<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
魔法大学入学。
ついに、念願の魔法大学入学を果たしました。


(´ω`)<素敵な大学ライフ!
※オブリビオンのネタバレ注意。

Trrrrr・・・Trrrrr・・・ガチャ

       みゅい!>(’ω’ )
 ( ´ω`)<Hello!ミタチャンでーすか?
       手っ取り早くシャチョサンと変わってクダサーイ

       みぎゅう・・・みゅいみゅい~>(’ω’;)
       どうしたんだよ?みたちゃんよ・・・何?さくらさんから連絡?
       ・・・もしもし?>(´ω` )

 (*´ω`)<シャチョサン!BigNewsでーす!
       なんと、魔法大学に入学できました!

       おぉ!おめでとうなんだよ!ごんぐらっちれーしょんだよ>(´ω`*)
 (*´ω`)<Thank you!さっそく、魔法の勉強に勤しんでまーす!
       中でもエンチャントがとってもStimulationね!

       えんちゃんとねぇ・・・勉強もいいけどお店の方もだな・・・>(´ω`;)
 (;´ω`)<Oh・・・シャチョサン何も解ってないヨ!
       エンチャントこっちの世界でとっても大事!
       エンチャントされた防具っても高く売れマース!

       なに?!高く売れるとな?!>Σ(´ω`*)
 (*´ω`)<Yes!普通の防具よりも魔法効果が付いてお得なんデース!
       店から買うと高くなりますが、魔法学校でエンチャント防具を作れば・・・

       おぉ!安く仕入れて高く売れるんだよ!
       さくらさんも段々店長としての自覚が出てきたんだよ!>(´ω`*)

 (*´ω`)<お任せくださーい!
       うむ!その調子で頑張るんだよ!
       もう少ししたら、休暇と給料も送るんだよ!頑張るんだよ!>(´ω`*)

 (*´ω`)<ホントですか?!・・・Oh!Sorry・・・直ぐ出発シマース
       どうしたんだよ?>(´ω` )
 (;´ω`)<実は、ギルドからSkingradと言う町まで行って、
       本を返してきてもらうように命令されたところなんデース

       まったくもって、パシリなんだよ>(´ω`;)
 (;´ω`)<下っ端学生はツライデース。
       じゃ、シャチョサンSee you again!

       あげいん、かむいんなんだよ~!>(´ω` )

ガチャッ・・・ツーツーツー

 (*´ω`)<ふふふ、さくらさんも頑張ってるじゃないか!
       みゅい?>(’ω’ )
 (*´ω`)<もしかしたら、珍しい防具を持って帰ってくれるかもしれないんだよ!
       そしたら、もちごめ屋も大儲け間違いなしなんだよ!

       みゅ!みゅ!>(’ω’*)
 ( ´ω`)<さ、みたちゃん。さくらさんの健闘を祈ってカニスキ食べるんだよ~
       みゅい~>(’ω’*)
しかし、これが魔法ギルド全体を巻き込む事件の幕開けだということを、まだ誰も気づいていないのであった。

ということで、ついに下積み生活を経て、魔法大学へ入学しました~
ついに念願のエンチャントを作れるようになるぞ!
まぁ要は、防具に魔法付与するような感じですね。
こうすることによって、MODで気に入った装備があるけど紙装甲で着れない!なんていう防具もそれなりの防御力を得ることも出来ます!
さらに、随時暗いところが明るく見ることが出来るようになる暗視リング作っちゃったり、ステータスアップのネックレス作っちゃったりとやりたい放題!
もっと早くに入学するべきだったなぁ~
冒険の幅も増えてきたので、さらにオブリビオンが楽しくなってきました!
まぁ、Lvもそれなりに上がってきたので、楽しいだけじゃなく難しくもなってくるんですがね・・・
オブリはプレイヤーのLvが上がると、周りの敵も強くなるんですよ。
でも、強くなる分質のよい装備も出てくるので、デメリットばかりではありませんけどね
これから、魔法ギルドクエストをこなそうと思います!
それが終わったら・・・コロルに4軒目の家を買うんだ~(*´ω`*)

2010-03-25.jpg  2010-03-25-02.jpg

ちなみに現在のさくらさんの装備です。
全身フルMODで申し訳ない(ノω`)
外見だけ見ると、凄く悪い奴に見えますが、悪名は0で名声が50なんですよ!
だんだん道行く人に伝説扱いされてきました・・・メインクエスト一向に進めてないのに・・・
因みに、今装備しているマントは、魔法ギルドクエで襲ってきた敵から拝借、カッコよかったのでそのまま装備してみました。
ギルドにとって敵側のシンボルマークでかでかと着けて歩いて大丈夫なんですかね?w
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
