・・・やはり45まではサイクロプスなのかなぁ∑(゚□゚;)ガーン
と思ってたんですが、一つだけ狩場見つけました!
ノーザンダンジョンです!
ここの北西一帯のアルカナが、何とか狩れました。
ですが、スペードが痛い。゚(゚ノД`゚)゚。
育てた騎乗ペットが必要ですね・・・
そして何より、たどり着くまでが結構大変だったりします。
あまり回復財を持てないので、ここで狩るかサイクロプスで狩るかと言われると、サイクロプスの方がリスクは少ないかも(´・ω・`)
気分転換したい人にはお勧めですよ!
因みに、Jobはサイクロプスと同じと言ったところですね。
ベースが旨いので、ベースを上げて、他の狩場を探すのもいいのかも?

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルカナを狩るならいっそインスタンスダンジョンの「2体のキング」なんてどうでしょう?
レベル上げが目的だと、クエストの達成は出来なくなりますが、上手いこと部屋を見つけられればスペードのいない状況で狩が出来るんじゃないかと…。
鯖かぶってないなら
もっちー憑依させてAA使いながらキメラどうかね??

風剣かければ結構安定して狩れる気がする!!
>お返事。
>tigiriさん
インスタンスダンジョンの存在を忘れてました∑(゚□゚;)ガーン
早速行ってみましたが、中々良さそうな部屋が見つからなくて逃げ惑いましたw
しかし、ここでならアイテム補充も楽に出来るので狩れそうです(*´ω`*)ムフ
情報ありがとうございました!

>あんちょびさん
AAってアタックアシストでしたっけ?
あれってアクティブスキルなので、PC2台無いと無理なような・・・
とりあえず、キメラ目指して頑張りますよ(`・ω・´)
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
