<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
水着ショー。
もちごめ屋店員達が、一肌脱いだようです。

(´ω`)<レッツ1周年記念。


  (;´ω`)<と、という事で・・・
       1周年記念だから、海でバーベキューカニスキパーティーなんだよ
       ぶ、無礼講なんだよ。皆楽しんで欲しいんだよ

       みゅい!>(’ω’*)
       社長さん、顔色が良くないですよ?>(´ω`;)
  (*´ω`)<ぷっぷー、社長泳げないから青ざめてやんの!
       ご主人様、そういう事いうのやめなよ>(・ω・`)メッ
  ( ´ω`)<けっ!さて、海といったら水着だな!とう!!

2010-07-06.jpg

  (*´ω`)<どうだ!豊満ボデーのあんころさんにピッタリの水着だろう!
       あんころさん素敵ですわ!>(´ω`*)キャ
  (*´ω`)<ぬわははは!もっと褒めてもいいのよ!
       どこが豊満ボディなのよ>(´ω` )
Σ(;´ω`)<その声は・・・ツンデレ?!
       ツンデレ言うな!ドリル頭!!
       寄せて上げて、涙ぐましい努力をしているようだけど、
       豊満なボディって言うのは、アタシの様な体を言うのよ>(´ω`*)


2010-07-0606.jpg

  (;´ω`)<くっ・・・け!そんな下品な色の水着が似合うのは、お前くらいだな!
       何ですって?!>Σ(´ω`#)
  (*´ω`)<まぁまぁ、落ち着いてくださいまし。
       あんころ様に争いは似合いませんわ!(タプーン

        そうだよわらびちゃん!どっちも大した事無いよ~>(´ω` )タプーンタプーン

2010-07-0607.jpg
2010-07-0605.jpg

( ´ω`)´ω`)<・・・・・

  (;´ω`)<あいつ等は手伝いもしないで何してるんだよ?
       社長、手伝うよ~手伝うねぇ~>(´ω` )
       みゅ!>(’ω’*)
       ぶーぶー>(・ω・ )
  ( ´ω`)<ありがとなんだよ。それじゃぁ・・・
  ( ´ω`)<シャチョさん・・・玉ネギ切レタ・・・
  ( ´ω`)<おう、かがみさんありがとうなんだよ
       じゃぁ次は、ピーマンを切って欲しいんだよ

コクコ(ク´ω`)<ン・・・
       かがみさんも水着なんだね~水着だねぇ>(´ω`*)

2010-07-0604.jpg

  (*´ω`)<シャチョさんニ、買ッテモラッタ
  (;´ω`)<まったく、防水加工で20万Gも払わされたんだよ
       高っ!>Σ(´ω`;)
  ( ´ω`)<まぁでも、かがみさんは何時も無償で働いてくれてるから
       今日は特別なんだよ

       みゅ!みゅ!>(’ω’*)
  (*´ω`)<アリガトウゴザマス
       よく似合うよ~可愛いよ~かわいいねぇ>(´ω`*)
  (*´ω`)<おもちサンの水着モ、可愛イ

2010-07-0603.jpg

       えへへ~!みんちゃさん、褒められちゃったよ>(´ω`*)
       ぶーぶー>(・ω・*)ガツガツ
       そういえば、社長は水着着ないの?>(´ω`*)
  (;´ω`)<ん・・・うむ・・・服の下に着てるんだよ・・・
       みゅ!>(’ω’*)
  (;´ω`)<む・・・海に来たんだし、水着になるんだよ・・・

ゴソゴソ。

2010-07-0602.jpg

  ( ´ω`)<シャチョさん・・・コレ・・・
Σ(*´ω`)<こ、これは!あの水の中で浮いていられるという浮き輪なんだよ?!!
コクコ(ク´ω`)<ン・・・、何時モ、オ世話ニナッテルオ礼・・・
  (*´ω`)<ありがとうなんだよ!かがみさんよ・・・
       よかったねぇ!よかったよ>(´ω`*)
       みゅい!>(’ω’*)
  (*´ω`)<よし、肉も焼けたんだよ!皆集合なんだよ~!

グー(*´ω`)<見てください。あんころさんが楽しいそうです・・・
       見てるだけじゃなく、声を掛けたらいいだろ?>(・∀・;)
Σ(;´ω`)<いやー、流石に・・・こんな格好ですし・・・
       もう少しマシなものは無かったのかよ>(・∀・;)
  (;´ω`)<仕方ないじゃないですか・・・お金が無いんですから
       切実だよなぁ・・・>(・∀・;)

2010-07-0608.jpg

ということで、もちごめ屋店員達の水着は如何だったでしょうか?
最近の水着って、どうしてビキニが多いんですかね?
ECO内の水着も、ビキニが圧倒的に多いです。
種類も豊富なので、それぞれデザインや色が被ることなく着せることができました!
中々イメージに合った水着があってよかったー!
あと、まだ出てきていないキャラが二人いるのでお披露目!

2010-07-0609.jpg
2010-07-0610.jpg

まぁ、一人昔見たことあるキャラなのですが、とある事情で復活してみました!
またこの二人の小話も書けたらなぁと思っております。
それにしても、店員達の中で一番イメージとあってるのはべこさんですねw
学生+貧乏的なw
ECO内で一番可愛いなぁと思った水着は、あんころさんの水着の色違いの奴ですね。
おもちさんに着せようと思ったんですが、デザインが被るってことで断念しました。
気になる方は、ECOタウンで買ってみてくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

あああああ
究極的に目が癒えた!!
これはうちのえんじぇる後輩にもみせねばwww

あ、フリージアヘンタイ部の研究員のことです^^
出遅れてしまいましたが、一周年おめでとうございます!
たった一年でこんなにたくさんの魅力的なキャラ達を描けるのは、本当にすごいと思います……!
もちごめ屋さん、これからもご贔屓にさせていただきますよ~(´∀`*)

見た目は貧相っぽくても、実際にはべこさんの水着が一番高級ですよねw
夏まっさかり!
一周年おめでとう~vそうか一年ってあっという間だな
そして水着祭りばんざい!
みんな可愛いなぁ(*'д`*)
べこちゃんのスク水が輝いているvv
あ、気球に乗せていただかなくては!!
>お返事。
>あんちょびさん
癒されたようで何よりです!
もう少しポーズとかとったほうが良かったですかね?w
ヘンタイ部の研究員?!Σ(´ω` )

>香凛さん
ありがとうございます!
いやぁ、1年でこんなに色んなキャラを作ることになるとは思ってませんでしたw
これからも、店員共々よろしくお願いしますね♪

はっ!そうなんです。実はスク水が一番高価だったりしますw

>かづきさん
ありがとう!!
そうなんだよねぇ・・・1年って早いよねぇ!
去年の今頃に丁度海開きイベントで、水着が高くて1枚しか買えなかったけど、
今年は全員分買えたよ!
スク水の名札がいいよねw
何時でも気球に乗りに来ておくれ(´ω`)b
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
