<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
怒涛のネコマタラッシュ!!
いやぁ、ネコタマ黒まで7匹だったわけですが、藍ちゃん手に入れてからは結構すんなり手に入れてしまったよ!

(´ω`)<殴りでよかったー


ということで、地味に戦闘があるネコタマイベントでございますが、LvがLvだけにというか殴りだけに、さくさく進んでしまいました。
2009-10-31.jpg  2009-10-31-2.jpg
まぁ、この2匹はお使いイベントだったので、割と簡単でした!
ただ、メンテ直後にやったもんだから、トンカ証探すのに苦労したわなw
ツンデレ茜のいるトンカには、ツンデレ少年までいて、まさにツンデレの街でした!
山吹ちゃんは、関西弁なんですね・・・。
戦闘も余裕で避けれたし、簡単だったんだけど、通信障害が一番の敵とか・・・∑(゚□゚;)ガーン

一番の難敵はやっぱり空でしたねぇ・・・。

2009-10-31-3.jpg

イベント的には一番好きです。
ネコマタ人間バージョンがすごく可愛い!
しょうゆ(杏)ちゃん連れて行ったんだけど、僕は剣士で出てくるかなぁ?とかすごくはしゃいでたんだけど、きっとね君はオチなんだよ・・・うん。
案の定、お姫様でしたw
しかも何か可愛いじゃないかw
こんな可愛い子が(ry
いやいや、しょうゆちゃんの可愛さにニヤニヤしていたら、空魔王様の魔法で即死ですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
HP645しかないんだけど、魔法攻撃655とか無理だろぉおおおおお!!
いや、グローブありますよもちろんね、でもMDEFつよいから意味ねぇええ∑(゚□゚;)ガーン
結局双子の時同様、ヒールPとマリオネットでごり押しですよ。
さすがに2回目には、後で尻尾握ってやるって思いましたね・・・。
イベント的には楽しいですよ?イベント的には・・・。

そして、ここからドミ界になるわけですが・・・。
何か、どえらい強いBOSSを倒せないと進めないと言われまして・・・。
諦めてたんですがね、昨日は運がよかったのか、普通に手に入りました、新緑ちゃん。

2009-10-31-4.jpg

何かタイタニアドラゴン倒せなくても行けるんですね、天まで続く塔ね。
よかったよかった(*´ω`*)
いつかお目にかかりたいよね、タイドラ様もね、正直マイマイ島夜のドラゴンと勘違いしてたとは言えないよね!

最後に白様!
黒姉さん登場イベントを終わらせつつ、何とか無事手に入りました!

2009-10-31-5.jpg

SAGA・・・だっけ?
いきなりすっ飛ばして8からやってるんだけど・・・いいのかなぁ?w
まぁ気にせず、1Lvで花イベントも無事クリア!
これもひとえに、金マウス神輿のおかげ!ありがとう!!育ててよかった!
まさか、最後に金マウス神輿が出てくるとは思わなかったけどw
この神輿、あの世に連れてく人たちなのねΣ(´ω`;)
死にたくない!暑苦しい!!

まぁ、こんな感じで残すところ黒姉さんのみとなりました!
2時間か・・・長い・・・。
でも相方ペットにしたいので頑張るぞ!(´ω`)ノ

最後に、RMのKさん、いろいろアドバイスありがとう御座いました!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでっとう~
すごいな一気にいったね!
お疲れ様でした~~
たいしたアドバイスもできずでしたががが(;´・ω・)
うちもがんばらねばーー

双子と、黒もいい加減仲間にしないとだわね~
>かづきさん
ありがとうー!
水晶やら何かと助かりました。゚(゚ノД`゚)゚。
黒は軍艦島との往復が難点よねぇ・・・。
お互い頑張りましょう!(´ω`)+キラリ
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
