<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
極めた!
もはや、商人ではなくなったようです。

(´ω`)<Oh!これからデースよ
※以下、オブリビオンのネタバレ注意

Trrrrr・・・Trrrrr・・・ガチャッ

       みゅーい?(’ω’ )
 (*´ω`)<Hello!Oh!ミタチャンですね?お久しぶりデース
       みゅう!みゅ!みゅ!>(’ω’ )
 (;´ω`)<Hum・・・相変わらず、何言ってるか解らないヨ
       みぎゅぅ・・・>(’ω’;)
Σ( ´ω`)<Oh!そうでした。社長サンいまーすか?
       みゅう!・・・みゅーい!みゅーい!>(’ω’ )
       どうしたんだよ?みたちゃんよ>(´ω` )
       みゅう>(’ω’ )
       さくらさんから?あー、報告ね、はいはい。ありがとう、みたちゃん
       ・・・もしもし?>(´ω` )

 (*´ω`)<社長さん!ご無沙汰してまーす!
       この間の幽霊騒ぎ以来、連絡無かったら心配したんだよ?>(´ω`;)
 (;´ω`)<I'm sorry・・・、実は極秘任務してマーシタ
       極秘任務?>(´ω` )
 (*´ω`)<Yes!Blackwood Companyというライバル会社が怪しいので調査シテマシタ!
       おぉ!そうかそうか!ついにもちごめ屋にも、ライバル視してくる
       会社が出来たか>(´ω`*)

?( ´ω`)<No!No!戦士ギルドのライバル会社デース
       え?>(´ω`;)
 (;´ω`)<とっても、とってもDangerousな会社デーした・・・
       麻薬使って、民家を襲っていたんデース

       それは・・・危険なんだよ>(´ω`;)
 (*´ω`)<でも、もう大丈夫!オーヤンさんと力併せて、解決しマーシタ!
       そして、ついにMeは、ギルドマスターになったんデース!!

       ・・・・・>(´ω`#)
 ( ´ω`)<社長サン?聞いてますか??
       何時、戦士ギルドのマスターになれって命令したんだよ!
       さくらさんの任務は、もちごめ屋オブリビオン支店オープンなんだよ!!
       そんな暇あったら、店の一つや二つ買うお金稼ぐんだよ!!>(´ω`#)

Σ(;´ω`)<さー!イエッサー

ガチャン!

 (#´ω`)<まったく!どいつもこいつも!
       ・・・みゅう?>(’ω’lll)オソルオソル
 ( ´ω`)<ん?おう、みたちゃんごめんよ。もう怒ってないんだよ
       みゅう>(’ω’*)ホッ
 (;´ω`)<まぁ、今回は人助けも兼ねてたみたいだし、大目に見るんだよ。
       でも・・・また店オープンとは関係ないことを報告するんだよ・・・きっと。
       選ぶ人材、間違えた気がするんだよ・・・

        みぎゅう・・・>(’ω’;)

かんころさんの杞憂を他所に・・・

 ( ´ω`)<Oh!メイジスクールで、学生募集してマースネ!
       学歴で有名大学卒業となれば、店オープンに有利になるはずデース!!


新たな事件に、首を突っ込もうとしていた・・・。

ということで、戦士ギルドクエストを全て終わらせました!
いやー、最後の大詰めはとっても緊張しましたね!
なんといっても、民間の戦士ギルドのようなものでしたので、敵が強いよー。゚(゚ノД`゚)゚。
さらに、Lvが上がってきたので、敵もエンチャントの付いた武器を使ってくるのでHPガンガン減ります・・・。
そろそろこちらも魔法エンチャントや魔法を習った方がいいかなぁ・・・?
そして、事件も無事解決したので、ギルドマスターに昇格しました!
マスターになると、月1でお金と部下が取って来たアイテムが貰えるんですよ♪
これで隠居生活も間違いない!

ということで、メインストーリーそっちのけで、次回は魔法ギルドに入ろうと思います!
某オブリ動画を観て、やはり肉体だけではこの先つらそうなのでね(*´ω`*)
そろそろ、魔法エンチャントや魔法を有効利用して、戦闘も有利に進められるようにならなければ!
さくらさんの冒険はまだまだ続くんじゃ!
Secret
(非公開コメント受付中)

もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
