<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もちごめ屋、新天地へ。
もちごめ屋が、時空を超えて出展するようです。

(´ω`)<ついにこの日が来たか!


  (*´ω`)<くっくっく・・・ついに・・・ついに・・・
        この優秀な私が、もちごめ屋支店長になる日が来たのだ!!
        ぶははははは!


トントントン。

  (*´ω`)<失礼しますぅ
        おぉ、まるさん来たんだよ?>(´ω` )
        みゅい>(’ω’ )
  (*´ω`)<社長ぉ、大事なお話があるってぇ聞いたんですけどぉ
        うむ、そうなんだよ・・・
        あ、お茶の用意をして欲しいんだよ、みたちゃんよ>(´ω` )

        みゅ!>(’ω’ )
イライラ(#´ω`)<しゃ、社長ぉお話というのは何ですかぁ?
        ん?おぉ、そうなんだよ
        あ、茶菓子でも食べるんだよ?>(´ω` )

イライラ(#´ω`)<早く話をしろ!
        まるさんはせっかちなんだよ・・・>Σ(´ω`;)
        みゅう・・・>(’ω’;)
ハッΣ(;´ω`)<ごめんさいですぅ・・・それで、お話ってぇ?
        うむ、実は先日また時空の歪みが発生したんだよ>(´ω` )
  ( ´ω`)<歪みですかぁ?
        どんな世界かは、まだ不明な点が多いんだよ
        しかし、文明が栄えているのは確からしんだよ>(´ω` )

        みゅい!>(’ω’ )
        うむ、みたちゃんの言う通りなんだよ!
        文明栄える所、商売あり!!なんだよ
        ということで、まるさんにはその世界へ飛んで欲しいんだよ>(´ω` )

 Σ(;´ω`)<えぇ?!ちょっと待て!
        どんな世界か解らない土地へ行って、店をオープンさせろってことか?!

        流石まるさんなんだよ!話が早いんだよ!>(´ω` )
  (;´ω`)<・・・・・・
        まるさんは優秀だから、きっと成功すると信じてるんだよ>(´ω`*)
 Σ(*´ω`)<優秀!・・・解りましたぁ!
        社長より直々の命令とあらばぁ、何処へでも行きますぅ

        よろしく頼むんだよ。
        現地へ行ったらまず、店長に相応しい人材を探すんだよ>(´ω` )

 Σ(;´ω`)<はいぃ、店長に相応しい人材・・・
        って、えぇえええ?!!

        なんなんだよ?>(´ω`;)
  (;´ω`)<私が店長じゃないのか?!
        うーん、確かにまるさんは優秀なんだよ
        でも、店長向きではないんだよ。人事的なほうが向いてるんだよ>(´ω` )

  (;´ω`)<いや、しかしだな・・・
        以前別の世界へ送った人材もいたんだよ
        しかし、一向に店舗を持てなかったんだよ・・・
        その教訓をいかして、現地の人物の方が流通もわかるだろうし、
        現地の人間を店長にした方がいいと思うんだよ>(´ω` )

  (;´ω`)<一理あるが・・・だが・・・
         じゃ、後は頼んだんだよ!
        餞別としてアイテムとお金を渡しておくんだよ、みたちゃんよ>(´ω`*)

         みゅ!>(’ω’ )
  (;´ω`)<どうも・・・

ドミニオン界。

  (#´ω`)<けっ!なんだよあの守銭奴と蓑虫が!!
        馬鹿にするのも大概にしろよ!私はどう見たって店長向きだろ!!

        おーい!ちょっと待ってくれー>(´ω` )ノ
  ( ´ω`)<ん?あらぁ?あんころ部長ぉ、どうしたんですかぁ?
        君、SU系だったよね?>(´ω` )
  ( ´ω`)<そうですよぉ
        そうかそうか!向こうでは何かと大変だろうから・・・
        はい、餞別だ!受け取れい!>(´ω`*)

  (;´ω`)<・・・本?餡子と醤油では・・・なんだこれ?
        あんころさん自叙伝だ!きっと役に立つぞ!>(´ω`*)
  (;´ω`)<あ、ありがとうございますぅ・・・
        お!丁度時空の歪みが発生してきたぞ!>(´ω` )

グォォオオオオオン。

  (;´ω`)<・・・あのぉ、やっぱり私ぃ・・・
        はい!じゃぁ、いってらっしゃい!>(´ω` )三ドドドドド
 Σ(;´ω`)<え?ちょっ!押すな・・・あぁあああああああ

ドーン!!

  (;´ω`)<覚えてろよぉおおおおおお・・・・・・

シュウン。

        ご主人様ー>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<しょうゆちゃん遅いぞ!今旅立って行ったぞ
        そっかぁ・・・
        ご主人様、まさか呪いの本は渡してないよね?>(・ω・`)

 Σ(;´ω`)<そんな恐ろしい物渡しとらんわ!自叙伝は渡したけどな!
        遅かった!!>Σ(・ω・`;)ガーン

ラグナロク世界。

  (;´ω`)<はぁはぁ・・・何とかたどり着いたな・・・
        とりあえず、あそこの大きな街に行ってみよう・・・


こうして、まるさんの長い旅が始まった―・・・。

ということで、ラグナロク世界でもちごめ屋出展でございます~!
以前にも書きましたが、ROは初めてプレイしたオンラインゲームで、思い出深いゲームでもありますね。
この度、第3次職実装に伴い、多々仕様変更が成されたという事で復帰してみました。
とりあえず装備が残っていたので、アコライトで始めてみようと思います。
それにしても、盾が無し&VIT1でも普通に耐えられるな・・・
初心者には少し優しくなった気がします!

2010-07-20.jpg

早速、染色してしまった・・・色が違うだけでも新鮮!
今回は相方様もいるので、さくさくLv上げが進んでます。
転職まで後間近・・・頑張ろうと思います!
今後とも、まるさんをよろしくお願いします(*´ω`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

Oh
よくみたらめがねっこだった

ラヴ♪
>あんちょびさん
ふふふ、赤メガネは気に入ってます!
ザーマスメガネ!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
