<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
依頼の品。
以前、キリの良い数字を踏んだとご報告いただいたので、何か描きますよ~と軽く請け負ったら予想外に時間がかかったでござる!
ドット絵をってことで、何とか形にしてみました・・・。

ecorogi.png

うーん、ドット絵は正直ブログ用に書いたのが初めてなので、自信ないんですがこんな感じで良いでしょうか?
もう少し画力があれば、もっと良い作品になっただろうに、申し訳ないです。゚(゚ノД`゚)゚。
とりあえず、お待たせしました!
今後とも、もちごめ屋をご贔屓に~。
発掘。
このブログを始める前に、フィルンをやってたんですが、その時のTOP絵が発掘されたので飾っときます。

ファイントップ2

まだおもちさんの髪型がぱっつんドリルだった時のものですね。
そういえば、もちごめ屋店員達はぱっつん比率が高いように思えます。
ECOの髪型自体ぱっつんが多いのか?
暑いですね。
最近暑い日が続いて増すねぇ・・・今からこんなに暑くて、夏を乗り切れるか心配です。
さて、軽く遊ぶ程度に復帰したはずのMHFですが、予想外にはまってしまいました∑(゚□゚;)ガーン
久々にプレイするとやっぱり楽しいですね。
ガンランスにはまりそうです。

さて、久々に落書きですが絵を描いてみました。

わらび

私のは本当に落書きなので、落書きでも上手い人って憧れます・・・

何時の間にやら4000カウントしていました!
もちごめ屋通信。にお越しくださり、皆様ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
うーん。
早速コミスタの練習がてら、おもちさんを描いてみましたが・・・
機能がありすぎて解らん!!
課題が山積みですね・・・等分使いこなせないだろうなぁ(´・ω・`)

mおもちのコピー

枠線かけてると思ったら、描けてなかったでござる!
線引きは相変わらず汚いけど、トーンの貼り方を今回マスターしたので上出来かな!
といっても、トーン削りが出来て無いんだけどw
それにしても・・・尻の位置がおかしいな∑(゚□゚;)ガーン

落書き。
なんとなく、ブログ友達のあんちょびさんがよく辻切り・・・いやいや、辻支援をしているようなのでイメージ画を落書きしてみました!

辻切り
※クリックで少し大きめの画像が見れます。

こんな感じなのだろうか?わかりません!
切られ・・・いやいや、ヒールされ役はあんころさんにしてみました。
それにしても、ドル男の服って難しいな・・・
いっそ、ふんどしになってしまえb(ry

Lvが上がるにつれあんころさんでは、辻ヒールしても雀の涙ほどしか回復しなくなってしまいました(´・ω・`)
はやくオラトリオ覚えたいなー
もちごめ屋店員リスト。
詳しいキャラクター紹介は下記にて。
      ☆★こちら★☆

◇エミルクロニクルオンライン。
      
おもちさんいも饅頭。
  Lv35、Job20 仕入担当
  グラディエイター
顔文字:(´ω`)(^ⅴ^)

      
あんころさんしょうゆだんご。
  Lv110、Job50   宴会部長
  カーディナル(110転生)
顔文字:(´ω`)(´・ω・`)

      
かんころさんみたらしだんご。
  Lv103、Job50/50/50 社長
  トレーダー/ギャンブラー
顔文字:(´ω`)(’ω’)

      
かがみさんあんまん。
  Lv100      店舗警備担当
  DEM
顔文字:(´ω`)(・_・)

      
あらかねさんあんだんご。
  Lv110、Job50 スポンサー(コネ)
  フォースマスター(110転生)
顔文字:(´ω`)(`・ω・´)

      
きなこさんしらたまだんご。
  Lv1、Job1    2号店店長
  マエストロ(103転生)
   顔文字:(´ω`)(^ー^)

      
わらびさんそばだんご。
  Lv102、Job50 キャッシャー
  ソウルテイカー(110転生)
顔文字:(´ω`)(´∀`)

      
べこさん & ももまん。
  Lv101、Job48 経理担当
  アストラリスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(・∀・)

      
ずんださんかれーまん。
  Lv61、Job30 3号店店長
  ハーヴェスト(110転生)
顔文字:(´ω`)(^∀^)

      
すすりさんリゼル
  Lv52、Job26 居候
  ジョーカー(103転生)
   顔文字:(´ω`)(‘ー‘ )

      
さくらさんごまだんごMGS。
  Lv103、Job50/50/50 ドミ支店長
  ナイト/ダークストーカー
顔文字★(´ω`)(゚ω゚)⇔(゚∀゚)

      
しみさん & にくまん。
  Lv40、Job24 お隣さん
  ストライダー(103転生)
顔文字★(´ω`)(-_-)

      
こうはくさんすはまだんご。
  Lv110、Job50/50/50 ???
  ストライカー/ガンナー
顔文字★(´ω`)(_)

      
つばきさんもみじ饅頭。
  Lv103、Job50/50/50 ???
  アサシン/コマンド
顔文字★(´ω`)(‘▼‘ )

リンクについて。
当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただけましたら泣いて喜びます!
随時、相互リンク募集しております。
バナー:200×40
banna2.png
バナーは直リンク禁止です。
諸注意。
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

プロフィール。

もっちー

Author:もっちー
殴りSUに愛を注いでいます。

ランキング。
ECO・ブログ

ぽちっと宜しくお願いします。
カウンター。
最新記事。
最新コメント。
カテゴリ。
リンク。
メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム。
