<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2号店寮。
おもちさんが2号店に移転することになったようです。


(´ω`)<新しい職場でも頑張るよ。

        そんなわけで、本店ではブリーダーは今のところ仕事がないから、
        2号店の応援に行って欲しいんだよ>(´ω` )

  ( ´ω`)<解りました!解りましたよ!
        そうそう、2号店では寮完備らしんだよ
        詳しくは支店長のきなこさんに聞いてほしんだよ>(´ω` )

  (*´ω`)<り、寮?!みんちゃさん久しぶりに屋根のあるところで寝られるよ!
        寝られるね!

       ぶーぶー!>(・ω・*)

2号店寮。

  ( ´ω`)<あのー、社長から此方で働くように言われたんですが・・・
       あ、お待ちしてました!えーっとおもちさんですね?>(´ω` )
  (*´ω`)<はい、おもちと申します。こちらの専属ブリーダーとして来ました
       助かります!私は、支店長のきなこです>(´ω`*)
  ( ´ω`)<アタシはアルバイトのわらびよ。ヨロシクね!
  (*´ω`)<よろしく、よろしくね!それであのー寮があるって聞いたんですが・・・
       あーそうそう、ここのスペースを使ってくださいね!>(´ω`*)
Σ(*´ω`)<わーいわーい。みんちゃさんベッドがあるよ!あるね!
       ぶいぶい!>(・ω・*)
       あのーごめんなさい。寮内ではペット禁止なんですよねぇ>(´ω`;)
Σ(;´ω`)<みんちゃさんはペットじゃないよ!相方だよ!相方だね!
       えーでも・・・どう見てもただの豚ですよね>(´ω` )
Σ(;´ω`)<豚って言うな!みんちゃさんは呪いで豚になってるだけだよ!
       本当は人間なんだよ!人間なんだね!

       ?どこか頭ぶつけたんですか?>(´ω` )?
  (;´ω`)<ひどい!うわーん!!うわーん!!
       え?!どうしたんですか?何か悲しいことがあったんですか?!>Σ(´ω`;)
  (;´ω`)<きなこ・・・アンタねぇ・・・

その後、みんちゃさんも無事寮内で飼育していい事になったとか。

ということで、セカンドの庭をちょこちょこ弄ってたんですが、とりあえず内装が完成しました!
テーマ?はもちごめ屋の寮ってことで、中央に皆が使えるスパースをつくり、各四隅に2号店の店員達のスペースとなります。
まず、きなこさんスペース

2010-04-28.jpg

支店長だけにゴージャスにしてみました。
それにしても顔に似合わず黒いですね!腹黒なのか?きなこさん!
次にわらびさんのスペースです。

2010-04-2802.jpg

わらびさんはスッキリさせてみました。
さり気なく花を飾って女の子らしさも出してみました!
最後はおもちさんスペースです。

2010-04-2803.jpg

おもちさんらしさを出してみました。
常に食べ物常備、元ニートらしく必需品のTV搭載です。
中央のスペースはローテーブルがまだ手に入ってないので、それが揃ったら全体のSSを載せようと思います。

お知らせ。
きなこさんとわらびさんのキャラクター紹介を追加しました。
それに伴い、他の店員達の画像変更と文章の追加もしました。
他に、少しだけブログのデザイン変更しました。
Secret
(非公開コメント受付中)

2号店開店おめでとう!
相変わらずのノリで吹いたww
きなこさんかわええええええ

あ、リンク追加しました!
>あんちょびさん
相変わらずのどたばた劇でお送りしておりますw
きなこさんは、もちごめ屋で一番美人だと思われます!
おかっぱ可愛いよおかっぱ

リンクありがとうございます!
あんちょびさんのブログを教えていただけたら、こちらも是非リンクさせていただきたいのですが?(*´ω`*)ヨロシクー
きなこさんは当然のごとく腹黒だと思っておりましt・・・あっすいませんごめんなさい!
・・・久しぶりにお邪魔したかと思ったらこの発言で本当にすみません。
くじで杏のセーラーが出ると知った時から、しょうゆちゃんの運命を案じておりましたが・・・しょうゆちゃん可愛いですね・・・(´∀`*)(←

生まれ変わった(?)おもちさんの活躍にも期待しております!
>香凛さん
お久しぶりです~
いや、きなこさんは当初腹黒設定だったんですよw
清楚な振りして中身真っ黒な感じで部屋を作ってみました!
しょうゆちゃんは、あんころさんと出会ったときから既にこうなる運命だったんじゃないかなと・・・
セーラー服のしょうゆちゃんも可愛いですぞ(*´ω`*)

おもちさんもいろんな意味で生まれ変わっていくので、こうご期待です!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
