<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ツンツンデレデレ。
ついに掟破りの殴りSUサラブレッド、ウォロックを作ってしまいました。


(´ω`)<別にあんたの為じゃないんだからね。

 ( ´ω`)<そばー・・・。ねぇそばってば!お茶ちょうだい
       はいはい、今酌んでるから待ってね>(´∀` )
 ( ´ω`)<はぁー、それにしても暇ね。
       きなこがファーイーストの叔父様のお家に行って以来、静か過ぎるわ

       うふふ、寂しい?はい、お茶>(´∀`*)
 (;´ω`)<別に寂しくなんか無いわよ!
       きなこの尻拭いしなくて済むと思うと清々するわ

       そんなこと言って・・・連絡の無いきなこちゃんのこと心配しているくせに>(´∀` )
 (;´ω`)<だからそんなこと・・・っ!
       ・・・でも、そうね・・・叔父様に多大な迷惑をかけていないか・・・それだけは心配ね!

       うふふ、無理しちゃって>(´∀`*)
 (;´ω`)<ふん!
       それにしても、1ヶ月も音沙汰なしだなんて・・・大丈夫かしらね?>(´∀`;)
 ( ´ω`)<きなこって、商売のノウハウを勉強しに従兄弟の叔父様の家に行ったんでしょ?
       そりゃ、覚える事だって一杯あるだろうし、
       あの子の事だから大方連絡し忘れてるんだわ

       そう・・・よね。おっちょこちょいな所あるものね>(´∀`;)
 ( ´ω`)<そうよ!タタラベの家に生まれたくせに、金属加工することも出来なかったり
       岩を鉱石ごと粉砕したり、空気読めなかったり・・・ホント世話焼かせる奴だったわ

       うふふ、でも何だかんだで世話焼いてたじゃない>(´∀`*)
 (;´ω`)<べ、別に!幼馴染の好よ!
       でも・・・本当に大丈夫かしら>(´∀`;)
 ( ´ω`)<そばは相変わらず心配性なのね
       だってホラ、モーモー平原にはたまに凶暴なイノシシが出るでしょ?
       きなこちゃん、轢かれてないかしら?>(´∀`;)

 ( ´ω`)<・・・・・・・・そういえばそば。
       アンタ、アクロポリスに安くていいお店があるって言ってたわね?

       え?えぇ、もちごめ屋っていうんだけど、
       とっても安くて質の良い物が揃っているのよ
       そろそろ、痛んだ日用雑貨を変えようかと思って・・・>(´∀`*)

 ( ´ω`)<なら、今からアクロポリスに行きましょう
       え?!今から?>Σ(´∀`;)
 (*´ω`)<そうよ、アンタがどうしてもって言うから、今から行くの!
       まぁ、ついでにファーイーストまで行ってもいいわよ

       ・・・うふふふふ>(´∀`*)
Σ(;´ω`)<な、何よ!
       いいえ、行きましょう♪アクロとファーイーストへ>(´∀`*)

ファーイーストシティ。

 (;´ω`)<何でファーイーストに先に行くのよ!
       アクロのついでって言ったでしょ・・・

       わたしが先に行きたかったの。それならいいでしょ?>(´∀` )
 ( ´ω`)<し、しょうがないわね・・・あ、ここだわ。叔父様の家は
       いらっしゃるかしら?ごめんくださーい>(´∀` )
 ( ´д`)<はいはい、どなたかな?
 ( ´ω`)<お久しぶりです、叔父様。わらびです
 ( ´д`)<おー君は確か、きなこちゃんの隣の家の子か!大きくなって
 ( ´ω`)<叔父様もお元気そうで何よりですわ。
       ・・・あのー、きなこは居ますか?

 (;´д`)<おーそうじゃ、きなこちゃんなんじゃがの。
       いったい何時になったら来てくれるのかの?

       え?こちらに来て無いんですか?!>Σ(´∀`;)
 ( ´д`)<そうなんじゃ!1ヶ月前に頼まれての・・・
       待てど暮らせど連絡一つ無いんじゃ

 (;´ω`)<そんな・・・・・・

ダッ!

       あ!わらびちゃん!?どこへ行くの?!>Σ(´∀`;)

モーモー平原

三(;´ω`)<きなこーきなこどこなの?!きなこー!!
       わらびちゃん待って>(´∀`;)フー
 (;´ω`)<アタシが付いて行ってあげればよかった・・・
       もういい年なんだし、一人で行けなんて言わなければ・・・言わなければ!!

       ・・・わらびちゃん・・・わらびちゃんのせいじゃないわよ・・・
       そうだわ!きっとどこか寄り道してるのよ!だから・・・ね?>(´∀`;)

 (;´ω`)<そば・・・
       さ、暗くなってきたわ。宿に帰りましょう>(´∀` )
 (;´ω`)<うん・・・あれ?ない!
       え?>(´∀` )
 (;´ω`)<財布が無い!どどど、どうしよう!お金と一緒に写真も入れてたのに・・・
       写真?>(´∀`;)
 (;´ω`)<きなこと初心者学校を卒業した時に撮った写真・・・
       さ、最後の一枚になるかもしれないのに・・・うぇ、うぇぇえええん

       な、泣かないで!一緒に探すから!>(´∀`;)オロオロ
 (;´ω`)<きなこーきなこぉおおおお!!
 ( ゜д゜)<おーい、あんたーこれ、アンタの財布でねぇかー?
Σ(;´ω`)<あ!アタシの財布!!
 ( ゜д゜)<中に写真があっだから、直ーぐにわかったよ
       ありがとうございます。よかったわね!わらびちゃん>(´∀`*)
 (*´ω`)<うん・・ぐず・・・ありがとうございます
 (*゜д゜)<礼にはおよばねーよ。んでだ、その隣に写ってる子なんだけんどな
Σ( ´ω`)<え?!きなこ知ってるんですか?!
 (;゜д゜)<知ってるっつーか、1ヶ月前にここで倒れてた子さに似てっと思ってな・・・
 (;´ω`)<た、倒れてた?!ちょっとアンタ!どうして助けないのよ!!
 (;゜д゜)<落ち着け落ち着け・・・水が欲しいって言ってたもんで、汲みに行ったのよ。
       んで帰ってきたら、キャリアー連れた商人がどこさ連れてったでよ

       どんな商人さんでしたか?>(´∀`;)
 ( ゜д゜)<その商人がこれ落としていっただよ

パサッ

       ・・・チラシ?・・・!これって!!>(´∀` )
 (;´ω`)<もちごめ屋?!

ということで、なんつう長文なんだ!
しかも、こんな長文書いときながら、最近ECOにINして無い現実!
でも、ネタは溜めてるよ!溜めてるんだよ!!

てなわけで、SU系は常に殴りにしている私ですが、ついに殴りSUのサラブレッドウォロックに手を出してみました。
といっても、気晴らしキャラなので、どのくらい育てるものか・・・
あんころさんの時もそうでしたが、やはり付与剣を覚えると楽しくなるはず!38まで頑張ろう!

2010-03-24.jpg

今回、名前がわらびさんってことで、蕨餅独特の透明なおもちをイメージして、髪の色を水色にしてみました。
ちなみに、目の色できなこ色を表しています!
キャラはつり目といったらツンデレ、ってことで、ツンデレで定着しそうですね
地味にお色気担当だったりします。
髪は、今回のしゅごキャラパックのあむちゃんの紹介状です。
かわいいなぁと思ったので使ってみたんですが、結び目?がちょっと・・・と思ったので帽子で隠してます。
なんか・・・いかにもティーンエイジャーみたいなのがどうもね・・・
型は殴り一直線です!もちごめ屋の基本ですね!
どうぞ、わらびちゃんとそばちゃんもよろしくお願いします~(*´ω`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
