<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新武器。
今がチャンスとあんころさんが武器に穴を開けたようです。


(´ω`)<今がチャンス!

夜。~もちごめ屋御殿~

  l´ω`)<抜き足、差し足、揚げ足取り
       ご、ご主人様・・・止めようよ>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<うるさいなぁ、嫌なら先帰ってなよ
       うぅ・・・でも、ご主人様が心配だし・・・
       でもでもこれって泥棒・・・>(・ω・`;)

  (;´ω`)<泥棒とは失敬な!社長の荷物からちょっと夜中にこっそりと
       思い出の結晶を借りていくだけだよ!

       世間一般ではそれを泥棒って言うんだよ>(・ω・`;)
Σ(;´ω`)<え?そうなの?・・・まぁ、あれだよ。ばれなきゃ大丈夫だよ
       ・・・>(・ω・`;)

ごそごそごそ。

  (*´ω`)<ひのふのみの・・・よし、丁度欲しい分だけあったぞ!
        どうなっても知らないよ。ボク知らないからね>(・ω・`;)
  (*´ω`)<大丈夫、だいじょーぶ!しょうゆちゃんは心配性だなぁ
       よし、ずらかるぞ!


そして、次の日。

  (*´ω`)<きらりーん!見よ!この白くきらめくフォルム!そして赤いルビーの輝きを!
       生活費全部つかっちゃって大丈夫・・・?>(・ω・`;)
  (*´ω`)<あぁ、平気へーき!今日給料日だし!
       あぁ、早く試し殴りに行きたい!

  ( ´ω`)<やぁやぁ、相変わらず散財なんだよ。餡子野郎は
       みゅう!>(’ω’ )
       あ、社長さんにみたちゃん!こんにちは!>Σ(・ω・`;)
  ( ´ω`)<ちょちょちょちょえーっす!
  ( ´ω`)<もーどもーどどーもなんだよ
       みゅい!>(’ω’ )
  (*´ω`)<ところで社長!給料ください!お給料!
  ( ´ω`)<おう、そうだったんだよ。はい、給料

ちゃりーん。

Σ(;´ω`)<え?あれ?社長冗談キツイナー!少ないよこれ!
       昨日持って行った結晶分の代金を引いておいたんだよ>(´ω` )
Σ(;´ω`)<う?!な、何のことだか・・・
       家の御殿はSEC○Mに入ってるんだよ!バレバレなんだよ!>(´ω`#)
Σ(;´ω`)<う、迂闊だったー!!
       減給だけじゃないんだよ!お仕置きなんだよ!
       ブロウ!ブロウ!ブロウ!>(´ω`#)

Σ(;´ω`)<あ、許し・・・ぎゃぁあああああ!!!
       よいこの皆は、絶対に泥棒しちゃダメだよ!>(・ω・`)
       みゅい!>(’ω’ )
  (#´ω`)<止めなかったしょうゆちゃんも同罪なんだよ
       うわーん、ごめんなさーい>Σ(・ω・`;)

ということで、スロット開けの確立が上がっている期間だそうなので、さくっと開けてみました!
とりあえず、3つルビーメイスを用意していたので、計15個スロット開け開け。
スロットの方は上手く出来たんですが、カードの方が・・・R4するのに10回失敗ってげぇえええ!!∑(゚□゚;)ガーン
R4カード5スロット指しは流石に諦めました・・・。
ということで、光は前回同様R4×5を挿し、闇は前回と同じ、火を前回4スロットだったものを5スロットにして若干威力アップかな?
うーん、それにしても・・・最近イリスカードの種類が増えてるせいか、属性武器のカードが高騰してるねぇ
困った困った。
Secret
(非公開コメント受付中)

ドルドルなので
属性関係ないのがおいしいですw

大変だね;;
カードあげようか?w
SEC○M入ってたんですねw
我が家も入っておこうかな。
お返事。
>あんちょびさん。
ドルイドも味方のピンチについ殴ることもあるかもしれませんから、是非属性武器をデスネ(ry
カードありがとうございます!お気持ちだけで嬉しいです(*´ω`*)
フリ鯖もカード高騰してるんですねぇ

>くるるさん。
ふふふ、SEC○Mしてますか?!
世界のSEC○Mですからね、鯖を超えても入れることが出来るとか出来ないとか?
モーモー達も助けてくれるはず!
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
