<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
INもちごめ屋。
わらびさんがもちごめ屋を訪れたようです。


(´ω`)<今ブラック企業から助けるからね!

  ( ´ω`)<よし、しょうゆちゃんはいないな・・・今のうちに・・・
        ・・・ご主人様どこへ行くのさ?>(・ω・`)
Σ(;´ω`)<しょ、しょゆちゃん?!いや、別に・・・どこにも行かないよー
       70手前だから修行に行くんだね?ボクも一緒に・・・>(・ω・`)
  ( ´ω`)<いや、ほら!しょうゆちゃんは店番があるだろ?だからね!
       店番頼まれたのはご主人様でしょ~なんか怪しいなぁ>(・ω・`;)
Σ(;´ω`)<怪しくないやい!あんころさんの何処が怪しいって言うんだ!

ポロッ

       ご主人様・・・何か箱が落ちたよ?>(・ω・`)
Σ(;´ω`)<え?あ!それは・・・
       ・・・ホストクラブ「むーちー」?・・・ご主人様・・・>(・ω・`;)
  (;´ω`)<う、うるさい!そこへ行ったらちやほやしてくれるんだい!
       よいしょよいしょしてくれるんだい!!してくれ・・・して・・・うわぁあああああん!!!

       ご主人様・・・こんなところ行かなくったって、ボクが言ってあげるよ!
       ご主人様は強くてカッコいいよ!最高のバードだよ>(・ω・`*)

  ( ´ω`)<しょうゆちゃん・・・
       ご主人様・・・>(・ω・`*)
  ( ´ω`)<しょうゆちゃんに言われても嬉しく無いんだよね
       もうもう!お財布没収!今月のお小遣いもなしだからね!>(・ω・`#)
Σ(;´ω`)<えぇ?!ちょっとごめん!ごめんって・・・あぁあああ財布!!
       知らない知らない!・・・ん?>(・ω・`#)
  ( ´ω`)<ちょっと、お取り込み中申し訳ないんだけど
  ( ´ω`)<あーはいはい、いらっしゃいませ~。何かお求めですか?
       あんころさん自叙伝ならそこの棚に・・・

  ( ´ω`)<何か買いに来たわけじゃないの。ここの責任者に会わせて貰えます?
  (*´ω`)<責任者?はっはっは、実は何を隠そう、責任者はこのあんころさんなのですよ!
        ご、ご主人様!>(・ω・`;)
  ( ´ω`)<あなたが?そう・・・なんだかぱっとしないわね・・・
  (#´ω`)<な、なにを~!!あんころさんはこれでも昔、流し目のあんころとして・・・
  ( ´ω`)<御託はいいわ!きなこを返してもらうわよ!ブラックウィドウ!
       危ない、ご主人様!>Σ(・ω・`)
Σ(;´ω`)<むっ!!

ガキーン!

       ふー、盾があってよかったー>(´ω`;)
  ( ´ω`)<ふふふ、何時までガードし続けられるかしら?ブラックウィドウ!
       舐めるなよ!ホーリーシールド!>(´ω`#)
Σ(;´ω`)<ウォテス?!此方の分が悪いわね・・・ならば近接で!
       近接はあんころさんの専売特許なんだぞ!おりゃりゃ!!>(´ω`#)

ガキン!チャキーン!!

Σ(;´ω`)<くっ!こいつ殴りか!ブロウ!!
       あうち!・・・なかなかやるな!ヒール!ラウズボディ!>(´ω`;)
       ちょ、ちょっとちょっと・・・二人とも止めてよーお店壊れちゃうよ>(・ω・`;)
       はぁはぁ・・・やっと追いついた・・・ってわらびちゃん何してるの?!>Σ(´∀`;)
  (;´ω`)<そば!いいところに来たわ、加勢して!
       こいつが、きなこを連れ去ったもちごめ屋の責任者よ!

       きなこちゃんを?!>Σ(´∀`;)
       なにをワケのわからないことを・・・ん?きなこ?>(´ω`;)
       わ!ご主人様、前、前!>Σ(・ω・`)
  ( ´ω`)<隙あり!!
        くっ?!>Σ(´ω`;)

ガラガラ。

        社長~先週の売り上げについて報告に来ました~>(´ω` )
Σ(;´ω`)<え?きなこ?
       今だ!おりゃぁああ!>(´ω`;)

ぽかっ!

 (;´ω`)<うぐぅ・・・

ばたり。

       あぁ、わらびちゃん!>Σ(´∀`;)
       え?そばちゃん?・・・あ!わらびちゃん!大丈夫?!>Σ(´ω`;)
  (*´ω`)<やったーLv上がったぞー

数時間後。

  (;´ω`)<うーん・・・ここは?
       あ、目が覚めた?ここは、私のお店だよ>(´ω` )
Σ(;´ω`)<お店・・・?って、きなこ?!
       わらびちゃん久しぶり~会いに来てくれたの?>(´ω`*)
Σ(;´ω`)<久しぶり~じゃないわよ!!今まで連絡もしないで!心配したのよ!
       連絡・・・あ!いけない・・・連絡するの忘れてた・・・>Σ(´ω`;)
  (;´ω`)<・・・まったく・・・
       ごめんなさい・・・でも、わらびちゃんも心配してくれたんだね>(´ω`*)
  (*´ω`)<別に心配なんてしてないわよ!きなこの両親が心配してたの!だから・・・
       ふふふ>(´ω`*)
  (*´ω`)<・・・ま、いいわ。あなたの無事もわかったし・・・きなこ、帰るわよ
       え?>(´ω` )
  ( ´ω`)<ご両親も心配してるし、ファーイーストの叔父様も待ってるわ。さ、準備して
       ま、待ってよ!私帰らない!>(´ω`;)
Σ(;´ω`)<きなこ?何言ってるのよ!
       私、ここで一人前の支店長になるって決めたの!だから帰らない!>(´ω`;)
  (#´ω`)<こんな店にいたら、安い賃金で扱使われるのがオチよ!
       それでもいい!ここで勉強したいの・・・
       商品の仕入れからお客様への接し方・・・店員の扱い方・・・
       まだまだ勉強したいことがたくさんあるの!>(´ω`;)

  (;´ω`)<勉強なら叔父様の処でも出来るじゃない・・・どうして
       そうかもしれない・・・けど私はここで学びたいの・・・
       それに、社長には恩もあるし、私の憧れでもあるの>(´ω`*)

  ( ´ω`)<きなこ・・・
       社長の商売への情熱をみて、私もこうなりたいと思った。
       実家にいる時のような、誰かに守られて何もしない自分じゃなくて、
       社長のような、自分から何かをする人間に!>(´ω` )

  ( ´ω`)<・・・・・わかったわ、もういい
       え?>(´ω` )
  ( ´ω`)<もういいって言ったの。アタシ帰るわ
       え?え?あのわらびちゃん・・・>(´ω`;)
  ( ´ω`)<・・・頑張りなさいよ
       う、うん・・・>(´ω`;)

       わらびちゃーん、待って~>(´∀`;)
  ( ´ω`)<あら?そば今まで何処に行ってたの?
       何言ってるのよ・・・あなたが壊したお店を直していたんでしょ!>(´∀`;)
  ( ´ω`)<あぁ・・・そうだったわね。ごめんなさい
       ・・・どうか・・・したの?>(´∀` )
  ( ´ω`)<あの子・・・変わったわ。
       もう、昔の虐められるたびに泣きついてきたあの子じゃなくなってた

       いい事じゃないの>(´∀` )
  ( ´ω`)<うん、そうね
       ・・・寂しい?>(´∀` )
  ( ´ω`)<・・・ちょっとね。
       ・・・それと、アタシはただ優越感に浸っていただけなんだってのにも気づいた
       あの子には私がいなきゃダメなんだってね

       わらびちゃん・・・>(´∀` )
  ( ´ω`)<アタシも変わらなきゃ・・・じゃないと、あの子と対等な友達にはなれないわ!
       ・・・私も付いていくわよ>(´∀` )
  ( ´ω`)<ありがとう、そば。・・・手始めに・・・そうね。
       そば、あのチラシ持ってる?

       ・・・持ってるけど?>(´∀` )

数日後。

       きなこさん、2号店も順調に売り上げも伸びてることだし、
       ついに店員を1名やとったんだよ>(´ω` )

Σ(*´ω`)<ついに私にも店員が!頑張ります!
       うむ!はいって来るんだよ~>(´ω` )
  ( ´ω`)<どうも
       わらびちゃん?!>Σ(´ω`;)
  ( ´ω`)<バイトは未経験ですが、頑張りますのでよろしくお願いします
       わーわー、うれしいなぁ!わらびちゃん、頼りにしてるよ~>(´ω`*)
  ( ´ω`)<バイトに頼る店長が何処にいるのよ、しっかりしなさい
       あ、そうか!>(´ω`*)
  (*´ω`)<頼りにしてるわよ・・・きなこ
       うん!>(´ω`*)
こうして、もちごめ屋に新たな店員が増えたのである。

ということで、長!!そして、無駄にシリアス!
もはやプレイ日記ではない小話となっているわけですが、たまにはこんなのもいかがでしょうか?
きなこさんとわらびさんは、共にアイアンサウスシティ出身の幼馴染設定にしてみました。
まぁ、よくある設定なんですが・・・ベタ過ぎましたかね?w
現在わらびさんは17Lvとなりました!
今は亡き、故こうはくさんのLvに追いついたなぁ~
実は17~28くらいまでが私の鬼門です・・・クエストの革系がどうもね・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

うわあぁ、しばらくお邪魔しない内に、こんなドラマが・・・!?
わらびさん・・・!というかもうこういう友情ものに弱くて・・・ウゥッ(ノд`。)
そばだんごさんとのコンビもちょうど良い感じですね!

もちごめ屋はなんだかんだ言って(←、素敵な人が集まるお店なのですね(´ω`*)
>香凛さん
わらびさんネタは、何故か長文小話になってしまいましたw
茜のようなWツンデレにしたら話が進まないだとうなと思ったので、そばちゃんにしてみましたよ~(*´ω`*)
このコンビはなんだか書きやすいので、これからもどんどん書いていきたいなぁと思ってます!
もちごめ屋は、個性の強い奴が集まる店ですねw
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
