<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
念願の。
あんころさんが、念願の何かを手に入れたようです。

(´ω`)<こつこつ貯めていました。

  (;´ω`)<ふふ…ふふふふふ…
       ついに、Kuji-GungHoからあれが届いたぞ!
       さっそくオープン!!


パカッ

  (*´ω`)<おひょひょひょひょー!これだよこれ!
       Kuji-GungHo限定のレース付きオーバーニー!
       あー、しょうゆちゃんの財布から少しずつネコババして良かった!
       財布取られて小遣い制になってからと言うもの、欲しいものが買えなかったけど
       これだけは手に入れたかったんだよね~・・・では、さっそく


はきはき

  (*´ω`)<むふふ!むふふふふ!!
       やっぱりあんころさんには黒が良く似合うな!!
       フリルセーラーも取っておいて良かった!!・・・ん?

       ごーしゅーじーんーさーまー!!!>(・ω・`#)
Σ(;´ω`)<ひっ?!しょうゆちゃん!!なななな、何よ
       最近ねー最近おかしいんだよねー・・・
       ボクの財布からねーお金がなくなっていってるんだよねー
       毎日計算してるのにさー、金額あわないんだよねー
       これっておかしいよね?おかしいよね?ご主人様?>(・ω・`#)

  (;´ω`)<え。そうだね。おかしいね?なんだろう?怖いよね・・・
       本当にねー
       しかも、このタイミングでご主人様のお小遣いじゃ到底買えない靴下を
       持ってるご主人様もおかしいよねー>(・ω・`#)

Σ(;´ω`)<な?!もももも、もしかしてあんころさんを疑ってるの?!
       主人を疑うなんて酷いよ!あんまりだ!

       本当に盗んでないの?>(・ω・`)
  (;´ω`)<もちろんさ!
       ボクね、最近お金が盗まれるから目印に糸を結んでおいたんだ・・・
       でさっきね、配達のお兄さんにご主人様が支払った小銭を見せて
       もらったんだけど、5G玉にその結んでおいた糸が付いて・・・>(・ω・`)

Σ(;´ω`)<え?!しょうゆちゃんの財布から盗んだ時に全部取っておいたのに?!
       うん、糸なんて付いて無かったよ>(・ω・`)
  (;´ω`)<え?
       ・・・・・>(・ω・`)
  (;´ω`)<・・・・・
       ・・・・・>(・ω・`)
  (;´ω`)<・・・・・あ
       没収!!!>(・ω・`#)
Σ(;´ω`)<許してー許してしょうゆ様!!!ご慈悲を~!!!

ということで、念願のレースつきオーバーニーが届きました!
さっそく、フリルセーラーと合わせてみましたよ

2010-05-29.jpg

可愛いですよね!
実は私は無地のオーバーニーを持っていないので、このオーバーニーは重宝しそうです!
できれば、ミニメイドを手に入れて装備させたいところ・・・。
ミニメイドも安くなってきているし、お金をかき集めて買おうかなぁ(*´ω`*)

ももちゃん育成状況。
ついにHPカンストしました!ついでに、魔法防御もカンストしたので育成終了となります!
さっそく新キャラに持たせて狩りをしてみたんですが、ネコマタに比べて魔法発動しやすいのかな?
結構支援してくれて助かってます。
ただ、やはり物理攻撃型なのかデフラグの回復値が低い・・・しかもあれって、宿主にやってくれないんですかね?
何はともあれ、頼れる相方が出来て心強いです!
Secret
(非公開コメント受付中)

おおお
あんころさんかわええなぁ・・・
やっぱ黒似合うね黒!!
>あんちょびさん
ありがとうございます(*´ω`*)
あんころさんは、作った当初からずっと黒を着続けているので、黒以外の服を着ると違和感が・・・w
ヘッドドレスも黒いですからね。どうしても服も黒になってしまいます
決して、腹黒いせいではありませんw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。