<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
海開き!
あんころさんが海で泳いだようです。

(´ω`)<私マーメイ!

  (*´ω`)<夏だ!海だ!泳ぐぞ!しょうゆちゃん!
       ご主人様は泳げるの?>(・ω・`)
  (*´ω`)<もちろんだ!ダウンタウンにいた頃は犬掻き名人のあんころと・・・
       犬掻き?!それって泳げるっていえるの?>Σ(・ω・`;)
  ( ´ω`)<犬掻きだって立派な泳ぎだろう!浮いて進めば泳いでると一緒だ!
       ・・・なんだか納得できないけど、納得するよ・・・>(・ω・`;)
  (*´ω`)<よし!じゃぁ泳ぐぞ!!
       ご主人様・・・泳ぐっていっても・・・>(・ω・`)

ザァアアアアアア

       こんな雨の中どうやって泳ぐのさ?まだ梅雨明けして無いよ>(・ω・`;)
Σ(;´ω`)<ぬかったわ!!
       大人しく部屋の中でUNOしようよ、UNO>(・ω・`*)
  (;´ω`)<嫌だー!!もう二人UNOは飽きたんじゃー!!
       ふふふ・・・こんなこともあろうかと、これを用意しておいたのだ!

       なにそれ?ビート板?>(・ω・`)
  (*´ω`)<これはただのビート板じゃないぞ!とう!!

ふわぁ

       浮いてる?!すごーい>Σ(・ω・`*)
  (*´ω`)<ぶふふ!空飛ぶビート板なのだよ!
       これで海で泳いでる気になれば問題ないんじゃね?!

       うんうん!梅雨明けるまで泳いだ気でいられるね>(・ω・`*)
  (;´ω`)<うーんでもなぁ・・・何か雰囲気で無いんだよなぁ・・・
       そうだ!部屋の壁を水色に塗ろうぜ!

       え?!それは・・・ちょっと・・・>Σ(・ω・`;)
  (*´ω`)<ほれほれ、塗るぞ!そぉれ!!

       ただいまなんだよ。餡子野郎、留守番ご苦労だったんだy・・・>(´ω` )
  (*´ω`)<壁を水色に塗ったら気分出てきたな!ふひひひひ
       早く夏が来るといいねぇ~>(・ω・`*)
       ・・・・・・・・みたちゃん>(´ω`#)
       みゅい!>(’ω’#)三ドドドドド
Σ(;´ω`)<げっ!社長帰ってきてる?!

グルグルドーン!!

Σ(;´ω`)<ギャァアアアアアアア!!

ということで、海開きイベント満喫中でございます!
もちごめ屋店員達も、それぞれ水着を着けて夏を先取り!!

2010-07-01.jpg

空飛ぶビート板装備中のあんころさんは、なんだか楽しそうでしたw
それにしても、ECOって水着の種類が豊富ですよね。
もちごめ屋店員達も10人になったので全員分あるかなぁ?と心配だったんですが、デザインも被ることなく着せることが出来ました!
全員分の水着はまた後日載せようと思います。

ところで、ガンホーコインの購入方法というか、ガンホーコインがなくなりましたね!
残ってたガンホーコイン使い切ろうとくじを1回引いてみたら、なんとバカンスの紹介状を引き当てましたΣ(´ω`*)
さっそく新キャラに使ってみましたよ。
キャラクター的にも似合っていたので大満足です♪
新キャラ紹介もまた後日!
Secret
(非公開コメント受付中)

もっと遠くに泳いで見たいんですね解りますw

ビート版おめでとうございます!!
移動用の帆を持ってない私はゲットできないので羨ましいです。

あんころさんの腰のラインがせくち→だv
あんころさん、その水着すっごい似合ってますね(●´ェ`●)

店員リストのさくらさん、いつの間にか画像が変わってたw
>お返事。
>tigiriさん
大海原にビート板で漕ぎ出すあんころさんですw
移動帆は・・・お友達に借りるなんてどうでしょうか?
一応それでもイベントは進むようですよ!
あんころさんは、腰の細さだけは自慢のようです(´ω`)フォッフォッフォ

>くるるさん
ありがとうございます!
やはりあんころさんといえば黒かなぁとw
パレオが可愛いですよねぇ~
ふふふ、さくらさんもMHの世界で頑張っていますぞ(`・ω・´)
うふふふふ
ナイチチバカンスステキ

おっと、後ろから殺気が(ry
>あんちょびさん
腕を上げると余計にペタンこ・・・ってやかましいわw

(;´ω`)<さ、サラシ撒いてるんです。本当です。
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。