<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
バカンス、バカンス!
ECOくじを懲りずに買ってみました!

(´ω`)<何が出るかな♪

  ( ´ω`)<みーたちゃーん~みーたちゃーん~ど~こ~行った~?♪
       みゅい?>(’ω’ )
  ( ´ω`)<おう、みたちゃんやそんな所にいたんだよ?
       みゅ!みゅう!>(’ω’*)
  ( ´ω`)<どうしたんだよ?ん?何か見つけたんだよ?
       みゅ>(’ω’*)
        ・・・>(・∀・*)
Σ(;´ω`)<これまた、小さいブーストちゃんなんだよ?一体どうしたんだよ?
       みゅう>(’ω’;)
  (;´ω`)<え?お母さんとはぐれた様だ?
       ・・・みたちゃん・・・自分と重ねてるんだよ?

       みゅう・・・>(’ω’;)
  (;´ω`)<うーん、これ以上ペットが増えるのも死活問題なんだよ・・・
       みゅい!みぎゅう>(’ω’;)
        ・・・>(・∀・;)
Σ(;´ω`)<そんな目で見ないで欲しいんだよ・・・良心の呵責ー!!
       ・・・みたちゃんのお願いには弱いんだよ・・・うーん・・・そうだ!

       みゅ?>(’ω’ )
  (*´ω`)<これに取り付けてみるんだよ!
        ?!>Σ(・∀・;)

ゴソゴソ・・・

        ・・!>(・∀・*)

ゴォオオオオオ!

Σ(*´ω`)<見るんだよみたちゃんよ!空が飛べてるんだよ!
       みゅい!>(’ω’*)
  (*´ω`)<これならエサ代も経費で落ちるんだよ!
       みゅい!みゅ!みゅ!>(’ω’*)
  (*´ω`)<ふふふ、そんなに褒められると照れるんだよ、みたちゃんよ
        よーし、このまま御殿まで飛んでカニスキだ!


ということで、ECOくじを少し引いてみたんですが・・・
なんと、2位が当たりました!!
初めてクジで騎乗ペットが当たりましたよ~(*´∀`*)

2010-06-28.jpg

そして、2位が当たったために他の欲しい物が、何一つ当たりませんでした!∑(゚□゚;)ガーン
なん・・・だと?
しかしこの気球可愛いですね~
小さなブーストが、移動すると火を点火させてるんですよ!
さらに、座ると小さなブーストがブランコしてるんですよねw
一応2人乗りなのかな?乗せる人いませんけどね!ほっとけ。゚(゚ノД`゚)゚。
MHFもやってるんで、これ以上はクジ引きませんが、ワンピースぐらいかすって欲しかった・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
気球【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
2位が当たるなんてさすがかんころさん♪
あれ・・・でも乗ってるのかんころさんじゃな・・・い・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
まさかの
2等!!
しかしやはり運は分散するんだな;;

おそるべし・・・
>お返事。
>くるるさん
ありがとうございます!
先々月の新生活クジに続き、まさか今回も2位が出るとは・・・!
はっ!かんころさんじゃないとバレた∑(゚□゚;)ガーン
こっそり新キャラ作ってましたw

>あんちょびさん
いやー、2位が出た代わりに欲しいものが全てで無いという・・・
運が良いんだか悪いんだかってかんじですねw
次のクジでは、きっと上位は出ない・・・
気球!
すごい!おめでとう~~ぜひうちの子を相乗りさせてくださいv

ちっちゃいブースト可愛い(#゚ロ゚#)
>かづきさん
ありがとう!!
是非憑依していただいて、一緒にハネムーンに出発だね!
ちっさいブーストさん可愛いよ~
ゆらゆらブランコ揺らしてるの可愛い
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。