<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
貧乏おもち物語。
ニューフェイスが登場したようです。

(´ω`)<雨にも負けず、風にも負けません。

       隊長>(・∀・ )
  (;´ω`)<・・・・・・
       なぁ、おい>(・∀・;)
  (;´ω`)<・・・・・・
       おいコラ、ぺこ!>(・∀・#)
  (#´ω`)<なんですかさっきから・・・煩いですよ!
        それと、ボクの名前はぺこじゃなくてべこです!べ・こ!間違えないで下さい

       聞こえてんじゃねぇかよ!呼ばれたら返事位しろ>Σ(・∀・#)
  (;´ω`)<今は話をしたくありません・・・見て解りませんか?
        今すごく落ち込んでいるんですよ!
        いくらオートマタだからって心はあるんでしょう?
        空気くらい読んでください・・・

       高々学校を退学になっただけじゃねぇか・・・気にすんなよ>(・∀・ )
Σ(#´ω`)<高々?!ボクにとっては人生懸かってるんですよ!
        アクロポリス女学院SU科を主席で卒業し、騎士団所属の魔術師になり、
        行く行くはアクロセレブの仲間入りになるはずだったのに・・・
        それが・・・退学・・・
        今ボクは、人生において前代未聞の出来事に直面してるんですよ・・・
        もう、ほっといて下さい!

       アクロポリスシティきってのお嬢様校で、学費未納で退学者が
        出たことの方が前代未聞な出来事だと思うがな・・・>(・∀・;)ボソ

  ( ´ω`)<何か言いました?
       いんや、別に何でもねぇよ・・・
        ていうかよ、金用意してなかったお前の責任だろ!うじうじしてんじゃねぇよ!
        潔く諦めて、これからのこと考えようぜ!>Σ(・∀・;)

Σ(;´ω`)<ぐっ・・・痛いところを突いてきますね・・・
        はぁ・・・まさかバイト先が見つからないとは・・・この世の中どこも不景気ですね

       お、おい・・・余計に落ち込むなよ>(・∀・;)
  (;´ω`)<学校は退学・・・バイトは見つからない・・・お金もなくなりそう・・・
        こうやって人は負け犬になっていくんですね・・・

       ・・・・・あー、うー、あーっとそうだ!腹!腹へってんじゃねぇのか?
        人間って奴は、腹が減ると思考が回らないって言うしよ!何か食おうぜ!
        なんか食えば、ちょっとはいい案が見つかるかもしれないしよ?>(・∀・*)

  (;´ω`)<今は何も食べたくありません・・・
       隊長・・・>(・∀・;)
  (#´ω`)<もう、ほっといて下さい!
        それに、こんな都会で安いご飯が売ってるわけ無いでしょ!

       いや、それがチラシ貰ったんだけどよ
        このもちごめ屋っていう店で、今からチーズまんのタイムセールを・・・
        ・・・ってあれ?>(・∀・ )

(´ω` )三<ももさん、何してるんですか?!急ぎますよ!

どどどどどどど!

       ・・・案外元気じゃねぇかよ・・・>(・∀・;)

もちごめ屋前。

  (*´ω`)<ひーふーみー・・・これだけあれば3日はもちますね!
       3日もチーズまん食う気かよ>(・∀・;)
  (*´ω`)<嫌ならいいんですよ。ボクが全部食べますから
       別に嫌だとは言ってねぇだろ!>Σ(・∀・;)
  ( ´ω`)<ふむ、それにしてもこの店・・・なかなか書物も揃ってますね・・・
       安いですし、何か本でも探しましょう

       本なんてクソつまんねーモンより、武器買おうぜ!武器>(・∀・*)
  ( ´ω`)<ん?この本は・・・?
       あんころ自叙伝「餡子と醤油ではどちらが餅に合うのか?」・・・

       人の話を・・・って、何だその本?豪い誇り被ってんな>(・∀・;)
       お客さん>(´ω`;)
Σ(;´ω`)<え?あ、はい?
       もしかして、スペルユーザーなんだよ?>(´ω`;)
  ( ´ω`)<えぇ、シャーマンですが?
       ファイヤーボールしか撃てねぇがな>(・∀・ )
  (#´ω`)<ももさん!
       スペルユーザーなら、その本は辞めておいたほうがいいんだよ>(´ω`;)
  (;´ω`)<何故・・・ですか?
       その本は呪われているんだよ・・・>(´ω`;)
       ぶはっは、呪いって・・・なぁ?>(・∀・*)
       嘘じゃないんだよ!!>(´ω`;)
       うぐっ?!>Σ(・∀・;)ビクッ
       それを読んだ・・・そう、特にスペルユーザー系は
       悉く、その人生を台無しにされてきているんだよ・・・>(´ω`;)

  ( ´ω`)<人生を?
       あるウィザードは、将来有望なセージの座を約束されたのに
       それを自らの手で失った!
       あるウォーロックは、ツンデレになった!!>(´ω`;)

  ( ´ω`)<・・・・・
       お、おい隊長・・・どうする?>(・∀・;)
  ( ´ω`)<この本を下さい
       隊長・・・や、止めておいた方が・・・>Σ(・∀・;)
  ( ´ω`)<何故です?もしかして、DEMのくせに呪い等という
       非科学的なもの信じているんですか?

       いや・・・そもそも、お前らSUの方がよっぽど非科学的な存在だろうがよ>(・∀・;)
  ( ´ω`)<と、に、か、く・・・これをください
       ・・・毎度ありがとうなんだよ>(´ω` )
  (*´ω`)<さ、ホテルに戻りましょう
       おい、待てよ!隊長!>(・∀・;)三

すたこらさっさー

       ・・・ふぅ、ようやく餡子野郎の本も完売しそうなんだよ>(´ω`*)
       みゅい>(’ω’*)
       お茶ありがとうなんだよ、みたちゃんよ・・・
       それにしても・・・何も無いといいんだよ・・・>(´ω` )


その日の夜。

       ぐがーぐがー・・・ムニャムニャ>(-∀-*)
  ( ´ω`)<ふむふむ、なになに?

  (´ω`)<魔法が苦手なら殴ればいいじゃない。
       SUとして壁にぶつかったなら、迷わず鈍器を手に取ればいいじゃない。


Σ(;´ω`)<こ、これは?!!

翌日。

       ふわぁ~あ、こんな朝っぱらから武器屋に何の用だよ>(・∀・;)
  ( ´ω`)<えーっと、ありました
        すみません、この鈍器をください

       はぁ?!おい隊長、どうしたんだよ?>Σ(・∀・;)
  (*´ω`)<ももさん、ボクはこれから鈍器で殴って道を開くことにしました
        攻撃魔法は・・・捨てます!!

       さ、早速呪われてんじゃねぇか?!!>Σ(・∀・;)ガーン

ということで、相変わらず1話目は長いってことで、新キャラ登場です!
その名も、べこさん!そして相方は、オートマタルビーことももさんです!

2010-05-31.jpg

職業は、シャーマンとなりました。
まぁ、見ての通り普通のシャーマンではなく、殴りになってしまったわけですが・・・
えぇ、犯人はあんころさん自叙伝です。
早速属性剣を取り殴ってるんですが、楽しいです!(*´∀`*)
ウィザードよりも楽し(ry

髪型は、無駄に余っていた上級生を使ってみたところ可愛くなり、メガネをかけたらツボにはまりました。
ECOは制服が多いので、制服専門に着せていきたいですねぇ
まだまだ転職まで遠いですが、何とかスピエン辺りまでは取れるように頑張りたいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

実は結構いいこと書いてるw
あんころさんかっこいぃ!!
新しい子見かけるたびに、にやにやしてましt
あんころさんパワーさすがです!!
私も呪いにかかって、新キャラがことごとく殴りになりましけふけふん!

ももさんさりげなくかわいいですももさん
>お返事。
>tigiriさん
ふぉっふぉっふぉ、あんころさんは常にいい事をいってますよ>(´ω`*)
ありがとうございます!
あんころさん流、かっこつけ言い訳だったりしますw

>みゃさん
なんと!何時の間にばれていたしΣ(´ω`*)
ついに、みゃさんのキャラにまであんころさんの呪いが?!
おそろしや~∑(゚□゚;)ガーン
そのまま突き進んで、立派な殴りSUになってくださいねw

ももちゃん(ルビー)可愛いですよー!
スキルも優秀ですし、是非殴りのお供にどうぞ!
あんころクオリティww
殴りSUがブームとな!!
僕は乗っからないぞぉ・・・!!

つステータスリセット課金アイテム

・・・っつああああああああ
そしてまた殴りw
魔法使ってあげてっw
>お返事。
>あんちょびさん
ふふふ、あんころさんの呪いは鯖をも超えるのだ!
殴りは最初からコツコツプレイすると、もっと楽しいですよ!
是非、新キャラを作っていt(ry
殴り専用ページでも作って、もっと布教させるか?!

>くるるさん
ふぉっふぉっふぉ、もちごめ屋のSUは皆脳筋なのじゃよ(*´ω`*)
魔法使いますよ!一桁しかダメージありませんがw
殴り楽しいよ殴り!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
