<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
もりもり。
べこさんが40Lvに到達したようです。

(´ω`)<もりもり上がってますよ!


  ( ´ω`)<私もだいぶ戦闘慣れしてきました
       そろそろ2次職試験受けられるんじゃねーか?>(・∀・*)
  ( ´ω`)<いえいえ、まだシャーマンとして覚えなければいけないことが
        ありますので、精進しなくては!
        それに、このあんころさん自叙伝にも、焦ってはいけないと・・・

       あーはいはい。じゃぁせめて、狩場変えないか?
        結局ノーザンに戻ってきてるし・・・>(・∀・ )

  (;´ω`)<い、いえ・・・まだノーザンで学ぶことも沢山ありますよ
       ・・・・・>(・∀・ )
  (;´ω`)<・・・・・
       この間のカンカンで怖気づいたのか?>(・∀・ )
  (;´ω`)<いえ、そんなことは決して・・・
       この間のカンカンで怖気づいたのか?>(・∀・ )
  (;´ω`)<すみません。正直舐めてました。すみません。

ということで、おめでとう!べこさん40Lvに到達しました!!
ジョブチェンジまで、後10Lv!!ここからが正念場ですね!
昨日は、カンカンクエに困っていたら、ちょうど野良PTがあったので参加しました。
殴りシャーマンは珍しいと言われたので、殴りSUは楽しいぞと吹き込んでおきました。
そこでの情報なのですが、なんと!殴り皿は強いという情報です!
あらかねさんのマゾさに流石の私も後手後手に回しに回してたんですが、その言葉を信じてべこさんがジョブチェンジしたらLv上げようかな!

狩場なんですが、一応南国ペペンいってみました。
やはり殴りSUにとって、適正Lvのモンスターは無理ですね・・・
回復がぶ飲みでなんとか倒せるので、狩場としてはまだまだ・・・
やはり、45Lv↑と言ったところです。
当分はサイクロプスで我慢かな(´・ω・`)
それとウィザードの方と二人で、サウスDにも行ってきました!
キメラ・・・まだ文字真っ赤でした・・・
流石に、赤文字の敵は避けれないよなぁ∑(゚□゚;)ガーン
しかし、攻撃は属性付与で通ったので、あとはAGIを上げて武器を変えれば狩れそうです!
当面の目標はキメラ狩りを視野に入れたステータス調整ですね(´∀`)

しかし、60くらいからあんころさんとの差が出てくるかなぁと予想してます。
あんころさんはラウズ系がある分、ステータスの底上げが出来ますが、べこさんにはありませんからね~
ライズ系でどこまで強くなれるかが鍵かな?
スピード&パワーエンチャント欲しい~

拍手返事。
>6/12あんころさんのファンさん
拍手ありがとうございます!
コメントと違い、メール連絡が無いのでお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ございません(´・ω・`)
巫女服にミニスカートは確かに似合いそうですね!
更に、オーバーニーを合わせて絶対領域を(ry
あと10Lvで転職なので、今から巫女服楽しみです♪
今後とも、もちごめ屋をご贔屓に~
Secret
(非公開コメント受付中)

いとかなし
パワエンとスピエンは同時にかけられないお;;
打ち消しあうという><

個人的には闇剣→EWLv2最強
そうでなくても属性剣→反属性ライズ→反属性サークルでも結構いける!

キメラ狩るならVIT欲しいねVIT
ケージでどうせ逃げれないから耐えなきゃだし><
>あんちょびさん
パワエンとスピエンは同時に掛けられませんが、使い分けは出来ると思うんですよね・・・
まぁ、スピエンのほうが使い頻度は高そうですけど。゚(゚ノД`゚)゚。
VITも上げたいですが、転職時のHP上昇値を見てからって感じですね。
イリス効果もあるので、ある程度はこのままいけると考えてます。
一応、今現在少し振ってますしね。
VITよりもMAGを上げないと、転職できない現実∑(゚□゚;)ガーン
うーん・・・
スピエン→攻撃速度UPによる連続攻撃
パワエン→単発威力UPにより確殺攻撃

と考えると、物理スキルの全くない巫女にはパワエンの運用は難しいのではないかと…

それならばむしろVITを大量に振り、HPの比較的多い事を活用してポイズンマーシュなどで火力の底上げにするのは如何でしょうかね?
まあ、VIT極でも使えるかどうか微妙だとは思います・・・
>カリアさん
まぁ一撃必殺が無いので、パワエン運用は難しいでしょうが、ロマンなのだよロマ(ry

殴りでVITでもいけそうなのは、皿ぐらいでは無いかなぁと・・・
HPが少ない巫女では微妙でしょうね
ま、こつこつLvを上げて、狩場によって臨機応変に変えていくのも殴りの醍醐味なので何とかなるでしょうw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
